SSブログ

時東ぁみすっぴん画像 [タレント]

眼鏡っ娘アイドルとして活動している時東ぁみさんですが、


そんな時東ぁみさんのすっぴん画像が気になったので、


時東ぁみさんのすっぴん画像などを調べてみました。

気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っきうjjimages.jpg









時東ぁみプロフィール





生年月日は、1987年9月25日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、153cm



体重は、41 kg










2005年7月に、ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞しました。




2006年4月に、「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビュー。


っきうyimages.jpg





つんく♂さんプロデュースで、

テレビ東京テレビアニメ『スクールランブル 二学期』オープニングテーマになりました。


正直聴いたことないのですが、いい曲なんですかね?










2006年12月に、JFN系列「第9回インターネット音楽祭」bayfm賞受賞し、

SPHERE LEAGUE Award 2006 ベストパフォーマンス賞受賞。







SPHERE LEAGUE (スフィアリーグ)とは、

2005年12月15日から2007年8月26日まで行われた



芸能人女子フットサルの公式大会の名前です。



どんくさそ~なイメージですが、運動神経がいいんですね。











2010年2月に、
「COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター」の笠井千夏役で映画デビューしました。


7月には、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」に出演。









人物像など





資格などを取得していて、防災士、上級救命講習修了、手話技能検定4級、

ジグソーパズル検定1級、英検3級の各資格を持っています。









あとボランティアには関心が非常に高く、

関連資格取得や自身番組で特集を組んだり、


チャリティーオークションにも積極的に参加しています。




また、デビュー時より盲導犬募金を行っていました。








こういう活動をしているアイドルがいるんですね。

なんかファンになりそうです。









時東ぁみすっぴん画像




時東ぁみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



っくじimages.jpg




すっぴんでもそれほど変わらないですね。






すっぴんとはちょっと違いますが、

両目とも視力1.5であると自ら公表しているように視力は良く、

使用している眼鏡はレンズの入っていない、フレームだけの伊達眼鏡。





っぉきimages.jpg




眼鏡をかけていないと誰か分かりません(笑)


眼鏡って本当に重要なアイテムなんでしょうね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トリンドル玲奈すっぴん画像 [タレント]

タレントなどで大活躍しているトリンドル玲奈さんですが、


そんなトリンドル玲奈さんのすっぴん画像がきになったので、

トリンドル玲奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぉいkimages.jpg


本当にカワイイですね。


しかし最近ハーフタレントが多すぎて誰が誰だかわかりません(笑)










トリンドル玲奈プロフィール





生年月日は、1992年1月23日生まれ


出身地は、オーストリア・ウィーン出身


血液型は、A型


身長は、168cm








スカウトを受けプラチナムプロダクションに所属し、

2009年に広告に起用されデビュー。









2012年に、ソフトバンクモバイルの白戸家CMにハワイ(鳥取県東伯郡羽合町)からの留学生

鳥取タダ(読みは、トリンドル・タダ)役で出演。


これを機に、鳥取ふるさと大使に就任し、「トットリンドル王女」を披露しました。




っぉいkimages.jpg



メチャクチャカワイイですね。

ただし鳥取に一度も行ったことがなかったそうです(笑)











2012年には、TBS系ドラマ『黒の女教師』で女優デビューしました。


多方面で活躍されていますね。








幼少時代など





お父さんはオーストリア人で、しかもはIT会社社長です。(羨ましい・・・・)



お母さんは日本人で、福岡出身。語学留学先のウィーンで知り合いました。








お父さんの仕事の関係で日本、フランス、日本、アメリカ、日本、オーストリアと移り住んだ。

小6から中3までオーストリアに住んでいて、


お父さんのきまぐれでしょっちゅう引っ越しをしました。


日本に住んでいる時にも何度も引っ越したそうで、 これまでに15回引っ越したそうです。









ドイツ語と英語、日本語のマルチリンガル。

英語は本人曰く、日常会話レベルだそうです。(それでも十分スゴイですが・・・・)



第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで、最優秀賞を受賞しました。



そりゃ~受賞するでしょ(笑)







好きな食べ物は、寿司、干し柿、和菓子、和食、焼魚、納豆。



完全に日本人の好みですね(笑)


