SSブログ

中島早貴すっぴん画像 [℃-ute]

アイドルグループ℃-uteのメンバーの中島早貴さんですが、

そんな中島早貴さんのすっぴん画像が気になったので、


中島早貴さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





んbhnimages.jpg


いや~っ本当にかわいいですよね。








中島早貴プロフィール




生年月日は、1994年2月5日生まれ


血液型は、O型


出身地は、埼玉県出身


身長は、155cm






従姉妹とお姉さんが応募したことをキッカケとして、

ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに応募し、


2002年6月30日に、オーディションに合格しました。









2005年6月11日に、ハロー!プロジェクト・キッズの7名による℃-uteを結成。



vgvfimages.jpg




℃-uteのことを知らない人もいるので、簡単に説明しますね。



シャ乱Qのボーカルであるつんく♂さんがプロデュースを手掛けている

女性アイドルグループです。









ハロー!プロジェクト・キッズ(当時15人)のうちのBerryz工房のメンバー(当時8人)を除く

7人により、2005年6月11日に結成され、その後翌2006年1月2日に、


ハロプロエッグから有原栞菜さんが加入して8人になったが、


10月31日に村上愛さんが脱退しました。











さらに2009年7月9日に有原栞菜さんが脱退、

10月25日に梅田えりかさんが卒業したので、現在は5人で活動しています。





drfdfimages.jpg





プロデューサーのつんく♂さんは、

℃-uteを「ハロプロ一のパフォーマンス」と自身のブログで評しています。


発売した全てのシングルがオリコンウィークリーチャートで10位以内に入っていて、

「9月10日は℃-uteの日」と称して、2006年から9月10日に毎年イベントを行っています。










2012年7月20日に、ダンスユニット『DIY♡』メンバーに選出されました。









趣味など




趣味は、手芸集め、お買い物。



好きな食べ物は、みかんで1日3個は必ず食べるそうです。









中島早貴さんは、かなりの負けず嫌いで、


DVDマガジンでの卓球大会で岡井千聖さんに負けた際には号泣しました。


厳しい芸能界を生きていくには、負けず嫌いな方がいいですよね。







中島早貴すっぴん画像





中島早貴さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




mjきうjimages.jpg



表情はともかくすっぴんはカワイイですね(笑)




目もすごく大きいです。

まだまだ若いので、肌もキレイですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。

長澤奈央すっぴん画像 [女優]

