SSブログ

仁藤萌乃すっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48の元メンバー仁藤萌乃さんですが、

そんな仁藤萌乃さんのすっぴん画像が気になったので、

仁藤萌乃さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




65images.jpg









仁藤萌乃プロフィール




生年月日は、1992年7月22日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、AB型


身長は、156.5cm









2007年に、 『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格。



2008年4月28日のチームA公演で、戸島花のアンダーとしてAKB48劇場の公演デビュー。

99日後の8月5日に旧チームBに昇格しました。








2009年6月24日に、12thシングル「涙サプライズ!」で、

初めて選抜メンバー入りを果たしました。








2010年7月に、宮崎美穂さん、佐藤すみれさん、石田晴香さんとともにユニット

「ナットウエンジェルZ」を結成しました。



898images.jpg










「ナットウエンジェルZ」とは、全国納豆協同組合連合会からの要請で結成されたユニットで、

ホリプロ所属のメンバーによって構成されていて、



全国納豆協同組合連合会2009年「納豆の日」記念ソング「ナットウエンジェル」を発表。









2009年8月5日よりdwango.jpにて着うた配信開始し、

2009年8月22日に、23日に日本武道館にて行われた


『AKB104選抜メンバー組閣祭り』にてCDが限定発売されました。











2012年6月16日にフジテレビ系列で放送された

『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』の書道部門で、書道4段の腕前を披露・・・・・


「書道初代TEPPEN」の座に輝きました。



AKB48では、ピアノ部門でTEPPENの座についた松井咲子さんに続き、


2人目の特技王になりました。





0987images.jpg





AKB48は、本当にスゴイ特技を持った人が多いですね。










2013年2月14日に、劇場公演においてAKB48を卒業することを発表。

4月28日に、「AKB48グループ総出演公演」をもってAKB48を卒業しました。






10月4日、9月26日に主演舞台『心は孤独なアトム』の稽古中に、

足ひねったのが原因とみられる左足首を骨折していたことが判明し全治1ヶ月半の診断。









AKB48卒業後初の主演舞台ということもあって、ギプスをはめながらも、


10月3日シアターグリーン BOX in BOX THEATERで開催の初日公演を務めました。






本当にスゴイプロ根性ですね。


でも体を1番に考えてほしいです。












仁藤萌乃すっぴん画像





仁藤萌乃さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




89images.jpg




すっぴんでも普通にカワイイですね。



普段からあまりメイクが濃いように見えなかったので、


すっぴんでもあまり変わらないですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒すっぴん画像 [モデル]

モデルやタレントとして大活躍の菜々緒さんですが、

そんな菜々緒さんのすっぴん画像が気になったので、


菜々緒さんのすっぴん画像などを調べてみました。


気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





547images.jpg


本当にキレイな人ですね。








菜々緒プロフィール





生年月日は、1988年10月28日生まれ


出身地は、埼玉県出身


血液型は、O型


身長は、172cm









高校1年生当時の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募し、

最終選考で落選しました。


こんなにキレイな人でも落選するんですね。









しかし、高校2年生当時にスカウトされました。



高校を卒業したのち東京都内の大学へ進学。











大学に通いつつ2009年の2月頃から各種芸能活動を本格化し、


総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを務め、

さらにファッション雑誌『PINKY』主催「プリンセスPINKYオーディション」準グランプリの獲得し、


東京ガールズコレクション主催の同年度「ミスTGC」で、グランプリの座を獲得しました。



009images.jpg









その後、歯に衣着せぬ物言いとストレートなキャラクターが好評を得て、



2012年頃からバラエティテレビ番組への出演が急増。

フジテレビ系7月期『主に泣いてます』でテレビドラマ初出演にして初主演を果たしました。




098images.jpg









『主に泣いてます』は、東村アキコさんによる日本の漫画作品で、

講談社『モーニング』で2010年より2012年まで連載された作品。





2012年7月よりテレビドラマ化

絶世の美貌を持つがゆえに薄幸な人生を送っている女性・泉と関わる人々の騒動を描いたシュールな

ラブコメディ作品になっています。










2014年には、それまで4年間にわたって出演していたテレビ番組

『解禁!暴露ナイト』の司会を3月で退任しました。


中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演しました。










幼少時代など





小さい頃は、親が健康に気を使ってくれたそうで、毎日牛乳を1ℓ飲まされました(笑)


だから背が伸びたんですかね?