焼魚の中でも特にブリが大好物で、納豆には、甘い梅干しを入れて食べるのが好きみたいです。













トリンドル玲奈すっぴん画像




こんなに日本人らしいトリンドル玲奈さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



vvbgfimages.jpg


すっぴんでも普段と変わらないじゃないですか~~








っきjimages.jpg




すっぴんでもハッキリした顔立ちが羨ましいですね。






最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋アンナすっぴん画像 [歌手]

歌手やモデルなどさまざまな活躍をされている土屋アンナさんですが、


そんな土屋アンナさんのすっぴん画像が気になったので、

土屋アンナさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




っぉいkmimages.jpg









土屋アンナプロフィール




生年月日は、1984年3月11日生まれ


出身地は、アメリカ・ニューヨーク州バッファローから東京都


血液型は、A型


身長は、168cm


体重は、48㎏









1998年に、お姉さんがモデルをしていたことがキッカケでモデルを始め、

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなって一年間出演しました。



っぉimages.jpg








メッチャ大人っぽいですね。14歳に見えないですよ(笑)


完全に大人の女性です。









2002年11月7日に、ロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューしました。






2004年5月に、映画『下妻物語』と『茶の味』に出演し、女優デビューしました。



深田恭子さんとともにダブル主演を務めた『下妻物語』では、

日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめとする


2004年度の映画各賞を8つ受賞しました。




きうjhimages.jpg








スゴイですね。女優デビューしたらいきなりこんなに賞を受賞するなんて

本当にいろんな才能があるんですね。







6月15日に、結婚と妊娠を発表し、

相手は同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんで、

11月19日には長男・澄海(スカイ)が誕生。



それにともないバンド「Spin Aqua」は解散しました。









2006年7月4日に、結婚から2年を経て離婚。

その後、前夫のジョシュアさんは離婚から2年後の2008年に25歳でお亡くなりになりました。








2012年2月8日に、都内で開かれた映画『ドラゴン・タトゥーの女』のトークイベントに参加。

土屋アンナさんは石井竜也さんが同作品のヒロインをイメージしてデザインしたボディアート姿で登場。



衣装などの製作に約2ヵ月、特殊メイクに約5時間かかり、製作費は約2000万円かかりました。





きじゅimages.jpg




クオリティーハンパないですね。









幼少時代など





日本人のお母さんとアイルランド人の血もひく

ポーランド系アメリカ人のお父さんを持つ日米のハーフ。


出生当時の本名はアンナ・マリーハイダー。(カッコイイ・・・・)









お父さんは幼少時に家を出たが、

土屋アンナさんは小学生時代にはそのことを隠していた。



このような生まれのため英語が堪能と思われることがあるが、

実のところ、英語は苦手みたいです。









幼少期の土屋アンナさんは、

フィギュアスケートやピアノを習ったりフリルの着いた洋服を身に着けるなど、


現在のイメージとは異なり、お嬢様タイプだったそうです。


いや~っ全然想像できないですよね(笑)










土屋アンナすっぴん画像





土屋アンナさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



っぉkimages.jpg







土屋アンナさんは、破天荒なイメージだったので、

美容とか気にしないと思っていましたが、



すっぴんでも普通にキレイですね。








llこkimages.jpg



ハーフだけあって、すっぴんでもハッキリとした顔立ちで羨ましいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

手島優すっぴん画像 [グラビアアイドル]

日本のグラビアアイドルやタレントして活躍されている手島優さんですが、


そんな手島優さんのすっぴん画像が気になったので、

手島優さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っぉkjimages.jpg










手島優プロフィール




生年月日は、1982年8月27日生まれ


出身地は、栃木県足利市出身


血液型は、A型


身長は、165cm











幼い頃から芸能界に憧れて、10歳の時に劇団に入って活動しました。

一方で、様々なオーディションを受けていたが、

中学生の頃はお笑い芸人を目指して、同級生の女子とコンビを組んでいたことがあったが、


相方に彼氏が出来たという理由でコンビは解散したそうです(笑)

