SSブログ

平愛梨すっぴん画像 [女優]

女優やタレントとして大活躍の平愛梨さんですが、

そんな平愛梨さんのすっぴん画像が気になったので、


平愛梨さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ffffimages.jpg








平愛梨プロフィール






生年月日は、1984年12月12日生まれ


出身地は、兵庫県明石市出身


身長は、155cm


血液型は、O型








1999年に、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』の

DA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募し、



8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。









2001年にドラマ「3年B組金八先生」に出演。



dcdcdimages.jpg


金八先生は、観ていたのですが、

平愛梨さんが出ているのは知りませんでした。










平愛梨さんを一躍有名にしたのが、



2008年に、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役ではないでしょうか?



ききimages.jpg


まさに、はまり役でしたね。









映画『20世紀少年』は、3,000人の中からオーディションで選ばれました。


オーディションに合格しなければ芸能界引退を考えていて、

後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り、



原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑みました。


長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣しました。










芸能界ってデビューするのも大変ですが、入ってからも大変なんですね。








その後、女優だけでなく、

2011年3月28日スタートの日本テレビ系昼番組『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーになったり、




2011年10月1日からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の

2代目ツアーガイドを担当することになったりスゴイ活躍ですね。





fffrimages.jpg










幼少時代や私生活など






子供の頃、ガソリンの匂いが大好きで、将来ガソリンスタンドで働きたいと思っていたそうです(笑)


かなり変わってますね。






高校生の時に、通学途中でカラスに襲われて学校に行くのを諦めて帰った事があるそうで、

それ以来カラスが大の苦手みたいです。






好きな食べ物は、ラーメン、うどん、うなぎ、スナック菓子。 




親友が意外にも三瓶さん(笑)

っぉkimages.jpg




週に3回のペースで会うらしい・・・・









平愛梨すっぴん画像




平愛梨さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




lきimages.jpg


すっぴんでも本当にキレイですね。


年齢の割に若く見えますし、

肌もメチャメチャキレイですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋愛すっぴん画像 [女優]

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優などの活動をしている高橋愛さんですが、

そんな高橋愛さんのすっぴん画像が気になったので、


高橋愛さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぇdfgimages.jpg







高橋愛プロフィール




生年月日は、1986年9月14日生まれ


出身地は、福井県坂井市出身


血液型は、A型


身長は、153㎝









2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格。




fgtrimages.jpg


本当にカワイイですね。







しかもこの時、地元福井の民間放送局・福井テレビでは

ローカルニュースのトップ項目で取り上げられました。


どれだけモーニング娘。が人気だったのかがよく分かりますね。








2001年10月31日に、
モーニング娘。のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」にてデビューしました。



2006年に、ミュージカル『リボンの騎士』では主人公のサファイアを演じました。




frfrimages.jpg







2007年6月1日に、
前リーダー藤本美貴さんの脱退により、モーニング娘。のリーダーに就任しました。



2011年9月30日に、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業。









2014年2月14日に、お笑い芸人のあべこうじさんと結婚し、

神奈川県横浜市の横浜マリンタワーにてツーショットで記者会見を行い

本名の名字は「阿部」となりました。




zsxsimages.jpg









趣味や特技など




読書が好きで、愛読書に『"It"(それ)と呼ばれた子』・『ハリー・ポッター』シリーズ

『ダレン・シャン』シリーズなど。





得意なモノマネは土井たか子さんで『ハロモニ@』のコーナー「MouTube」では


土井たか子のモノマネシリーズがあります。






ゲームが好きで、お風呂の中でもゲームをするほど・・・・・

お風呂でゲームってかなりキケンですね。







高橋愛すっぴん画像






高橋愛さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



cfcfcimages.jpg



メチャメチャキレイです。

すっぴんのままでもテレビ出れますよね。





gtgfimages.jpg



本当にすっぴんでも普段とあまり変わらない感じがします。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子すっぴん画像 [タレント]

タレントや女優として活動されている熊田曜子さんですが、

そんな熊田曜子さんのすっぴん画像が気になったので、


熊田曜子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぉいkimages.jpg







熊田曜子プロフィール





生年月日は、1982年5月13日生まれ


出身地は、岐阜県岐阜市出身


血液型は、O型


身長は、166cm


体重は、51 kg








高校3年生の時に、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募しました。


最終選考まで残りましたが、


お母さんの猛烈な反対により辞退させられました。








その後看護学校へ進学しましたが、芸能界入りの夢を捨てきれず、

雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。


すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格しました。










また、お母さんに反対されるのかな~っと思いますが、


お母さんが海外旅行中で、しかも荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、

この間に手続きを済ませ芸能界にデビューしました。 

 




本当に芸能界に入りたかったんですね。

執念が伝わってきます(笑)







2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビューしました。






2012年7月17日のテレビ朝日のロンドンハーツ番組内で


2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表しました。

12月3日第一子女児を出産した事を公表した。









趣味や特技など




趣味は、音楽観賞、映画観賞、工作、絵画、ベリーダンス、カラオケ、旅行など。


かなりの多趣味ですね(笑)