おやつには、スナック菓子やジュースは禁止で、果物だったそうです。

私なら耐えられません(笑)



しかも小学校卒業の頃まで21時就寝でした。




こんな生活なら誰でも背が伸びそうですね。

モデルになるための生活って感じです。












菜々緒すっぴん画像





菜々緒さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




小さい頃から健康に気を使っているので、


すっぴんでもキレイだと思いますが・・・・・







54images.jpg




本当にすっぴんでもキレイですね。


こんなにすっぴんがキレイで、スタイルもよく、

まさに完璧ですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷村美月すっぴん画像 [女優]

女優としてテレビや映画などに出演して大活躍の谷村美月さんですが、


そんな谷村美月さんのすっぴん画像が気になったので、

谷村美月さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





98images.jpg










谷村美月プロフィール




生年月日は、1990年6月18日生まれ


出身地は、大阪府堺市出身


身長は、159cm


血液型は、O型









小学2年生の時にお母さんの薦めで大阪の劇団に所属し、

写真モデルとして活動を始めました。







2002年に、NHK朝の連続テレビ小説「まんてん」で女優デビュー。

12歳で、女優デビューってスゴイですね。


こんな小さい頃から仕事してるなんて尊敬します。










2005年に、 『カナリア』で映画初出演で初主演を果たしました。




232images.jpg






この映画で、第20回高崎映画祭最優秀新人賞を受賞しました。


映画に初出演、初主演で、しかも新人賞を受賞するなんて恐ろしい子ですね(笑)







2006年に 『生物彗星WoO』で、連続ドラマ初主演し、


『時をかける少女』で、初のアニメ声優を務めました。








2010年9月25日公開の映画『おにいちゃんのハナビ』では


白血病患者を演じるため、スキンヘッドに挑戦しました。



2321images.jpg





わざわざスキンヘッドにしなくてもカツラで十分なのに、

ここまでするプロ根性に驚きです。










映画『おにいちゃんのハナビ』は、実際にあった話に基づいて描かれた作品で、

2005年に放送された新潟県中越地震後の被災地を取り上げたドキュメンタリー番組で紹介されたことが、


映画化になるキッカケになりました。







初日満足度ランキングでは、同日(2010年9月25日)上映公開11作品中、

第1位と高評価を得ました。










私生活など






寝るのが大好きで、17時間寝て空腹で目が覚めて3時間起きて9時間寝た事があるそうです。


さすがに翌日は頭痛がしたそうです(笑)







しかもスゴイことに、寝ている時に夢で見た事が数日後に現実になる事がよくあるそうです。

予知夢ってやつですね。









谷村美月すっぴん画像




谷村美月さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からメイクが濃い印象がないので、

すっぴんでもあまり変わらない気がしますが・・・・・・




rtimages.jpg




すっぴんでも本当にかわらないですね。



普通にカワイイです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲俣汐里すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48の元メンバーの仲俣汐里さんですが、


そんな仲俣汐里さんのすっぴん画像が気になったので、

仲俣汐里さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




654images.jpg








仲俣汐里プロフィール




生年月日は、1992年7月25日生まれ


出身地は、スイス生まれの東京都育ち


血液型は、A型


身長は、150cm











2010年3月に、AKB48第10期研究生オーディションに合格し研究生候補になりました。


6月12日に、第4回セレクション審査に合格し、研究生になり、

6月19日に、『チームB 5th Stage「シアターの女神」』公演で、


北原里英さんのアンダーとしてAKB48劇場公演デビューしました。

9月30日、第5回セレクション審査に合格。










2011年2月12日に、チーム研究生公演で、


早稲田大学政治経済学部経済学科に合格したことを発表。
アイドルでも頭が良い人いるんですね(笑)



同時に10期生初の正式メンバーへの昇格が発表されたが、この時点では昇格先未定で、

6月6日に、チーム4へ正式に昇格することが発表されました。









2012年8月24日に、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演で、

チーム4の解体にともないチームAに異動することが発表され、


11月1日に、チームAに異動しました。








11月5日に、AKSからワタナベエンターテインメントへ移籍し、

それと同時に、TBSの平日情報番組『ひるおび!』で ひるおび!天気キャスターデビューしました。



09images.jpg







お天気キャスターってだけで、なんかいいですね(笑)









2013年9月9日に、チームA公演仲俣汐里生誕祭において卒業することを発表。

9月15日に、卒業公演を行い、


9月23日に、この日に開催された「恋するフォーチュンクッキー」握手会をもって

AKB48を卒業しました。





おいうimages.jpg



なんか寂しいですね。

でも人生これからなので、頑張ってほしいです。










趣味や特技など




趣味は、パンを食べること、散歩。


食べることが趣味なんて本当に好きなんですね(笑)






