SSブログ

永尾まりやすっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48で活躍されている永尾まりやさんですが、

そんな永尾まりやさんのすっぴん画像が気になったので、


永尾まりやさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




うimages.jpg







永尾まりやプロフィール




生年月日は、1994年3月10日生まれ


出身地は、神奈川県出身


血液型は、O型


身長は、158cm








友達が勝手にAKB48のオーディションに応募し、

永尾まりやさんは、AKBについてまったく知らなかったそうです(笑)








書類審査に合格していたのも知らず、いきなり渋谷に連れていかれたら、

そこが二次審査の面接会場で、制服は本来ダメだったが、なぜか合格(笑)









2009年9月20日に 『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格し、

研究生候補になりました。


11月30日に、セレクション審査に合格しAKB48の研究生になりました。




セレクション審査のことを知らない人もいると思うので、

簡単に説明します。







セレクション審査」とは、2009年から行われている、

AKB48の「研究生」と「研究生候補」を対象した審査の事。


「セレクション試験」や「チーム研究生オーディション」とも呼ばれています。










開催される時期は不定期で、一度合格しただけではダメ。(キビシイ世界ですね。)

研究生でいる以上、行われる度に合格しなければいけなく、

合格すれば「チーム研究生」に所属(グループに残留)、

不合格となった者は、AKB48から強制的に卒業。








しかし審査に不合格となり研究生を卒業しても、解雇された訳ではなく、
再度オーディションを受ける事は可能で、

その場合も「最終審査のみの参加」という特典がある。

実際に一度審査に落ちた者が、再び研究生に戻ってきたという例もあります。










2010年12月8日に、5周年記念公演にて正規メンバーへの昇格が発表されたが、

所属はチーム研究生のままでした。







2011年6月6日に、新たに結成された「チーム4」に昇格。




2013年5月22日に、
発売のシングル「さよならクロール」でシングル表題曲初の選抜入りしました。



7月23日発売の『JJ』(光文社)9月号の「S size News」で、

初めてファッション誌のモデルを務めました。



yimages.jpg








性格や趣味など




趣味は、掃除、ショッピング。

掃除が趣味なんて変わってますが、キレイ好きなのはいいことですね。





特技は、6年間習っていた器械体操で、

特にロンダート(4分の1のひねりを入れた側転)が得意みたいです。







小学生時代に学級委員を務めた経験があるが、本人曰く「副委員長タイプ

自分から積極的に話をすることができないそうで、


リーダーを陰で支える副委員長が好きみたいです(笑)









永尾まりやすっぴん画像





さて、副委員長タイプの永尾まりやさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



元々すごくカワイイ方なので、すっぴんも期待できますね。




っきじゅgimages.jpg



やっぱりすっぴんでもかわいいですね。



これからの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香里奈すっぴん画像 [女優]

モデルや女優として活動している香里奈さんですが、

そんな香里奈さんのすっぴん画像が気になったので、


香里奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っひゅhhjimages.jpg










香里奈プロフィール




生年月日は、1984年2月21日生まれ


出身地は、愛知県出身


血液型は、A型


身長は、165cm










3人姉妹の末っ子として生まれ、5歳年上の姉、2歳年上の姉がいます。


frfてimages.jpg

みなさんキレイですが、やっぱり末っ子の香里奈さんが1番キレイですね。








香里奈さんが15歳の時に、、モデル事務所に所属していたお姉さんの姿に触発を受けたのが

キッカケでモデル業を始めました。

2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルになりました。










2002年にはフジテレビの『ビジュアルクイーン』に選ばれました。



『ビジュアルクイーン』とは、1992年から2002年まで、年1回ごとにメンバーが選ばれ、

将来性があると思われるグラビアアイドルを毎年数名程度選び出し、


フジテレビのマスコットキャラクターとして各種イベントやテレビ番組への出演活動などをします。










モデルとして活躍しながら2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューしました。




きじゅhhimages.jpg


メチャクチャかわいいですよね。







2004年には『ディビジョン1』でドラマ初主演し、

さらに『深呼吸の必要』で映画初出演にして主演を演じ、

2005年度日本映画批評家大賞の新人賞を獲得しました。








その後も数々のドラマや映画で主演を果たし、

若手ではかなりの実力派と評されるまでになっています。







幼少時代や趣味など




3歳〜17歳まで、クラシックバレエを習っていました。



クラシックバレエを習っていたので、

女の子っぽい性格なのかな~っと思いましたが、


実は、男っぽい性格みたいです(笑)









お人形遊びをした事がなく、少女マンガよりガンダムが好きだったそうです。








好きな食べ物は、卵かけご飯が大好物で、梅干しや納豆を入れて食べるそうです。




嫌いな食べ物は、焼き鳥の皮。


あと野菜が嫌いで、葉ものともやし以外全部苦手です。









香里奈すっぴん画像





香里奈さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


ぉっきじゅimages.jpg





やっぱりすっぴんだと多少印象が違いますね。









っきjhimages.jpg


それでも普通にカワイイと思います。







最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田晴香すっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48のメンバーでもある島田晴香さんですが、


そんな島田晴香さんのすっぴん画像が気になったので、

島田晴香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っきじゅnimages.jpg









島田晴香プロフィール




生年月日は、1992年12月16日生まれ


出身地は、静岡県熱海市出身


血液型は、B型


身長は、161cm







2009年9月20日に、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格し、


11月14日に、AKB48劇場での公演デビューしました。








2010年12月8日に、5周年記念公演にて正規メンバーへの昇格が発表されました。






2012年3月24日公開の映画『ウルトラマンサーガ』にヒナ役で出演。



っきうjhhimages.jpg


この作品でスクリーンデビューしました。









2012年5月23日発売の26thシングル「真夏のSounds good !」に

初めて選抜メンバー入りを果たすことが、

3月24日に開催されたコンサート



『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』の



2日目の公演で発表されました。







11月1日に、チームKに異動し、

チームKウェイティング公演のスターティングメンバーとして新チームでの活動を開始しました。








性格や趣味など





性格は、正義感が強く負けず嫌い・・・・男らしい(笑)






特技は、スポーツ。運動神経には自信があり、バスケは小1~ 中3、

テニスは中2~ 現在。テニス部部長。最高成績は静岡県ベスト4。







1年の頃から上手かったらしく、一度も球拾いはした事が無く、


昔は、右手の握力が40kg近くあったそうです。

へたすれば、男子より握力ありますね(笑)








スポーツ万能に思えますが、意外にも自転車には乗れない(笑)

後に番組の企画で特訓して、少しは乗れるようになりました。








趣味は映画鑑賞。アロマオイル、線香集め。スポーツ全般。


少女漫画が好きだったり、女の子っぽいところも少しはあるみたいです(笑)








島田晴香すっぴん画像





島田晴香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



普段からあまりメイクが濃いイメージがないので、

すっぴんでも変わらないと思いますが、






っきじゅimages.jpg





やっぱり普通にカワイイですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。