特技は、ピアノ、横笛、簿記、ブラインドタッチ、一輪車など。


子供の頃「一輪車少女」として、テレビ出演をした経験があるそうです。







好きな食べ物は、和食、沖縄料理、ゴルゴンゾーラ、パン

特にパンは大好物で、1日1回は食べるそうです。


ごはんを食べた後でも食べて、特にメロンパンが好きみたいです。










熊田曜子すっぴん画像





熊田曜子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




kじゅいimages.jpg



やっぱりすっぴんだと多少違いますね。


それでも十分キレイです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤澤恵麻すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている藤澤恵麻さんですが、

そんな藤澤恵麻さんのすっぴん画像が気になったので、


藤澤恵麻さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



02images.jpg









藤澤恵麻プロフィール




生年月日は、1982年12月26日生まれ


出身地は、香川県高松市出身


血液型は、O型


身長は、167.5cm(意外と背デカイですね。)








2001年 に『non-no』第32回モデルオーディションでグランプリを受賞し、

専属モデルとしてデビューしました。





2003年に、seventh avenue所属となり、初めて受けたオーディションで

NHK連続テレビ小説『天花』のヒロインに選ばれ、女優デビューしました。


03images.jpg








初めて受けたオーディションで、ヒロインに選ばれるなんて凄すぎです。

そもそも、演技未経験のヒロインの起用は数少ない例だそうです。





2005年に、上智大学卒業後、

本格的に女優の活動を開始して『奇談』で映画初出演にして初主演を果たしました。




2006年には、映画『ラブ★コン』で主演を果たしました。


021images.jpg









『ラブ★コン』は、

中原アヤさんによる日本の少女漫画作品を原作とした実写映画です。








2008年に、

地元香川県から「香川かがやき大使」に任命されました。




「香川かがやき大使」とは、

香川県は「かがやくけん、かがわけん」をキャッチフレーズに、


香川県の知名度向上のためにとりくんでいる一環として、



芸能界やスポーツの分野で活躍する香川県ゆかりの有名人に香川かがやき大使に任命します。










夏から3か月間アメリカに短期留学。



2009年に、5月から再びアメリカへの留学しました。



2010年に、TBSテレビ『獣医ドリトル』で海外留学後初めて連続ドラマに出演しました。








2014年4月4日に、金曜プレステージ『浅見光彦シリーズ50』で

堀田久代 役で出演しました。








趣味など




趣味は、手料理、旅行、ベランダ園芸。



ベジタブル&フルーツマイスターの資格を取得しています。

よく分かりませんがきっとスゴイ資格なんでしょう(笑)







藤澤恵麻すっぴん画像





藤澤恵麻さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



すごく可愛らしい方なので、すっぴんでもカワイイと思いますが、




01images.jpg








普通にかわい過ぎるでしょ(笑)

こんなにすっぴんがカワイイ子も珍しいですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高城亜樹すっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48の高城亜樹さんですが、

そんな高城亜樹さんのすっぴん画像が気になったので、


高城亜樹さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





fgbimages.jpg







高城亜樹プロフィール




生年月日は、1991年10月3日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型


身長は、164cm








2008年3月に、AKB48第6期研究生オーディションに合格しました。


8月23日に、『ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り』において

ステージデビューしました。




12月29日に、研究生から正規メンバー(チームA)へ昇格。






2010年に、2ndアルバム『神曲たち』で当時選抜メンバー未経験ながらも

通常盤のジャケット写真のメンバーに抜擢されました。


16thシングル「ポニーテールとシュシュ」では初めて選抜メンバーに選ばれました。







6月28日に、チームB 5th Stage「シアターの女神」公演で、

同じ事務所所属のチームB柏木由紀さん、チームA(当時)倉持明日香さんと

「フレンチ・キス」結成を発表しました。



9月8日に「フレンチ・キス」のデビューシングル「ずっと 前から」発売。




xcdimages.jpg







2014年3月1日に、自身のプロデュースによるペットファッションブランド

「Vivre by Cherie Sienne(ビーブル バイ シェリジェンヌ)」を発表しました。




スゴイですね。アイドルの仕事だけでなく、

こんなこともするなんてこれからの活躍が楽しみですね。











6月5日に、放送されたドラマ『SAVEPOINT』でドラマ初主演を務めました。


劇中ではそれまでのロングヘアーを自ら切ってショートヘアーにしたり

アクションシーンに挑戦したりしました。




ざsimages.jpg




やっぱり髪を切るとイメージがガラッと変わりますね。









幼少時代





3人姉妹の次女で、お姉さんは元アイドルの高城樹衣さん

芸名は、希月樹衣(きづきじゅい)。として活動していましたが、


2012年3月31日に、ガールズアクトリーを卒業し、同時に芸能界からも引退しました。



dfrimages.jpg







お姉さんもカワイイですが、あんまり高城亜樹さんと似てない感じがします。







高城亜樹さんの小学生の頃のあだ名は「サル」だったそうです(笑)

なんでこんなあだ名が付けられたんですかね?



それにしても子供が付けるあだ名は残酷です(笑)











学生時代は、まったく勉強ができず、授業中暇だったので、

ハゲていた先生の頭に下敷きで光を反射させて遊んでいたそうです(笑)



かなりえげつない遊びですね。

こんなことをされていた先生がかわいそう。








高城亜樹すっぴん画像





高城亜樹さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




kんjimages.jpg


すっぴんでも肌がキレイですね。


しかも普通にカワイイです。









hbhbimages.jpg



このすっぴん画像は、ちょっと怖いですね(笑)


やっぱり眉毛をかいてないとイメージ変わります。








最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。