SSブログ

安倍なつみすっぴん画像 [モーニング娘。]

モーニング娘。の元メンバー、安倍なつみさんですが、

そんな安倍なつみさんのすっぴん画像が気になったので、


安倍なつみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00000images.jpg












安倍なつみプロフィール





生年月日は、1981年8月10日生まれ


出身地は、北海道室蘭市出身


血液型は、A型


身長は、152cm











1997年に、「モーニング娘。」を結成し、


1998年1月28日に、『モーニングコーヒー』でメジャーデビューしました。




0images0000000.jpg











やっぱりみんな若いです(当然ですが(笑))












12月31日には、モーニング娘。として第40回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞


『第49回NHK紅白歌合戦』に初出場しました。






こんな短期間に紅白歌合戦に出るなんて人気あったんですね。


正直、私が小さい頃だったので全然記憶がありません(笑)











1999年12月10日には、初のソロ写真集『ナッチ』を発売したり、


2000年5月に、映画『ピンチランナー』に出演したりと

アイドルとして多方面に活動してたんですね。










2001年1月・3月、連続テレビドラマ『向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜』で、

ソロとしてテレビドラマ初出演しましたね。





このドラマは、たぶん再放送で観たことがあるかも・・・・・

記憶力悪くてスミマセン。









どんなドラマかはよく分からなんで、

面白いんだったらレンタルして観ようかな~(笑)









2004年1月25日に、Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON!

ダンスワールド〜の横浜アリーナ公演モーニング娘。を卒業し


本格的なソロ活動になりました。









2004年4月に、連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』で、


連続テレビドラマ初主演を果たしました。




00000000000images.jpg











モーニング娘。を卒業しても大忙しですね。


安倍なつみさんは、モーニング娘。の時も一番人気だったと思うので、


ソロになっても人気絶大ですな~~(笑)












しかし、2004年12月に、過去の写真集、エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し、

2ヶ月間活動自粛することになり、


盗用されたとする詞を掲載していた写真集とエッセイ集2冊は発売中止・絶版。









年明けに発売が予定されていたシングルは発売中止になり

第55回NHK紅白歌合戦も出場を辞退になりました。









あれだけ絶好調だっただけにこの自粛はイタイですね。



2005年2月には、活動自粛が終わり、『ハロー!モーニング。』にも復帰を果たしました。









人気に影響でるのかな~っと思ったが、

大晦日紅白歌合戦にDEF.DIVA及びドリームモーニング娘。で出場しましたね。



その後もドラマなどに出演したりなどさほど影響なかったのかな?







それでは、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。

後半へ続く・・・・・・・・・


























スポンサーリンク












安倍なつみすっぴん画像





安倍なつみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



あんなにカワイイ方のすっぴんは気になりますね。




images00000.jpg












予想以上の可愛さでビックリです。



たぶんすっぴんでもカワイイと思っていたが

まさかここまでとは・・・・・・・・・(笑)













最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。