SSブログ

小原正子すっぴん画像 [お笑い芸人]

お笑いコンビクワバタオハラとして活躍している小原正子さんですが、

そんな小原正子さんのすっぴん画像が気になったので、


小原正子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000images.jpg














小原正子プロフィール




生年月日は、1975年10月23日生まれ


出身地は、兵庫県神戸市東灘区出身


血液型は、B型


身長は、162cm











素人時代にフジテレビ『男女8人恋愛ツアー!TOKIOのな・り・ゆ・き!!』に出演し、

カップル成立しました。



まさか素人の時に、テレビに出演していたの知りませんでしたよ。










ホリプロに入った当初は元レースクイーンの相方と組まされ、

パイレーツのように水着グラビアを飾るビジュアル系の女性芸人として

売り出してもらえるはずだったが、

小原正子さんは、

「それじゃ長くは持たない」と思い、すぐにコンビを解消しました。












また、1999年頃のコンビ結成前はピン芸人として舞台に上がり、

極道の女を演じる一人コントや


部屋で彼氏の浮気を探すなどの一人コントをしていましたが


リポーター業をしていたこともありライブにはあまり出ていませんでした。









一度は、見たかったな~~









2009年12月22日放送のロンドンハーツ

「男芸人266人がリアルに選んだ抱いてみたい女芸人GP」では、

11票を獲得して第6位になりました。




2010年12月28日放送の

「男性芸能人268人がリアルに選んだ付き合いたい女芸人GP」では、


9票を獲得して第8位になりました。











結構人気あるんですね。


確かに芸人さんにしては、キレイなので納得です。










2014年6月1日には、

マック鈴木さんと前日に入籍したことを、自身のブログで発表しました。


0000images.jpg













私生活など





好きな食べ物は、お好み焼きで週1ペースで自分で作るそうです。


料理が得意な女性はステキですね。







あと辛いものも好きで、

唐辛子の小瓶を持ち歩いて1日で使い切ったり、



カレー専門店にひとりで行って一番辛いバージョンを食べるそうです。


考えただけで汗がでそう(笑)










ちょっと変わっていて、

歯ごたえのある食べ物も好きで、


フライドチキンを骨ごと食べたり、とうもころしを芯ごと食べるそうです(笑)


ここまでくると野獣ですね(笑)











それでは、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。

後半へ続く・・・・・・・・































スポンサーリンク










小原正子すっぴん画像





小原正子すっぴんはどんな感じなのでしょうか?





00images.jpg










やっぱりすっぴんだと印象違いますね。

メイクの力は恐ろしい・・・・・・







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。