SSブログ

中村アンすっぴん画像 [モデル]

モデルやタレントとして大活躍の中村アンさんですが、

そんな中村アンさんのすっぴん画像が気になったので、


中村アンさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






001images.jpg


本当にキレイな方ですね。










中村アンプロフィール




生年月日は、1987年9月17日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、AB型


身長は、161cm











小学校から大学まで私立校に在籍していて、

高校から大学時代まではチアリーディング部に所属。


高校時代、大学時代ともに全国大会に出場しました。








大学2年生の時に、モデルオーディションに友達に誘われて出場し、

なんと、グランプリを獲得してしまいました。


自分からじゃなくて、友達に誘われて出場して、しかもグランプリ取っちゃうなんて、

誘った友達がチョットかわいそうですね。









せっかくグランプリを受賞したのに、そこで芸能界入りはせず、

大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、



オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューしました。









私生活など





中村アンさんは、バラエティー番組などで、

自分の事をずぼらな性格だということを告白してますね。



面倒なので髪の毛は2日に1回しか洗わないそうです。


冬場は、大丈夫かもしれませんが、夏場だったら絶対臭いますよね(笑)








しかもバスタオルは1週間同じものを使うようです。

普通は毎日洗いますよね(笑)








そんなことをテレビで普通に喋るなんてスゴイです。

あんなにキレイな人が、不潔というギャップが受けているのかな~



一応、モデルなのに事務所からNG出ないんですかね?










中村アンすっぴん画像






こんなにずぼらな中村アンさんのすっぴんは

どんな感じなのでしょうか?




01images.jpg



いい意味で全然違いますね。


すっぴんの方が個人的には、好きです。








メイクしている時は、キレイな感じで、

すっぴんだとカワイイ印象です。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣里沙すっぴん画像 [モーニング娘。]

女性アイドルグループモーニング娘。の元メンバー新垣里沙さんですが、

そんな新垣里沙さんのすっぴん画像が気になったので、


新垣里沙さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





09images.jpg








新垣里沙プロフィール




生年月日は、1988年10月20日生まれ


出身地は、神奈川県横浜市出身


血液型は、B型










モーニング娘。の大ファンであったことから、

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受験したところ合格し、


モーニング娘。5期メンバーとなりました。








応募総数 25,827名から高橋愛さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんの

4人が合格しました。


012images.jpg



ちなみに、最終選考通過者9名には、あの木下優樹菜さんも残っていました。










2002年9月に、紺野あさ美さん、柴田あゆみさんと共に、3代目タンポポに加入しました。


2007年6月1日に、モーニング娘。のリーダーの藤本美貴さんの脱退により、

当時サブリーダーであった高橋愛さんが新リーダーに就任し、



新垣里沙さんはサブリーダーに任命されました。













2011年1月9日に、中野サンプラザで行われた
『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、


同年秋に開催されるモーニング娘。全国ツアーをもって高橋愛さんが


モーニング娘。から卒業することになり、

第7代リーダーに就任することが発表され、


2011年10月1日に、モーニング娘。のリーダーに就任しました。










2012年1月2日に、中野サンプラザで行われた

『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国』で、

同年春に開催されるモーニング娘。全国ツアーで、

モーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業することが発表され、



2012年5月18日に、モーニング娘。を卒業し、ハロー!プロジェクトも卒業しました。










2012年11月20日に、「かながわ観光親善大使」に就任しました。



009images.jpg










趣味や特技など




趣味はエレクトーン・韓国語・ネイルアートや小物へのデコレーション。




特技も韓国語で、2007年10月に高橋愛さん、久住小春さんと共に

キャンペーンのため韓国を訪れた時には、現地で韓国語を披露していました。


これは、本当に特技ですね。スゴイことです。








新垣里沙すっぴん画像




新垣里沙さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




もともと可愛らしい方なので、すっぴんでもあまり変わらないと思いますが・・・・



123images.jpg







やっぱりすっぴんでもメチャメチャかわいいです。


こんなにかわいかったら、すっぴんのままでテレビ出れますね(言いすぎかな~)







