SSブログ

北原里英すっぴん画像 [AKB48]

AKB48で活躍されている北原里英さんですが、

そんな北原里英さんのすっぴん画像気になったので、



北原里英さんのすっぴん画像などを調べてみました。

すっぴん画像の前に北原里英さんのプロフィールを説明したいと思います。






じじjjjimages.jpg






北原里英プロフィール





生年月日は、1991年6月24日生まれで、

出身地は、愛知県出身

血液型は、A型

身長は、157cm








子供の頃はとにかく元気で活発な女の子で、

幼稚園のお遊戯会では主役を務めるなど、
昔から人前に立つのは好きだったそうです。

小学生の時には、写生大会で6年連続で表彰されました。











小学校3~4年の頃に視力が落ちメガネをかけたら、
めっちゃブサイクになったそうです(笑)



そのため視力回復センターに通ったりしていたが、
中1の時にコンタクトに変えました。

ちなみに現在の視力は、右が0.03。左が0.3~0.4。











部活はハンドボール部に所属。
球技は苦手だったが、あえて挑戦してみたそうです。

強豪校だったので練習はきつかったが、

部活に明け暮れた中学時代は、人生の黄金時代だったそうです。










高校では、ハンドボール部ではなく、

なぜか吹奏楽部に入部しました(笑)
その理由がハンドボール部では、

地区大会会場が屋外であったことから日焼けするのが嫌で、

吹奏楽部にしたそうです。











北原里英さんは、食べることが好きで、
その執着心はハンパないそうです。

普段はあまり怒る事はないが、お腹が空くと極端に機嫌が悪くなるそうで、

自分の物を食べられたりしたらガチで怒るようです。
食べ物の恨みは恐ろしいですね(笑)










あと漫画やアニメが好きで、ブックオフのことを「聖地」と呼んでいるそうです(笑)

漫画は『名探偵コナン』や『ONE PIECE』などを特にお気に入りで、

また、映画も好んでおり、第二の聖地はTSUTAYAだそうです。
聖地ありすぎでしょ(笑)











北原里英さんの特徴は大きな目と厚い唇、色が黒いこと。

本人も「トレードマークは血色の悪い唇」と言っています。 

その容姿を他のメンバーがしばしば「ウナギイヌ」に似ているとネタにして、
ブログでも度々自虐的にウナギイヌのネタを扱ったりしています。



ざあsimages.jpg


メチャクチャカワイイですね。








それでは、そろそろウナギイヌのではなく(笑)
北原里英さんのすっぴん画像を書きたいと思います。




北原里英すっぴん画像




ざあああqqimages.jpg





多少、目が違う感じですが、
すっぴんだからしょうがないですね。

全然すっぴんでもカワイイです。








これからもウナギイヌではなく(笑)

北原里英さんを応援したいと思います。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

押切もえすっぴん画像 [モデル]

モデルとして、活躍されている押切もえさんですが、

そんな押切もえさんのすっぴん画像が気になったので、
押切もえさんのすっぴん画像などを調べてみました。



すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ざあああああああimages.jpg




押切もえプロフィール





生年月日は、1979年12月29日生まれで、

出身地は、千葉県出身

血液型は、A型

身長は、169cm








押切もえさんのおばあちゃんの家が山形県らしく、
もともと押切という名字は山形県に多く見られるそうです。

確かに周りに押切という名字の人は、誰もいませんでした。










 
かなりの読書家で、文庫本を週に3冊も読むそうです。

スゴイですね。1年でも3冊なんて、読めませんよ(笑)