特技は、パン作り、人の顔と名前を覚える。


どんだけパン好きなんだよ(笑)





しかもパンを買ってきて、それを写真に撮って集めていたり、

休日の過ごし方は、パンを作るそうです(笑)



ここまで来ると、もはや尊敬ですね。







仲俣汐里すっぴん画像




仲俣汐里さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



987images.jpg



すっぴんでもカワイイですね。









980images.jpg



なんか、すっぴんだと若く見えますね。


しかも小柄ということもあり高校2年生まで、



バス運賃の支払の際に「子供料金じゃなくていいの?」と言われたほどです(笑)









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中西優香すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループSKE48で活躍されている中西優香さんですが、


そんな中西優香さんのすっぴん画像が気になったので、

中西優香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




212images.jpg








中西優香プロフィール





生年月日は、1989年1月24日生まれ


出身地は、愛知県出身


血液型は、A型


身長は、161cm









2006年6月に、「ミュージックステーション」で

『スカート、ひらり』を披露するAKBを見て初めて存在を知り、


12月に、第3期生オーディションに参加。書類、面接とクリアしたが、

ダンス審査で惜しくも落ちてしまいました。










受かったら東京の大学に行きながら活動する予定でしたが、

結局、地元の大学に進学。










その後、2007年5月27日に、『AKB48第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。








2008年3月1日に、
『チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」』公演のバックダンサーでデビューしました。


8月23日に日比谷野外大音楽堂で開催された

『ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り』で、


SKE48への移籍が発表されました。











8月26日に開催された研究生夜公演をもってAKB48研究生を卒業。


10月5日に、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演で、



選抜メンバー16名のうちの一人として公演デビューしました。








2010年11月17日発売の4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」の選抜メンバーになりました。




cfvimages.jpg



2010年11月29日付オリコン週間シングルチャートで前作の2倍近い初動売上約12.0万枚を記録。

KAT-TUNの「CHANGE UR WORLD」に次いで、


当時の自己最高となる初登場2位にランクインしました。











2013年4月13日に、組閣により、SKE48キャプテンおよびチームSリーダーに就任。


7月17日に、新チームSとしての活動開始。





2014年4月22日に、大組閣新体制の稼働により


SKE48キャプテンおよびチームSリーダーを退任しました。











趣味や特技など





趣味は、パズル、読書。


特技は、水泳、書道。






頭が非常に良く、『週刊AKB』の第一回中間テストで300点満点中290点で1位を取りました。




え3wimages.jpg





アイドル=おバカのイメージでしたが、全然違いますね。

反省します(笑)







好きな食べ物は、ユッケ、梅干し、納豆、かにみそ、もんじゃ焼き。

ちょっとオジサンみたいですね(笑)





弱点は、ドライアイで、

一年間の目薬の消費量を値段にして計算したら悲しくなったそうです(笑)

いったいどれぐらいの金額だったのか気になりますね。








中西優香すっぴん画像





中西優香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





もともとハッキリとした顔立ちなので、

すっぴんでもカワイイと思いますが・・・・・




231images.jpg




すっぴんでもあまり変わらないですね。



これからの活躍が楽しみです。






最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉すっぴん画像 [歌手]

歌手や女優として活躍されている中島美嘉さんですが、

そんな中島美嘉さんのすっぴん画像が気になったので、


中島美嘉さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0images.jpg









中島美嘉プロフィール





生年月日は、1983年2月19日生まれ


出身地は、鹿児島県日置市出身


血液型は、A型


身長は、160cm


体重40kg(痩せてますね。)










中学校卒業後、高校には進学しないで、

約1年間地元のファーストフード店などを中心にアルバイトをしていました。



1999年に、福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活を始め、

福岡と鹿児島を行き来することが多かったそうです。



この間、多くのオーディションを受け、当初は歌手ではなくモデルをしていました。










今時、最高学歴が中学校までって珍しいですね。

勝手な予想ですが、最初っから芸能界で活躍できると思ってたんだと思います。








2001年に、 レコード会社に送ったデモテープがきっかけで、

ソニーオーディションに合格。


10月に、フジテレビ系で放送されたテレビドラマ『傷だらけのラブソング』のヒロインに選ばれ

女優としてデビューしました。




う21images.jpg








11月7日に、『傷だらけのラブソング』の主題歌「STARS」をリリースし、歌手デビューしました。

スゴイですね。女優デビューし、しかも出演したドラマの主題歌で歌手デビューなんて



なかなかいないんじゃないんでしょうか?








