SSブログ

井上和香すっぴん画像 [タレント]

タレントなどで活躍されている井上和香さんですが、

そんな井上和香さんのすっぴん画像が気になったので、


井上和香さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00000images.jpg










井上和香プロフィール




生年月日は、1980年5月13日生まれ


出身地は、東京都渋谷区出身


血液型は、O型


身長は、166cm












芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りし、

2002年10月に、月刊誌『BOMB』でグラビアデビューしました。







その後、グラビアで活躍しながら

2004年に、舞台『SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜』で、


女優デビューを果たしました。








2006年に、『黒い太陽』で連続テレビドラマのヒロイン役を務めました。



000000images.jpg









『黒い太陽』は、新堂冬樹さんの小説で

テレビドラマ化以外に、漫画化もされました。








2008年に、『コラソンdeメロン』で映画初主演を果たしました。



00images.jpg










2012年5月13日の誕生日に映画監督の飯塚健さんと入籍しました。



000images.jpg









私生活など





好きな食べ物は、焼き肉で週5回行く事があり

特に塩ハラミが好きらしいです。






特技は、水泳、料理で特に和食が得意。


お父さんが、料亭の板前なので和食が得意なんでしょうね。















井上和香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




0000images.jpg








やっぱりすっぴんでもキレイですね。

しかも普段とあまり変わらない感じがします。






普段から健康に気を使っていて、

ミネラルウォーターやお父さん手製の梅ジュースを飲んだり、


コップ1杯の日本酒を入れて半身浴。

マッサージや加圧トレーニングなどもしているので、




体の内面からキレイなんですね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。