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜すっぴん画像 [女優]

女優やタレントとしても活動している夏菜さんですが、

そんな夏菜さんのすっぴん画像が気になったので、


夏菜さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






211images.jpg











夏菜プロフィール




生年月日は、1989年5月23日生まれ


出身地は、埼玉県出身


血液型は、A型


身長は、165cm









中学生の時スカウトされて芸能界入りしました。

高校卒業後は大学等へは進学せず女優業に絞って活動していたが、


仕事がほとんど無かった為、アパレルショップでアルバイトをしていた事があるそうです。









スカウトされたらすぐに仕事が貰えるんじゃないんですね。







2005年10月15日から放送された『野ブタ。をプロデュース』でデビューしました。



その後もドラマに出演していましたが、



2010年9月25日に映画『君に届け』でスクリーンデビューしました。



1qimages.jpg






2011年4月より『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーになり、


タレントとしても活動をするようになりました。





76images.jpg










2012年10月に、

NHK連続テレビ小説『純と愛』で初主演を果たしました。


2121images.jpg






『純と愛』は、遊川和彦さんの脚本によるオリジナルストーリーで、

沖縄県宮古島市と大阪府大阪市大正区が本作の舞台で、

宮古島出身の一人の女性が大阪で働き、


後に夫となる男性と共に夢に向かう姿を描く作品になってます。









2013年5月23日に、自身の24歳の誕生日に初のフォトブックを発売しました。










私生活など





かなりのインドア派で、オフの日に一日中オンラインゲームをして過ごすそうで、

休日に20時間やり続けた事があるそうです。

ここまでいくと、引きこもりですね(笑)








好きな食べ物は、豆腐で、

どこでも食べられるようにいつも豆腐と醤油を持ち歩いているそうです(ホントかな~)





嫌いな食べ物は、焼しいたけ、メンマ。






食べることが好きで、食べ放題でケーキを2ホール食べた事があるそうです。


凄すぎですね(笑)考えただけで、胸焼けしそうです。









夏菜すっぴん画像





夏菜さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



すっぴんでもカワイイと思いますが・・・・・・




11images.jpg




すっぴんでも目が大きいですね。


普通にかわいいです。




これからの夏菜さんの活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西野カナすっぴん画像 [歌手]

女子高生などに大人気の西野カナさんですが、

そんな西野カナさんのすっぴん画像が気になったので、


西野カナさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






212images.jpg


本当にカワイイですよね。









西野カナプロフィール




生年月日は、1989年3月18日生まれ


出身地は、三重県松阪市出身


血液型は、A型









2005年に、16歳の時に角川映画とソニーミュージックアーティスツが共同開催した

オーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に、お母さんが応募し


このオーディションで応募総数40000人の中からただ1人勝ち抜きました。


2006年にSMEレコーズと契約しました。










40000人から選ばれるなんてスゴイですね。

オーディションから芸能界入りした人は、たくさんいますが、



さすがに40000人から選ばれるなんて初めて聞きました。








高校3年間は準備期間として、

津軽民謡を習うなどしてボイストレーニングを行っていました。


いつもお母さんと一緒に協力して練習に励んだそうです。

仲がいい親子ですね。










2008年2月20日に、シングル「I」メジャーデビューしました。

記念すべきデビューシングルだがオリコンチャートの最高位は155位。






9月に、デビュー約半年にしてシンディ・ローパーのジャパンツアーに参加、

全4会場でオープニングアクトを務めました。




2009年6月24日に、最初のスタジオ・アルバム『LOVE one.』を発表。







2010年6月23日に、2枚目のアルバム『to LOVE』を発表し、

オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位、


オリコン年間アルバムランキング3位を獲得し、95万枚の大ヒットしました。




CDが売れない時代に、95万枚は本当にスゴイですね。









12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場しました。


0images.jpg








私生活など






かなりの恋愛体質で、好きな男性に自分からアプローチするそうです。


常に恋愛をしていたいそうで、彼氏が出来たら束縛し、

彼氏の行動が怪しい時は携帯をチェックするみたいです。







いや~っ携帯電話は、絶対見ちゃダメですよ(笑)