「STARS」は、オリコン初登場3位を記録し、自身最大のヒット曲です。








2002年8月28日に、ファースト・アルバム『TRUE』をリリース。

オリコン初登場1位を記録し、ミリオンセラーになりました。



12月に、第44回日本レコード大賞最優秀新人賞など、数々の音楽新人賞を受賞。


『第53回NHK紅白歌合戦』にも初出場しました。











2003年11月6日に、2枚目のアルバム『LØVE』をリリースし、オリコン初登場1位を獲得。

発売から1ヶ月経たずにミリオンセラーを記録し、累計150万枚以上を売り上げました。










このアルバムは韓国でもヒットし、


「3万枚を超えればミリオン級」と言われる中で5万枚を売り上げました。


12月31日に、第45回日本レコード大賞で、ベスト・アルバム賞・金賞・作詞賞を受賞。


『第54回NHK紅白歌合戦』に出場。










2005年9月3日に、矢沢あいさんの人気漫画を原作にした主演映画『NANA』公開され、

この映画は興収40.3億円の大ヒットを記録しました。


98images.jpg








それと共に、「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義でリリースした

同映画の主題歌「GLAMOROUS SKY」もヒットし、


自身初のオリコンシングルチャート1位を記録し、2週連続で首位をキープした。








年間オリコンシングルチャートでは女性で唯一のトップ10入りしました。

またこの映画での演技が認められ、


第29回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞・新人俳優賞など数々の賞を受賞しました。









2008年7月23日に、お笑いトリオ・森三中と結成したコラボレーションユニット

「MICA 3 CHU」名義で、シングル「I DON'T KNOW」をリリースしました。



パフォーマンス担当として、以前に番組で共演したことのある森三中にオファーを出し、

森三中側がこれを快諾し結成されました。





75images.jpg










2012年9月14日に、映画『バイオハザードV リトリビューション』が日米で同時公開され、

主演のミラ・ジョヴォヴィッチと監督のポール・W・S・アンダーソンの熱烈なラブコールを受け、


前作『バイオハザードIV アフターライフ』に引き続き中島美嘉さんも出演しました。




098images.jpg




かなり衝撃的ですね。

よく引き受けたな~って思います(笑)









中島美嘉すっぴん画像






中島美嘉さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段はメイクが濃い印象なので、すっぴんが気になります。





8images.jpg




なんかすっぴんだと普段より若く見えますね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている仲里依紗さんですが、


そんな仲里依紗さんのすっぴん画像が気になったので、

仲里依紗さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。








3images.jpg








仲里依紗プロフィール




生年月日は、1989年10月18日生まれ


出身地は、長崎県東彼杵郡東彼杵町出身


血液型は、B型


身長は、162cm







少女漫画雑誌『ちゃお』に連載されていた今井康絵さんの漫画

『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す



「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに、

賞品のテレビが欲しかった妹が、勝手に写真を送ったそうです(笑)











特別賞を受賞し、これをキッカケに芸能界入りしました。



どんなことがキッカケで芸能界入りするか分かりませんね。

それよりも姉を利用する妹がスゴイです(笑)









2008年に、映画『純喫茶磯辺』で、主演を演じ、

第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と



第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞しました。



こんなにあっさり賞を受賞するなんてスゴイですね。











2010年に、ヒロインであるゼブラクイーン役で出演した映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』で、

ゼブラクイーンとして歌手デビューしました。


でimages.jpg





正直、誰かわかんないですね(笑)






この作品と『時をかける少女』の演技が評価され

第34回日本アカデミー賞など数々の映画賞を受賞しました。








2013年3月21日に、中尾明慶さんとの婚約および妊娠中(3か月)であることを発表し、

4月18日に婚姻届を提出しました。



2013年10月4日に、第1子となる男児を出産しました。






きうimages.jpg









私生活など





好きな食べ物は、おにぎりで、毎朝ツナマヨを食べているそうです。

クロワッサン、レバ刺しも大好物で、レバ刺しがない時は店を変えるみたいです(笑)





特技は、日本舞踊と水泳、ピアノ。





キレイ好きで、毎日マメに掃除をするそうです。

どれだけ遅い時間に帰宅しても雑巾がけを欠かさないみたいです。



こんな奥さんがいたら幸せですね。







しかしチョット変わっている所があり、自分の足の裏の匂いを嗅ぐのが好きらしいです(笑)





かなりのインドア派らしく、最高で4日間、家から一歩も出なかった事があるそうです。

インドア派というより引きこもりですね(笑)









仲里依紗すっぴん画像




仲里依紗さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


一児のお母さんですが、まだ若いのですっぴん画像が気になりますね。



limages.jpg



やっぱりすっぴんだと印象変わりますね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。