SSブログ

平山あやすっぴん画像 [タレント]

タレントや女優として活動されている平山あやさんですが、

そんな平山あやさんのすっぴん画像が気になったので、


平山あやさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





022images.jpg










平山あやプロフィール




生年月日は、1984年1月13日生まれ


出身地は、栃木県那須塩原市出身


血液型は、A型


身長は、161cm









1998年の第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」で、

グランプリを受賞し芸能界入りしました。









1999年1月に、テレビ朝日系列のドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビューし、


3月には『クロイツェル・ソナタ』でドラマ初主演を果たしました。






同作品は2000年のハイビジョン国際映像祭で、

ドラマ部門最優秀賞を受賞しました。







2005年7月に、テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ『はるか17』で

連続ドラマ初主演を果たしました。



9images.jpg


その後も数々のドラマに出演しました。








幼少時代など





お父さんが、巨人ファンで平山あやさんも必死で巨人を応援したそうです。


いい子ですね。しかしこれには裏があり、

巨人が快勝すると焼肉などの外食になるので応援したそうです(笑)









本当かどうか分かりませんが、小4の夏に、

自分の部屋で顔がピンクで身体が白い宇宙人を見たそうです(笑)








他にも金縛りになって白い着物姿のおばあさんに首を絞められ


これだけだと怖い話ですが、「テクマクマヤコン!」と叫んだら消えたそうです(笑)


なんかチョット面白い話になりましたね。










私生活など





好きな食べ物は、寿司、焼き肉、野菜などで、

焼き肉は、特にタン塩が好物で多い時は週5回行くそうです。





野菜が好きって変わってますね。

キャベツを半年間1日1玉食べ続けたそうです(笑)






食べる事がストレス解消法で、空腹になるとイライラするそうです。


チョット子供っぽいですね(笑)









平山あやすっぴん画像






平山あやさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




毎晩寝る前に1時間半お肌のお手入れをするそうなので、

すっぴんでもカワイイと思いますが、

012images.jpg






すっぴんでもカワイイですね。

しかも目がメチャクチャ大きいです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみすっぴん画像 [歌手]

歌手として活躍されている浜崎あゆみさんですが、

そんな浜崎あゆみさんのすっぴん画像が気になったので、


浜崎あゆみさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





090images.jpg









浜崎あゆみプロフィール





生年月日は、1978年10月2日生まれ


出身地は、福岡県福岡市出身








1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で歌手デビューしました。

1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for ××』でオリコンチャート1位を初獲得し、

約150万枚を売り上げました。






4月14日発売の7thシングル「LOVE 〜Destiny〜 / LOVE 〜since1999〜」で

シングル初のオリコンチャート1位を獲得し、



8月11日発売の10thシングル「A」が初のミリオンセラーとなりました。





12月31日に、『第50回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしました。



この頃から女子高生を中心とした若者のカリスマ的存在になりました。









7月24日発売の27thシングル「H」が、

日本のシングルCDの売り上げが全体的に低迷しはじめた2002年において唯一、


オリコン、日本レコード協会でのシングルミリオンセラーを記録しました。









歌手デビュー前





小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ、

当時は「浜崎くるみ」の芸名で福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場しました。


その後、東京のサンミュージックを紹介され所属しました。






1993年4月に、テレビドラマ『ツインズ教師』で女優デビューしました。





12images.jpg





浜崎あゆみさんがこんな小さい頃から仕事されてたんですね。

まさか女優として活動していたのを知りませんでした。










1994年、芸名を「浜﨑あゆみ」に改名し、


4月に堀越高等学校芸能活動コースに入学したが中退。









私生活など





夜型人間で、朝の6時〜7時ぐらいにに寝て昼過ぎに起きるそうです(笑)


芸能界の人は、だいたい不規則な生活ですがこれはかなりヒドイですね。








しかも寝付きも寝起きも悪いそうで、

普段使っている寝具一式をツアーに持って行ったり


朝から湯舟に浸からないと目が覚めないそうです。












浜崎あゆみすっぴん画像





浜崎あゆみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





01images.jpg






すっぴんだと結構変わるのかな~っと思っていましたが、


普通にすっぴんでもキレイですよね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

波瑠すっぴん画像 [女優]

女優やモデルとしても大活躍の波瑠さんですが、

そんな波瑠さんのすっぴん画像が気になったので、


波瑠さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




012images.jpg









波瑠プロフィール




生年月日は、1991年6月17日生まれ


出身地は、東京都足立区出身


血液型は、O型


身長は、164cm









中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、

その時にスカウトされ芸能界入りしました。






2006年に、『対岸の彼女』で女優デビューしました。



2007年よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動し、

2008年にはシングル「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」でCDデビューしました。




09images.jpg





本当にいろんな活動をしていますね。

今では、ショートヘアーですが、昔はロングヘアーだったんですね。









2010年に、映画「マリア様がみてる」に主演を果たしました。




2012年に、『non-no』6月号より専属モデルとして活動。







幼少時代など





兄弟に4歳上のお姉さんがいます。



子供の頃は、かなりの偏食で、肉と卵しか食べられなかったそうです。


そんな食生活で、よく身長が164cmも育ちましたね(笑)








