SSブログ

斉藤優里すっぴん画像 [乃木坂46]

アイドルグループ乃木坂46のメンバーで活躍している斉藤優里さんですが、

そんな斉藤優里さんのすっぴん画像が気になったので、


斉藤優里さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




000images.jpg
















斉藤優里プロフィール




生年月日は、1993年7月20日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、156cm











乃木坂46から芸能界デビューしたのかと思ったら、

実は、0歳から赤ちゃんモデルを始め


『たまごクラブ』『ひよこクラブ』などに出演していました。













芸歴20年以上のベテランですね(笑)

これからは斉藤優里先輩と呼びましょう(笑)











2011年8月21日に、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、



2012年2月22日に、

乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たしました。














2013年3月13日に、乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲


「13日の金曜日」で初センターを獲得しました。




0000images.jpg










さすがっ斉藤優里先輩(笑)

メチャクチャかわいい~~~


なんだったらカップリング曲じゃなくて

シングル曲のセンターでもいいでしょ?














4月1日に、乃木坂46メンバー単独のラジオのレギュラー出演として初めて、

NACK5の『The Nutty Radio Show おに魂』に

レギュラー出演(月曜日MC)を開始しました。





000images.jpg












斉藤優里さんのレギュラー番組は、ウレシイけど

ラジオだとカワイイ顔が見えないのが残念・・・・・・



しかし斉藤優里さんは、顔だけでなく声もメッチャかわいいんですよ(笑)











普段ラジオを聴かないが、

この番組だけは、たま~に聴いてます。(たまにかよ(笑))













性格など






斉藤優里さんは、かなり変わった性格で

乃木坂46入り後に、メンバーの尻を触ったり太ももを嚙んだりし、



他のメンバーから「変態」と評されるほどメンバーを「ひととおり触って」いるそうです(笑)











特に結成の2011年の年末を共に外泊して過ごす初期から親密な白石麻衣さんの

「二の腕」や尻を、その「やわらかさ」や「手の形にフィットする感じ」を「素晴らしい」と評し



「めっちゃ触りまくって」います(笑)









正直、羨ましいがこんなこと普通の人がやったらヤバイですね。

やっぱり斉藤優里さんぐらいの大物じゃないとこんなこと出来ません(笑)










ここからは、斉藤優里さんのすっぴんについて

書きたいと思います。



後半へ続く・・・・・・・





























スポンサーリンク








斉藤優里すっぴん画像





斉藤優里さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

あれだけ普段からカワイイので


すっぴんも絶対カワイイはずです(笑)





0images.jpg












すっぴんでも確かにカワイイけど、

寝顔だからチョットわかりずらいので・・・・・・






00images.jpg









本当に天使みたいですね。(決して言い過ぎではないです(笑))


こんなにカワイイし、面白いので

これからもっと人気出てほしいですね。












最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。