本当にロクなことないですからね。









好きな食べ物は、赤福氷。

嫌いな食べ物は、ピーマン、グリーンピース、パクチー。





西野カナさんは、見た目からあまり料理が得意じゃないように思いましたが、


健康の為に野菜中心の料理を自分で作るそうです。



料理が得意な女性ってステキですね。










西野カナすっぴん画像





西野カナさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



普段はメイクが濃い印象なので、すっぴんだと多少変わるんですかね。





2images.jpg







すっぴん・・・・メチャメチャカワイイですね。



個人的には、普段の姿よりすっぴんの方が好きです。



マジですっぴんカワイイな~~








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏焼雅すっぴん画像 [Berryz工房]

アイドルグループBerryz工房のメンバー夏焼雅さんですが、

そんな夏焼雅さんのすっぴん画像が気になったので、


夏焼雅さんのすっぴん画像などを調べてみました。


気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。







111images.jpg










夏焼雅プロフィール




生年月日は、1992年8月25日生まれ


出身地は、千葉県出身


血液型は、O型


身長は、159cm











オーディション合格時より茶髪にしていた。その後黒髪に戻したが、
高校入学と同時に再び茶髪にしました。






2004年1月14日に、中野サンプラザでのハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントで
Berryz工房が正式に誕生しました。

3月3日にデビューし、デビューから3ヶ月連続のシングルリリース、

夏にアルバムの発売が発表されました。









2005年3月に、6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」で、

オリコンシングルチャートトップ10入りを果たし、初登場7位にランクインしました。








2006年3月に、10thシングル「ジリリ キテル」ではオリコンシングルチャート(ウィークリー)で

6位と自己記録を更新しました。








2008年12月に、16thシングル「ジンギスカン」で

『第41回日本有線大賞』有線音楽賞を受賞しました。



2011年3月に、25thシングル「ヒロインになろうか!」が

3月6日付オリコンデイリーでグループ初となる1位を獲得。





2013年4月30日に、清水佐紀さんより指名を受けBerryz工房サブキャプテンに就任しました。




12images.jpg










グループ名の由来





小さな果実を意味する「Berry」の複数形「Berries」をあえて「Berryz」と表現し、

「Berry達が表現する様々な音楽」をクリエイトする工房という意味で、

『Berryz工房』と名付けられました。









夏焼雅すっぴん画像





夏焼雅さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


凄くキレイな方なのですっぴんが気になりますね




11images.jpg







マスクを付けているので、口元などが見えないですが


すっぴんでも普通にキレイですね。




まだまだ若いので、すっぴんでも肌がキレイに見えます。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲川遥香すっぴん画像 [JKT48]

アイドルグループJKT48で活躍されている仲川遥香さんですが、

そんな仲川遥香さんのすっぴん画像が気になったので、


仲川遥香さんのすっぴん画像などを調べてみました。


気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




1121images.jpg










仲川遥香プロフィール




生年月日は、1992年2月10日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、160cm









1992年2月10日に、5人姉妹の次女として生まれました。

「お姉ちゃんが赤ちゃんの時は、すごく可愛かったそうですが、


生まれた仲川遥香さんを見てお父さんが

『ブサイク過ぎてうちの子じゃない』って言ったらしいです(笑)



けっこうキツイですね。私だったらへこみますよ(笑)










元々は、アイドルになんかなりたくないって思っていて、

AKB48のオーディションを受けたキッカケは、



お父さんが勝手に応募し、2006年12月3日に、
『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格しました。


