SSブログ

ギャル曽根すっぴん画像 [タレント]

大食いタレントして活躍されているギャル曽根さんですが、

そんなギャル曽根さんのすっぴん画像が気になったので、


ギャル曽根さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000images.jpg














ギャル曽根すっぴん画像




生年月日は、1985年12月4日生まれ


出身地は、京都府舞鶴市出身


血液型は、O型


身長は、162cm


体重は、45kg











2005年から大食いのテレビ番組に出演するようになり、

2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、


2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』で



優勝しました。




images00000.jpg















優勝したことも凄いけど、

この大食い大会のタイトルがえげつないですね(笑)












優勝したことをキッカケに上京し本格的に活動を始めました。


当初は素人としての番組出演だったが、


2006年に大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントと契約して

タレント活動を始めました。












どんなことがキッカケで、芸能界入りするか分かりませんね(笑)

ギャル曽根さんの活躍もあり、


2007年度『日本新語・流行語大賞』で、

「大食い」がトップテンに入賞し、その受賞者となりました。















2011年7月24日には、

『もしもツアーズ』などを手がける9歳年上のディレクター、

名城ラリータと結婚し、


2012年11月5日に男の子を出産しました。




0000000images.jpg
















私生活など






好きな食べ物は、赤いご飯で3升食べます(笑)

赤飯かと思ったらトマトピューレで炊いたご飯で


お母さんがよく作ってくれたそうです。


なんかいい話ですね~~~











あれだけ大食いだから嫌いな食べ物は、

ないのかと思ったが、


意外にもたくさんあって、




そば、パスタ、赤身、レバー、イカ、エビ、ウニ、貝類、数の子。

こんにゃく、グリーンピース、いんげん、豆腐、ココナッツ、生玉ねぎ、生にんじん。

メロン、柿、豆乳など・・・・








多すぎでしょ(笑)








しかし、さすがギャル曽根さんです。

仕事の時は、なるべく食べるようにしています。












それではそろそろすっぴん画像について書きたいと思います。

後半へ続く・・・・・





























スポンサーリンク








ギャル曽根すっぴん画像






ギャル曽根さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


すっぴんだと誰にも気付かれないらしく、

横にいるマネージャーにも気付かれなかったことがあるそうです(笑)





仕事用のメイクは1時間かかり、


すっぴんだと温水洋一さんに似ているらしい・・・・・







00images.jpg










温水洋一さんに似ているとは思わないけど、

やっぱりすっぴんだと違いますね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。