愛読書は太宰治で特に津軽がお気に入りのようです。


なんか難しい本を読んでますね。
私は、たぶん一生読まないと思いますが・・・・・











おしゃれにカジュアルな服を着こなすスタイルや、
押切巻きという巻き髪スタイルで蛯原友里さん、

山田優さんと並ぶ『CanCam』のトップ3人気モデルとして大ブレイクしました。 

女性モデルをあまり知らない私でも知っているぐらいなので、

この3人は、本当に人気があったってことですね。










2007年4月号に同誌を卒業後、
2006年の春と秋に発売されて好評だった

AneCan』が2007年3月からの月刊化にともない、

専属モデルとして抜擢されました。
 









押切もえさんの将来の夢が、
「年老いてもなおモデルの仕事を続ける事」らしいので、

ガンバってもらいたいですね。









ここからは、押切もえさんのすっぴん画像について書きたいと思います。






押切もえすっぴん画像







bbvcvcimages.jpg





現在30代後半なので、

それ相応って感じですかね(笑)


それでも十分キレイだと思います。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美すっぴん画像 [タレント]

AKB48の元メンバーの板野友美さんですが、

そんな板野友美さんのすっぴん画像が気になったので、
板野友美さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。





うぇええええimages.jpg





板野友美プロフィール




生年月日は、1991年7月3日生まれで、

出身地は、神奈川県出身

血液型は、O型

身長は、154cm










板野友美さんは、寝ることと食べることが好きだが、

「日本一まずいラーメン屋」とされる彦龍のラーメンに 

「おいしい」とコメントするなど、かなりの味覚オンチらしいです(笑)











寝ることについては、寝覚めは非常にいいそうですが、
小さい頃から持っている「りんごちゃん」と名付けた

一見怖い人形がないと寝られないそうです。

幼稚園時代から、とにかく人見知りで、おとなしい子供でした。
今の板野友美さんからは、想像できないですね。











小学校1年生の時、ダンススクールに通うようになり、
そこで出来た友達といろいろ話すことで、性格も自然に明るくなり、

小2の頃には活発な子になっていったそうです。 

何がキッカケで、性格が変わるか分からないですね。











小学校4年生の時に、神奈川県の横浜に引っ越しました。
元々は大阪生まれだが、、そんなに関西弁は喋ってなかったそうで、

自分が関西人だなって思ったことがないそうです。

だから逆に神奈川に引っ越してきた時も、全く苦労せずに馴染めたみたいですね。











神奈川では、アクターズスクール横浜校や、エイベックスのキッズクラブでダンスを学び、
EXILEのバックダンサーを務めた事もあるそうです。

2003年には、EXILE『Choo Choo TRAIN』のバックダンサーとして、

第54回NHK紅白歌合戦に出演しました。

AKB48が初めて紅白歌合戦に出場したのは、2007年だったので、
4年前には、紅白出場していたなんて、知りませんでした。










現在は明るい髪の色が特徴ですが、
AKBデビュー当時は秋元康さんの命令で全員黒髪だったそうです。

オーディション時は茶髪だった人も、
デビュー時は全員黒髪になっています。

板野友美さんによると、「(オーディション)合格2日後には、
全員一緒の黒髪おかっぱヘアに切られて、超ショックでした」と語ってました。




llllimages.jpg
 










では、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。






板野友美すっぴん画像





ああっざざimages.jpg



すっぴんで、このレベルの高さは驚きですね。












最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくらすっぴん画像 [タレント]

いろいろと大変そうな上原さくらさんですが、
そんな上原さくらさんのすっぴん画像が気になったので、


上原さくらさんのすっぴん画像などについて調べてみました。


すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。






xzzzimages.jpg





上原さくらプロフィール





生年月日は、1977年3月31日生まれで、

出身地は、東京都足立区出身

血液型は、A型

身長は、161cm

体重は、41kg(ちょっと、痩せすぎですね)