女優などで活躍されている長澤奈央さんですが、

そんな長澤奈央さんのすっぴん画像が気になったので、


長澤奈央さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




bbvbimages.jpg


本当にキレイな人ですね。









長澤奈央プロフィール




生年月日は、1984年1月5日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、A型


身長は、165cm







2002年に、『忍風戦隊ハリケンジャー』に野乃七海 / ハリケンブルー役で出演しました。




きうjimages.jpg








2007年のVシネマ『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』や

2011年の『海賊戦隊ゴーカイジャー』でも同役を演じました。



特撮作品にはその後も数回ゲスト出演していて、


現在でもスーパー戦隊シリーズの放送をチェックしているそうです。








2009年に、ニューヨークで撮影された日米合作映画『ホテルチェルシー』(原題)で主演を務め、

12月にアメリカのサウスカロライナ州で行われたマートルビーチ国際映画祭で、



最優秀主演女優賞を受賞しました。




lpっきうjimages.jpg








ストーリーは、日本人夫婦ケンジと長澤奈央さん演じるエミは新婚旅行で

ニューヨークのチェルシーホテルを訪れる。








しかしその夜、事態が一転する。エミが目が覚ますと、


そこに夫の惨殺死体と殺害の模様が撮影されたビデオカメラを発見。

現場に駆けつけたニューヨーク市警のスミス刑事はエミから事情を聞き密室で起きた殺人事件の謎に迫る。




浮かんでは消える容疑者の果てにある衝撃のサスペンススリラーです。










2014年2月22日に、鹿島アントラーズ所属の中田浩二さんと入籍し、

自身のブログでファンに報告しました。




vgvgimages.jpg









趣味や特技など





趣味はゴルフ、料理、映画鑑賞。




特技はアクションで、「将来の夢はアクション女優」と語り、


『ハリケンジャー』出演の際に覚えてから現在に至るまでトレーニングを欠かしていないそうです。


かなりストイックな性格ですね。








長澤奈央すっぴん画像





長澤奈央さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


とてもキレイな方なので、すっぴんも期待したいですね。



っきうjimages.jpg





予想通り普通にキレイです。






んbnimages.jpg



すっぴんでも肌がメチャメチャキレイで羨ましいですね。





これからの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。

中川翔子すっぴん画像 [タレント]

タレントや歌手などさまざまな場面で活躍されている中川翔子さんですが、

そんな中川翔子さんのすっぴん画像が気になったので、


中川翔子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






hggtgimages.jpg







中川翔子プロフィール





生年月日は、1985年5月5日生まれ


出身地は、東京都中野区出身


血液型は、A型


身長は、157cm









2001年に、ポポロガールオーディションでグランプリを受賞し、本格的にデビューしました。

当初は、ジャッキー・チェン事務所に所属。





2002年に、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれ、


11月頃、ワタナベエンターテインメントに移籍しました。







2004年11月7日に、『特捜戦隊デカレンジャー』の第38話に


「ファルファ星人ヤーコ」役で出演しました。



ぉうgimages.jpg










2007年6月に、3rdシングル「空色デイズ」(テレビ東京系列放送テレビアニメ

『天元突破グレンラガン』オープニングテーマソング)をリリース。


オリコン週間シングルチャートにて初登場3位を記録しました。



中川翔子さんは本当に歌がうまいですよね。








10月20日に、渋谷C.C.Lemonホールで自身初のソロライブ「貪欲☆まつり」を行い、

チケットは25秒で即完売しました。


すごい人気ですね。こんなに早くチケットが完売することなんてないと思います。








12月31日に、『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場。

「空色デイズ」を披露しました。






2014年1月25日に、 主演映画「ヌイグルマーZ」が公開。



ddygimages.jpg




どんな映画かといいますと、大槻ケンヂさん自身が所属しているパンクバンド『特撮』の

楽曲「ヌイグルマー」をモチーフとした小説、



『縫製人間ヌイグルマー』が原作の特撮・アクション変身ヒーロー映画です。








本作では日本映画史上最多の109体のゾンビが登場しています(気持ち悪い・・・)

しかもCG処理ではなく特殊メイクで、撮影しました。



主演の中川翔子さんは本作で自前のピンクのフェイクファのヌンチャクで


アクションシーンを見事に演じています。







私生活など





戸籍上の本名は中川しようこであり、「しょうこ」ではなく、

このことについては自著『しょこ☆まにゅ』で、出産時に母子ともに危険な状態に直面で、

二人とも暫く入院する必要があったため、



母方の伯母が代理として出生届けの手続きをすることになった。









出生届けの新生児の名前の欄に「薔子」と記入して提出しようとしたが、

「薔」の字が常用漢字及び人名用漢字でなかったため受理されず激怒し、


その場でひらがなで「しょうこ」と書き殴って提出したことろ、



「ょ」と「よ」の判別が付かなかったために戸籍には「しようこ」と誤って登録されました。









好きな映画は、アクション映画、ホラー映画などで、



好きな俳優は、ブルース・リーで、トラックスーツ、マイヌンチャクを持っていて、


映画をコマ送りで見てノートに書いてヌンチャクの使い方を覚えました。






ジャッキー・チェンの大ファンでもあり、

16歳の誕生日にジャッキーが経営する香港のレストランで偶然会って感激して大泣きしたそうです。








中川翔子すっぴん画像





中川翔子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともとすごくカワイイので、すっぴんでも変わらないと思いますが・・・・・




ぎゅhimages.jpg






ヤバすぎでしょ(笑) すっぴんでもカワイイと思っていましたが、


予想以上で、ビックリしました。




今まで見たすっぴんの中で1番じゃないでしょうか?








最後まで読んでくださりありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。