SSブログ

玉井詩織すっぴん画像 [ももいろクローバーZ]

アイドルグループももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織さんですが、

そんな玉井詩織さんのすっぴん画像が気になったので、


玉井詩織さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



00000images.jpg










玉井詩織プロフィール




生年月日は、1995年6月4日生まれ


出身地は、神奈川県出身


血液型は、A型


身長は、158cm










小学校4年生の時に、現在の事務所スターダストプロモーションに

スカウトされ芸能界入りしました。






芸能人って、大体スカウトされているけど、

本当にスカウトマンいるんですかね?


まあ~、声をかけられたことがないのは私に問題アリかな(笑)










ももいろクローバーZ




イメージカラーはイエロー。



000000images.jpg






キャッチフレーズは「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」。

「ももクロの若大将」という呼ばれ方をされたこともありました。



みんなの妹は、よく分かるけど若大将って言うと


加山雄三さんが頭の中に浮かんでしまう~~~(笑)




0000000images.jpg












だいぶ話がそれてしまったが、

玉井詩織さんって、今ではショートヘアーだけど


チョット前までは、ツインテールがトレードマークでしたね。






00000images.jpg











今の髪型もメッチャカワイイけど、

やっぱりツインテールは最強だね(笑)


いやツインテールじゃなくて、玉井詩織さんが最強なんだ~~~~













私生活など





かなりの食いしん坊で、

2011年の目標として「わんこそばを100杯食べる」という発表し、



その後、ロケで挑戦し時間無制限で93杯を記録しました。







食いしん坊っていうか大食いでしょ(笑)

女性でここまで食べれる人はなかなかいないよね。







2012年2月11日には、

岩手県花巻市で開催されたわんこそば全日本大会個人の部に一般で参加し、


制限時間5分で、記録は62杯となり女子の部個人で8人中7位でした。



この結果を聞くと大したことないじゃんと思うけど、

実は、直前に控室でご当地ハンバーガーを食べていたそうです(笑)













大会前になんで食べるんだよ~~

やっぱり食いしん坊だからしょうがないか(笑)










玉井詩織すっぴん画像





では、そろそろ玉井詩織さんのすっぴんが気になるので、

調べてみました。





あれだけカワイイからすっぴんでもカワイイでしょ(笑)

調べる必要もないと思うけど・・・・・



000images.jpg











予想よりかわいかった・・・・・


すっぴんでここまでカワイイ子なんてなかなかいないでしょ。











最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。