子供らしい理由ですね。








高校生時代には、自薦でプロダクションに入り、

約3年間エキストラとして活動していたそうです。



この当時、テレビドラマ『名探偵保健室のオバさん』に体育館で立っているシーンへ出演したそうです。








その後、グラビア活動を開始し、

2008年6月に、日テレジェニック2008に選ばれ、

8月の北京オリンピックのサポーターガールを務め、



12月に、『ZAKZAK』(夕刊フジ、産業経済新聞社)のアイドル企画


「ZAK THE QUEEN 2008」 でグランプリを受賞しました。










2012年7月29日放送のテレビ番組『サンデージャポン』で、

プロフィール上の年齢を実際より2歳下にしていたことを告白し、



年齢詐称であることを明かしました。








これについて、前所属事務所時代の21歳の時に、

事務所スタッフから「グラビアは10代じゃないと」と言われた事に対し


「2歳ぐらいサバ読ませてください」と言いグラビアの仕事で自ら申し出たそうです。









芸能界で、年齢詐称って珍しくないので驚きませんね(笑)









趣味や特技など





趣味、特技は、料理、買物、水泳で、


料理に関しては、栄養士免許取得しています。

なんか意外ですね。こういう資格を持っている女性はステキですね。







あと水泳は、3歳からスイミングスクールで習っていて、

ジュニアオリンピック候補生だったそうで、得意な種目は自由形。



これはメッチャスゴイことですね。








手島優すっぴん画像




手島優さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





っぉいkimages.jpg




メイクしている時とかなり変わりますね



すっぴんだと手島優さんと気づかないかもしれません。






しかしすっぴんでも肌はメチャメチャキレイですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鳥居みゆきすっぴん画像 [お笑い芸人]

一躍お笑い芸人として大ブレイクした鳥居みゆきさんですが、


そんな鳥居みゆきさんのすっぴん画像が気になったので、

鳥居みゆきさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





gyhimages.jpg









鳥居みゆきプロフィール




誕生日は、3月18日


出身地は、秋田県出身


血液型は、O型


身長は、170cm








18歳で、お笑い養成所の『松みのるお笑い塾』に入る。

約1年間養成所に通い、サンミュージックの大御所のブッチャーブラザーズ主催のライブに、



ピン芸人として初出演し堕天使ネタを初披露



hじゅimages.jpg










2007年10月にGyaOのカンニング竹山の『カンニングの恋愛中毒』へ出演しブレイクしました。



ぉいjimages.jpg










今までは、サンミュージック預かりだったが、2007年に正式に所属することになりました。


2008年には、『第13回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で優勝しました。




鳥居みゆきさんは、2度目の出演で前回はTKOに破れ1回戦負けでした。



今回は1回戦で鬼束ちひろの「月光」、

2回戦で椎名林檎の「本能」、

準決勝で倖田來未の「愛のうた」、

決勝では因縁のTKOとの対決で中島みゆきの「空と君のあいだに」を歌いました。







そして優勝し、賞金200万円と副賞のベンツSLKを獲得していました。








優勝したことも驚きですが、もっと驚いたのが4月29日に、

『鳥居みゆき ハッピーマンデー』発売記念スペシャルイベントで、


2007年春に既に結婚していたことを発表しました。








しかも事務所も知らされていなかったそうです(笑)









その後、劇団「東京ギロティン倶楽部」を立ち上げ、

『東京奇人博覧会』の原作を書き主演したWOWOWの番組『KAZEOKE』で、

芥川賞作家西村賢太さんとダウンタウンの構成作家倉本美津留さんに勝ち、


自身の物語が最優秀作品に選ばれました。





っきうyimages.jpg










特徴やエピソード





中高生の頃は真面目で物静かな文学少女で優等生タイプだったそうで、

文学は安部公房、などが好きで




鳥居みゆきさんの創作するコントは、安部公房が作品の原点です。








文学少女として作品を書き溜めるうちに、舞台に出て演じたいという願望を持ち、

そのためにネタを書き演じる芸人になりたいと思うようになりました。









鳥居みゆきすっぴん画像





鳥居みゆきさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ひゅimages.jpg



テレビ番組ですっぴんを公開していました。


すっぴんもキレイですね。








すっぴん画像ではないですが、ガチメイクをした時の画像が話題になりました。




ggtyhimages.jpg



これは、ほんとにキレイです。


ハッキリ言ってそこらへんの女優さんより数倍カワイイと思います。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希すっぴん画像 [女優]

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演し話題になった高畑充希さんですが、


そんな高畑充希さんのすっぴん画像が気になったので、

高畑充希さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






っひゅimages.jpg








高畑充希プロフィール





生年月日は、1991年12月14日生まれ


出身地は、大阪府東大阪市出身


身長は、158cm


血液型は、AB型







2005年に、ホリプロが創業45年を記念して主催する
『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで

