SSブログ
- | 2014年06月10日 |2014年06月11日 ブログトップ

島崎遥香すっぴん画像 [AKB48]

AKB48で大人気の島崎遥香さん。『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では7位になったが、

そんな島崎遥香さんのすっぴん画像が気になったので、


島崎遥香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。









21images.jpg











島崎遥香プロフィール




島崎遥香さんは1994年3月30日生まれで、
出身地は、埼玉県。


血液型はA型の身長は157cm












島崎遥香さんは、元々アイドルが好きで、

さまざまなアイドルの「振りコピ」をしていたが実際に踊るのとはわけが違い、

初めてステージに立った時は「ぼーっと突っ立っているだけ」だったそうです。

(ぱるるらしいですね(笑))










むしろぱるるがちゃんと踊れたらぱるるじゃない(笑)




それまで歌やダンスの経験はなかったため当初は慣れるのに苦労したそうです。










島崎遥香さんを一躍有名にしたのが、
AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』での優勝。




22images.jpg







しかも驚くことに、じゃんけんでは、すべてチョキを出していたそうです。




ぱるるはスゴイですね。運も味方にしました・・・・




勝手な予想ですが、

ぱるるはチョキ以外を出すのがめんどくさかったんじゃないのかな~(笑)









しかしこのことが原因で、
「出来レース」、「やらせ」などの言葉が飛び交いました。



ヒドイですね。素直に喜べはいいのに・・・・

誰が優勝なら納得するんですかね。







まあどんなに人気があってもアンチはいるのでしょうがないのかな~









暗い話はこのへんにして、
2013年12月24日、アメリカの映画サイトTC Candlerが、

毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位に初ランクインしました。









スゴイ・・・ぱるるは世界に認められたってことですね。

いや、むしろぱるるの可愛さに気づくの遅いな~~(笑)



まだまだ、時代が追いついてないね。











簡単にぱるるについて説明したので、

ここからは、島崎遥香さんのすっぴん画像を紹介していきます。




後半へ続く


























スポンサーリンク












島崎遥香すっぴん画像




いったいぱるるのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

絶対カワイイと思うけど(笑)





222images.jpg








すっぴんでもやっぱりメチャクチャかわいい~~~


女性の中には、
すっぴんとメイクした後では、別人のようになる人もいますが、

ぱるるはそんなことありませんね。




しかもすっぴんだとちょっと幼い感じがします。








ぱるるには、これからも大活躍してほしいです。


みなさんも一緒に応援していきましょう。







最後まで読んでいただきありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子のすっぴん画像がヤバイ・・・・ [AKB48]

AKB48で大人気だった大島優子さんが卒業されましたね。

そんな大島優子さんのすっぴん画像が気になったので、


大島優子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






1images.jpg











大島優子プロフィール



大島優子さんは、1988年10月17日生まれで、
栃木県出身です。


身長は、152cm(かなり小柄なんですね。
パワフルなパフォーマンを観ているとそんな風には見えないけど・・・・・)


所属事務所は、太田プロダクション













大島優子さんは、1996年から子役として芸能活動を開始しました。
2000年ごろからは、ジュニアアイドルとして活動し、

2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦さんがサウンド・プロデュースした

総勢25人のジュニアアイドルユニット、「Doll's Vox 」に所属していました。






子役時代も含めると芸歴は10年以上。(中堅クラスですね。)










2006年2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格してからは、

女優、歌手、アイドルとして活躍。









2014年6月8日に味の素スタジアムで開催が決定し、
当日は70,000人の観衆を集めて約4時間のライブが開催。(行きたかった・・・)

6月9日、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業。












大島優子の趣味や人物像




座右の銘は高校時代の恩師の言葉で、「十人十色、己を信じ精進せよ」。(いい言葉ですね。)










小学校3、4年生からゆずのファンで、

ゆずの地元である横浜市岡村町にも足を運ぶこともあるそうです。
(すごい行動力ですね。)








好きな楽曲は「心のままに」、「傍観者」。

また、北川悠仁さんは大島優子さんのファンであることを公言。(羨ましい・・・)










憧れの女優は永作博美。香川照之の女版になることが目標
好きな物はスノーボード、スニーカー、爬虫類(女の子で爬虫類が好きなんて意外だな~)

好きなスポーツはサッカー。




ダッフィー集めをしていてブログでも度々登場。

ロップイヤーラビットを飼っていて、名前は「ヒップ」。












嫌いな物は風船で、番組内で行われた手品がトラウマになったらしいです。



12images.jpg


風船が嫌いなんて、カワイイな~
なんでも完璧にこなしてしまうイメージだったので、

親近感がわきます。


こんなところも彼女の魅力なんじゃないのかな?










大島優子さんの説明はこれぐらいにして、

いよいよ本題のすっぴん画像は・・・・・・




後半へ続く
















スポンサーリンク










大島優子すっぴん画像






普段テレビに出ている大島優子さんは、

それほどメイクが濃いようには見えないので、

すっぴんもあまり変わらないと思いますが・・・





13images.jpg









普通にかわいいですね


やっぱり笑顔がステキな女性です。
笑った時にできるエクボとか最強~~









あと、すっぴんだと普段より若く見える感じがします。
(気のせいかな(笑))




これからも大島優子さんの活躍に期待したいですね。









気になるのがAKB48も大島優子さんが卒業してしまったことで、
AKB48の人気が落ちないか心配ですが、


他にも人気のあるメンバーがたくさんいるので、

大丈夫だと思います。(上から目線でスミマセン。)










今後も卒業した大島優子さんと、AKB48を応援していきましょうね









最後まで読んでくださりありがとうございます。
これからもこんな感じで、ブログを書いていきますので、

たま~にでも読んでくれたら嬉しいです。(出来たら毎回読んでほしいですが・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 2014年06月10日 |2014年06月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。