SSブログ

佐藤ありさすっぴん画像 [モデル]

モデルやお天気キャスターなどで活躍されている佐藤ありささんですが、

そんな佐藤ありささんのすっぴん画像が気になったので、


佐藤ありささんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg
















佐藤ありさプロフィール




生年月日は、1988年9月20日生まれ


出身地は、千葉県出身


血液型は、A型


身長は、160cm


体重は、43kg












2005年に、ファッション雑誌『セブンティーン』の

ミスセブンティーン2005に選ばれ専属モデルとして活動を開始しました。


2007年7号で初めて表紙に登場し、

2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾りました。











2008年12月には、

テレビドラマ『LOVE17』でドラマ初出演にして初主演を果たしました。

ドラマ初出演で初主演なんて凄すぎです。














2010年3月号で、セブンティーンモデルを卒業し、

2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』の専属モデルになりました。


00000images.jpg















2010年4月から『Going!Sports&News』に

お天気キャスターとしてレギュラー出演し、


2011年の6月に発表された『第7回好きなお天気キャスターランキング』で

9位にランクインしました。






000images.jpg











こんなキレイなお天気キャスターだったら

絶対にテレビ観ますね(笑)













2013年10月にジーアールプロモーションから

スターダストプロモーションへ移籍しました。












趣味や特技など






趣味は、ドラム、買い物、音楽鑑賞。


特技は、バイオリン、長距離走、書道。








好きな食べ物は、焼き肉やラーメン。


あと辛い物が好きでよく食べるそうです。









それではそろそろすっぴん画像について書きたいと思います。


後半へ続く・・・・・・






































スポンサーリンク






佐藤ありさすっぴん画像





佐藤ありささんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あんなにキレイな人だからすっぴんでも変わらないのかな~~~(笑)








00images.jpg












すっぴんでも普通にキレイですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。