第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入りしました。 

上原さくらさんは、宝塚歌劇のファンで、中国語会話が得意だそうです。

ちょっと凄い特技ですね。
中国語喋れる日本人なんて、そんなにいないと思います。











上原さくらさんは、お嬢様なイメージですが、
子供の頃は、父親が病弱だった為、

母親が一家の生計を担っていたが、とても貧しかったそうです。












どれぐらい貧しかったのかといいますと、
給食費も払えなかった程貧乏だったそうです。

しかも、「おやつの時間は校庭の水を飲んでいた」そうです。
テレビ番組の「行列のできる法律相談所」では、

島田紳助さんに幼少期の貧困ネタをふられ苦笑していました。 












あと上原さくらさんは、近眼で、

バラエティ番組などでVTRを見る際に眼鏡をかけることがあります。


zzzzzzzzzimages.jpg



眼鏡をかけている上原さくらさんもカワイイです。









意外にもスポーツカーが好きで、
愛車は赤色のマツダ・RX-8だそうです。

メチャクチャカッコイイですね。











車関連なのですが、深夜に国道を制限速度23キロ超で走行していたとして
警視庁交通機動隊に摘発されたことがあり、

しかも提示した運転免許証の更新期限が切れていて、

無免許運転だったために、刑事処分を受けました。 










2010年には、過去のスキャンダルを
自虐ネタにしてR-1ぐらんぷりに出場したが、2回戦で敗退しました。

1回戦通ったことが驚きです(笑)









では、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。





上原さくらすっぴん画像





ざざあああimages.jpg





失礼ですが年齢の割に、すっぴんでもカワイイです。











最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯原友里すっぴん画像 [モデル]

最近では、あまり見かけなくなったモデルの蛯原友里さんですが、

そんな蛯原友里さんのすっぴん画像が気になったので、


蛯原友里さんのすっぴん画像などを調べてみました。





すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。





121111images.jpg





蛯原友里プロフィール





生年月日は、1979年10月3日生まれ・・・(結構いい年齢ですね)

出身地は、宮崎県出身

血液型は、O型

身長は、168cm(モデルというだけあった高身長ですね)











特技は水泳で、父親の厳しい指導を受け、
小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。 

幼少期は父親より腹筋、背筋、腕立て、スクワット、庭5週などの
トレーニングメニューを課せられていたそうです。

めっちゃスパルタな親父さんですね(笑)

こんなにカワイイ娘だったら普通は、甘やかすのに・・・・











高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたそうです。
こんなキレイなキャプテンがいたら部活が楽しそうですね。


しかし同級生は彼女を「オールマイティで何でもできる人」などと語る反面、

怒ると凄くコワイ」とも言っている。








本人も弟を蹴ったりするほど怒る時はがむしゃらに怒ったと認めているが、
最近はあまり怒らなくなったそうです。

いや~っ、あんなにカワイイ子なら怒っても大したことないと思ってましたが、

まさか蹴りを入れるなんて・・・・
女は、やっぱり怖いです(笑)









蛯原友里さんは、大学時代に福岡のとあるデパートのセール用の
チラシのファッションモデルのアルバイトがキッカケで、

本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加。 

2002年4月に上京しました。










ゼスプリのゴールドキウイのオーディション
「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞。

CMで注目を集め、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動しました。











蛯原友里さんが本当に人気があり、
彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために

「エビ売れ」という言葉が生まれたぐらいです。










マクドナルドのえびフィレオのCMに出演していた当時、
この商品は2005年10月末からの1か月間限定の商品でしたが、

エビちゃん効果」のおかげか4週間で1,000万食を売り上げる大ヒット商品となり、

ついには2006年1月にレギュラー商品となった。
2007年3月には1億食を突破しました。



zzzzzimages.jpg

 



その後、2009年5月に、RIP SLYMEのメンバーのILMARIさんとの交際が明らかになり、
12月23日に、役所に婚姻届を提出しました。

2010年6月中旬にパリ近郊の教会で挙式。







それでは、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。







蛯原友里すっぴん画像





っざざimages.jpg




メチャクチャすっぴんカワイイですね。

こんなキレイ人と結婚できるなんて、
羨ましいです。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。