SSブログ

南明奈すっぴん画像 [タレント]

タレントなどの活動をしている南明奈さんですが、

そんな南明奈さんのすっぴん画像が気になったので、


南明奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




000images.jpg










南明奈プロフィール




生年月日は、1989年5月15日生まれ


出身地は、神奈川県横浜市出身


血液型は、O型


身長は、160cm











2001年の小学校6年生の時に、原宿でお母さんと買い物をしていたら

オスカープロモーションにスカウトされました。


その後、レッスンをして中学校2年生の時から


ティーンファッション誌『Hana*chu→』のモデルとして活動しました。










2006年4月4日に、フジテレビ『めざましテレビ』のコーナー

「早耳トレンドNo.1」に初登場し、「早耳ムスメ」として出演しました。



00000images.jpg









2008年3月3日に、

第45回ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」を受賞しました。








2008年5月に、フジテレビの深夜バラエティ番組

『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋』で、


秋山莉奈さん、小阪由佳さんと三人で



口パクアイドルユニット「Peachy's」を結成しました。






000images.jpg









2009年7月13日に、ZAKZAKの

「第2回日本グラビアアイドル大賞」を受賞しました。








私生活など





好きな食べ物は、カツ丼で朝から食べることもあるそうです。

若いですね。朝からカツ丼はキツイですよ(笑)



ウニが嫌いだが、お寿司のサーモンは好きで、


サーモンの寿司だけを10カン食べるそうです。










あと、コーラが大好きで1日1.5〜2ℓ飲み和食でも寿司でもコーラを飲むそうです(笑)

炭酸飲料が好きなのかオロナミンCを平均1日5〜6本、


多い時は1日15本飲むそうです(笑)










南明奈すっぴん画像




南明奈さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




00images.jpg








すっぴんだと普段より若く見えますね。

まだまだ若いので、すっぴんでも肌がキレイです。












最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。