SSブログ

木村カエラすっぴん画像 [歌手]

モデルや歌手などの活動をしている木村カエラさんですが、

そんな木村カエラさんのすっぴん画像が気になったので、


木村カエラさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0images.jpg













木村カエラプロフィール




生年月日は、1984年10月24日生まれ


出身地は、東京都足立区出身


血液型は、A型


身長は、153cm












小学校6年生の時に、原宿でカットモデルとしてスカウトされたことがキッカケで、

雑誌「CUTiE」の読者モデルになりました。








スカウトされたこともスゴイが、

小学校6年生で原宿に通ってたなんて・・・・・・


田舎者の私には考えられません(笑)










2001年に、「ミスセブンティーン2001」に選出され、

ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなりました。



00images.jpg








確かにカワイイがなんか凄く大人っぽく見えますね。









2002年には、モデル活動しながら

インディーズバンド「ANIMO」を結成し、「katie」という名前でボーカルを担当しました。








2003年3月31日に、テレビ神奈川の音楽情報番組「saku saku」で

テレビ初登場し以後、2006年3月まで番組MCを務めました。


000images.jpg















2004年5月10日に、レギュラー出演していたsaku sakuの企画として、

インディーズ企画シングル「Level42」を390枚限定で販売したら


発売当日3分で完売しました。








少ない販売数だが、3分で完売はスゴイですよね。


その後6月23日に、1stシングル「Level42」でメジャーデビューしました。










2010年6月1日に、公式サイトで俳優の瑛太さんとの婚約を発表し、

同時に妊娠5ヶ月であることも公表しました。


0images.jpg









9月1日に、結婚を発表し

10月28日に、第一子(男の子)を出産したことを発表しました。












幼少時代など




子供の頃に変な癖があって、

鼻の穴にモノを入れていたそうです(笑)

これは、かなりヒドイ癖ですね。









しかも鼻の奥の方に入れたバンソウコウが約3週間取れなくなって

悪臭を発した事があったそうです。


考えただけで鳥肌が立ちます(笑)








簡単にプロフィールを説明はこの辺にして

次からはすっぴん画像について書きたいと思います。



後半へ続く


























スポンサーリンク









木村カエラすっぴん画像





木村カエラさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



もともとキレイな方だからすっぴんが楽しみ~~




0000000images.jpg










予想通りすっぴんでもキレイですね。

こんなキレイな人がお母さんだったら良かったのに・・・・・・













最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。