家族が勝手に応募した話は、よく聞きますが

だいたい兄弟が多いですよね。お父さんが応募した話は初めてでした。












2007年4月8日に、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演で、

旧チームBの一員としてデビューしました。











2008年10月に、同じ事務所所属で3期生の多田愛佳さん、渡辺麻友さんとの3人で結成していた

お菓子なシスターズに1期生平嶋夏海さん(後に辞退)を加え


渡り廊下走り隊」としての活動も開始し、後に渡り廊下走り隊7になりました。




12images.jpg










2009年1月28日に、「渡り廊下走り隊」のシングル「初恋ダッシュ/青い未来」で

メジャーデビューしました。


2010年9月21日に開催された『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では4位で、

メディア選抜入りを果たしました。










2012年11月1日に、JKT48に移籍し、12月26日に、JKT48劇場デビューをしました。






2014年2月9日に、

約5年におよぶ「渡り廊下走り隊」の活動に幕を閉じ解散しました。





2014年3月から4月にかけて実施された
『JKT48 6thシングル選抜総選挙では3位となり、選抜メンバーに選ばれました。









仲川遥香すっぴん画像




仲川遥香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


すっぴんでもあまり変わらないと思いますが・・・・・



13images.jpg




すっぴんだと少し目元が違う感じがしますが、


それでも普通にカワイイですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成海璃子すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている成海璃子さんですが、


そんな成海璃子さんのすっぴん画像が気になったので、

成海璃子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






0images.jpg











成海璃子プロフィール




生年月日は、1992年8月18日生まれ


出身地は、神奈川県横浜市神奈川区出身


血液型は、O型


身長は、163cm










1997年に、セントラル子供劇団に入団しました。

セントラルグループは、日本の芸能事務所の企業グループです。






2000年7月に、『TRICK』で仲間由紀恵さnが演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じ、

ドラマデビューしました。


2002年の『トリック劇場版』では、ドラマとは別の役(琴美役)で出演。









2004年に、本名及び旧芸名、塚本 璃子(つかもと りこ)から

芸名を今の「成海璃子」に改名しました。



璃子は、本名だったんですね。かなり珍しい名前だったので、

芸名かと思ってました。










2005年4月に、『瑠璃の島』でドラマ初主演を果たしました。




12images.jpg






ドラマの主題歌『ここにしか咲かない花』は、

コブクロがこのドラマのために書き下ろした作品で、


当時の最高記録となるオリコン初登場2位を記録し累計で40万枚を超えました。










2007年4月に、『神童』で映画初主演を果たし、この映画と主演2作目の

『あしたの私のつくり方』での演技力が評価され、


11月に第31回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しました。








2008年1月に、第62回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞し、


3月ぶは、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』吹き替え版で声優デビューしました。



いろんな賞を取ったり、女優だけでなく声優もやったりと大忙しですね。









2012年に、大河ドラマ『平清盛』で平滋子を演じ、大河ドラマに初出演を果たしました。



11images.jpg



いつもと違うイメージで、カワイイというよりカッコイイですね。










人物像など





外見、性格ともに「大人びている」と評価されることが多いようで、

実年齢より年上の役を演じる事も多く、


『1リットルの涙 特別編〜追憶〜』では、

撮影当時14歳でありながら23歳の看護師役を演じました。






違和感なく年上の役を演じられるのは、成海璃子さんの演技力のおかげでもありますね。








趣味や特技など






趣味は読書。好きな作家は乙一さんで、特に『ZOO』と『夏と花火と私の死体』が好きみたいです。


いや~っなんか難しい本読んでますね(笑)






特技はピアノ、三線、ギター。

三線なんてかなりシブイですね(笑)





好きな食べ物は、鳥ワサ、なめたけなどで、


好きなおやつは、あたりめとエイヒレ・・・・

完全にオジサンですね。









成海璃子すっぴん画像





成海璃子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともと大人っぽく見えますが、


すっぴんでも大人っぽく見えるんですかね。





112images.jpg






やっぱりすっぴんだとちょっと若く見えますね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。