SSブログ

おかもとまりすっぴん画像 [お笑い芸人]

お笑い芸人として活躍しているおかもとまりさんですが、

そんなおかもとまりさんのすっぴん画像が気になったので、


おかもとまりさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





00images.jpg














おかもとまりプロフィール




生年月日は、1989年12月13日生まれ


出身地は、群馬県藤岡市出身


血液型は、O型


身長は、156cm


本名は、岡本 麻里(読み同じ)














ものまねメイク







2011年12月4日(日)から、ブログで

『ものまねメイク連載』をスタートしました。









2013年2月に、これまでの『ものまねメイク連載』をまとめた、

『カンタン☆変身!魔法の自撮り術』が出版されました。












ものまねメイクと言えば、ざわちんさんが有名ですが


おかもとまりさんのものまねメイクはどんな感じなのでしょうかね。




このものまねメイク誰か分かりますか?



00000images.jpg












もうお分かりだと思いますが、

女優の広末涼子さん風のメイクです。



確かに似ているけど、ソックリではない感じがします。



でも、おかもとまりさんの本来の可愛さと混じって


正直、広末涼子さんよりかわいく見えますね(言い過ぎかな~~)












次の画像はすぐに分かると思います・・・・・・・



00images.jpg












もちろん沢尻エリカさんのものまねメイクですね。

これは、かなりのクオリティーじゃないでしょうか?


一目見て沢尻エリカさんの感じがよく出ています。












次の画像もスゴイです。


00000images.jpg








女優の橋本愛さんのものまねメイクです。

ものまねメイクもスゴイが


このメイクですれ違ったらおかもとまりさんだと気づきませんよ(笑)











ランキング





2010年のオリコン調べによる「最も好きなお笑い芸人ランキング」の


女性部門で初登場10位になりました。








2013年9月に、奥さんにしたいお笑い芸人総選挙で1位に選ばれました。




正直、納得ですね。

おかもとまりさんだったら結婚したいです(笑)












それではそろそろすっぴん画像について書きたいと思います。

後半へ続く・・・・・・・・

































スポンサーリンク









おかもとまりすっぴん画像




おかもとまりさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あれだけ普段からカワイイので



すっぴんでも絶対カワイイと思いますが・・・・・






000images.jpg











やっぱりすっぴんでもあまり変わらない感じがします。

本当にかわいいな~






最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。