SSブログ

鈴木奈々すっぴん画像 [モデル]

モデルやタレントなどで大活躍の鈴木奈々さんですが、

そんな鈴木奈々さんのすっぴん画像が気になったので、



鈴木奈々さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000images.jpg











鈴木奈々プロフィール





生年月日は、1988年7月9日生まれ


出身地は、茨城県龍ケ崎市出身


血液型は、B型


身長は、154cm










芸能界に入ったキッカケは、よくあるスカウトだけど

その経緯がチョット変わってて


『Popteen』モデルの益若つばささんの追っかけをしていて、

益若つばささんが出演するイベントやファッションショーに通い


高校3年生の時に参加した益若つばささんの握手会で、


同誌スタッフにスカウトされ業界入りしました。














どんなことがキッカケになるかわかりませんね(笑)





2007年1月号で初登場し『Popteen』では、

単独企画を任されるなど看板モデルとして活躍し、


元気キャラクターとして大人気になりました。




0000images.jpg













言い方が古いけどギャルって感じですね(笑)

なんかこういう感じの子って、みんな同じに見えるのは歳のせいかな?


やっぱり女の子の世界はよく分からん。













モデル活動だけでなく、天然ボケや本物のおバカタレントとして


バラエティ番組で大人気になりました。




鈴木奈々さんのおかげで、

自分がそれ程バカじゃないってことを教えてもらいました(笑)


そもそも勉強なんて出来なくても生きていけます。

(それでもちゃんと勉強しとけばとチョット後悔・・・・・)











2011年12月号をもって『Popteen』を卒業し、

『EDGE STYLE』に移籍しました。










2013年7月9日に一般男性との婚約を発表し、


2014年1月2日に婚姻届を提出しました。




000images.jpg













幼少時代など





小さい頃から習い事をしていて英語、そろばん、

学習塾、ピアノ、バスケットボールなどを習ったが


予想通りと言いますか長続きしませんでした(笑)











今の鈴木奈々さんからは想像できないが小学生の時に、

イジメられたそうです。


中学時代にも、仲良しグループから

突然シカトされた親友をかばったら自分がシカトされるイジメを受けました。









正しいことをしているのにヒドイですね。


女の子のイジメって結構エグイ・・・・・











勉強の方は、予想通りで

テストの点数が25点だったりしたこともあります。


思ったより点数がいいと思ったが実は、


5教科のテストの合計点が25点でした(笑)








やっぱり鈴木奈々は、スゴイ人ですね(笑)







それでは、そろそろすっぴんについて書きたいと思います。


後半へ続く・・・・・・






















スポンサーリンク









鈴木奈々すっぴん画像




鈴木奈々さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


結構メイクが濃いように見えるのですっぴんが楽しみ・・・・





0images.jpg









普段と全然違うがむしろすっぴんの方がカワイイ~~

そう思うのは、私だけでしょうか?






00images.jpg











やっぱりすっぴんの方がいいですね(笑)










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。