9621人の応募者から見事主演の座を獲得したシンデレラガールとして、


女優デビューを果たしました。








2007年から東京の高校に進学し、本格的に女優活動を開始し、

2007年から2012年まで6年間にわたってミュージカル『ピーターパン』で


8代目ピーターパン役を務めました。




あくぁsimages.jpg


6年間も主役を務めるなんてスゴイですね。








その後、舞台『奇跡の人』『美男ですね』『コーヒープリンス1号店』で

次々に主演を務めるなど舞台作品で活躍しました。









2010年4月に法政大学キャリアデザイン学部へ進学。

かなり頭がいいんですね。



大学4年に在学中の2013年11月よりNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に


ヒロインの義妹、西門希子役で出演しました。



frfimages.jpg








オーディションで高畑充希さんの出演が決まると、

高畑充希さん出演のミュージカルを観た脚本家の森下佳子さんがその歌声に惚れ込み、


「希子にも歌う場面を作りましょう」と当て書きで歌唱シーンを追加し、




劇中歌「焼氷有り〼の唄」で披露した歌唱力と確かな演技力が評価されました。









2014年4月には、フジテレビ『未来ロケット』でバラエティー番組へ初のレギュラー出演。










幼少時代





会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ちました。



幼稚園から小学校3年生まで習字を習ってました。






物心ついた頃から舞台女優に憧れていたそうですが、

それは舞台好きの両親と一緒に年3〜4本舞台を観たことが影響しているそうです。







高畑充希すっぴん画像





高畑充希さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



ぉいjimages.jpg







すっぴんでもカワイイですね。

なんかすっぴんだと幼く見えますし、肌がキレイです。






最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嗣永桃子すっぴん画像 [Berryz工房]

Berryz工房のメンバーで、バラエティ番組などで大活躍の嗣永桃子さんですが、


そんな嗣永桃子さんのすっぴん画像が気になったので、

嗣永桃子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ggtimages.jpg









嗣永桃子プロフィール





生年月日は、1992年3月6日生まれ


血液型は、O型


出身地は、千葉県出身


身長は、149.9cm









2002年に、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、

ハロー!プロジェクト・キッズの一員となり、


12月公開の映画仔犬ダンの物語で主人公「森下真生」役を演じました。



っせimages.jpg









いきなり主人公を演じるなんてスゴイですね。

それより今の嗣永桃子さんからは想像できないぐらいカワイイです(笑)








2004年3月3日に、Berryz工房としてメジャーデビューしました。


正直、Berryz工房のことを知らなかったので少し調べてみました。










ハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から選抜された8人で結成され

2005年10月2日に石村舞波さんの卒業、引退以降は7人で活動。


ccdfimages.jpg





残りのハロー!プロジェクト・キッズのメンバー7人が℃-uteを結成してデビューしました。










2010年4月28日放送『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』で、


大学に入学したことを発表。
「子供が好きなので、大学では将来保母さんになる勉強をしている」と発言していて、

2012年12月11日の自身のブログの記事に小学校へ教育実習へ行ったことを書いていました。








教育実習の時、実習先の校長先生から

ももち結びと「ももち」という呼び名はNGだと言われました(笑)









『ぐるぐるナインティナイン』でも彼女の教育実習の時の写真が公開されました。


っぉいkimages.jpg




スーツ姿でももち結びじゃない方がカワイイですね(笑)




実習の初日には生徒たちが歓迎の舞で迎えてくれたが、

その時の楽曲がももいろクローバーZだったそうです(笑)



嗣永桃子さんは、「やっぱり時代はももクロなのか・・・」としみじみ感じたそうです。











2011年9月17日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』にBerryz工房の一員として出演。

加藤浩次さんの飛び蹴りを食らい顔を粉まみれにされ


人形のように片手でひきずり出され強制退場させられていました。



ぉいうjimages.jpg



分かりづらいですが上の画像は嗣永桃子さんです(笑)


アイドルとは思えないぐらい体を張っていましたので、

逆に好感を持てました。










嗣永桃子すっぴん画像





嗣永桃子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ffrgimages.jpg




すっぴんでも全然変わらないですね。



普段もあまりメイクが濃く見えないのですっぴんでも普通にカワイイです。



普段、自分でメイクするときは5~7分くらいで終わるそうです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。