子供の頃は、男の子と一緒に外で遊ぶのが大好きだったので、

しょっちゅう怪我をしたそうです。





中学生時代は、いじめられっ子だったそうで、


いじめに耐えかねて教室から保健室に逃げ込んだ事があったそうです。


かなりツライ体験をされていたんですね。









私生活など




好きな食べ物は、ブロッコリーで、嫌いな食べ物は、カリフラワー。



正直、どっちも似たような物に見えますが・・・・






失敗や忘れ物が多く、自分ではお母さんの遺伝だと思っているそうです。(笑)






波瑠すっぴん画像





波瑠さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あれだけキレイな方なので、すっぴんでも変わらないと思いますが


02images.jpg






やっぱりすっぴんでもキレイですね。





肌も凄くキレイに見えます。


普段からなるべく夜中の12:00までに寝るそうなので、

肌にも気を使っているんですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本愛すっぴん画像 [女優]

女優として人気急上昇中の橋本愛さんですが、

そんな橋本愛さんのすっぴん画像が気になったので、


橋本愛さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





031images.jpg



目力がハンパないですね。

なんか吸い込まれそうです。










橋本愛プロフィール




生年月日は、1996年1月12日生まれ


出身地は、熊本県出身


血液型は、O型


身長は、165cm









2008年に、お母さんが応募したニューカム「HUAHUAオーデション」で、

グランプリを受賞し、芸能界デビューしました。







同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、

最終候補者に選ばれるがグランプリや特別賞の受賞は逃しました。



こんなにキレイで、カワイイ人が賞を受賞出来ないなんて信じられません。









2009年に、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに、

応募総数5,267人の中から、グランプリを受賞し、受賞者の中で最年少で選ばれました。


また、映画『Give and Go』で映画初出演にして、初主演を果たしました。






01images.jpg











2010年に、映画『告白』に出演し、注目を集め、

その後、多数の主役を務め、『貞子3D』では貞子を演じて再び注目を集めました。


001images.jpg


こんなにキレイな貞子なら呪われてもいいですね(笑)









2013年に、映画『桐島、部活やめるってよ』で、ヒロイン・東原かすみ役を務めた演技が評価され、

第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を受賞しました。









映画「告白」「桐島、部活やめるってよ」は、出演オファーが来る前に偶然両作とも原作を読んでいて、

当初は演じる事が特に好きではなく、やらされている感が強かったが、


映画「桐島、部活やめるってよ」出演をキッカケに「ちゃんとお芝居をやりたい」という


気持ちが芽生えたそうです。








2014年5月をもって4年半務めた『Seventeen』の専属モデルから卒業しました。









演技に関して





演技をする際は、セリフは覚えるが自分で役に入り込み過ぎないように心がけていて、

これは、本番が始まったときに自分が想像したものと、


監督の考えが違った時に修正するのが難しいためだそうです。






まだ10代の女優が発する言葉ではないですね(笑)

すでにベテラン女優って感じです。









橋本愛すっぴん画像





橋本愛さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


これだけキレイな人なんで、すっぴんもキレイなのは当然だと思いますが、




03images.jpg








すっぴんでもやっぱりキレイですね。


思ったのですが、すっぴんだと10代の女の子って感じがします。






これからの橋本愛さんの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみすっぴん画像 [女優]

女優として大活躍の長澤まさみさんですが、

そんな長澤まさみさんのすっぴん画像が気になったので、

長澤まさみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



01images.jpg









長澤まさみプロフィール





生年月日は、1987年6月3日生まれ


出身地は、静岡県磐田市出身


血液型は、A型


身長は、168cm









第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、

35,153人の中から2000年1月9日に当時、



史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りしました。







同年公開の『クロスファイア』で映画デビューし、

その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルになりました。









2002年にはNHK連続テレビ小説『さくら』に出演しました。


2003年には『ロボコン』に初主演し、



第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞しました。









2004年に、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演し、

白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、


自ら申し出てスキンヘッドになりました。




001images.jpg


すごい根性ですね。女性がスキンヘッドにするなんて、

かなりの覚悟が必要だと思います。







この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、

第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞しました。








2008年4月10日に、テレビドラマ『ラスト・フレンズ』に主演を果たし、


上野樹里さんとの共演で、最高視聴率22.8%を記録しました。







私生活など





長澤まさみさんは滑舌が悪いようで、特に「なにぬねの」が苦手らしい・・・・


女優として致命的でしょって、ツッコミたくなりますね(笑)








料理が得意で、ハンバーグ、餃子、コロッケなどいろいろ作れますが、

料理の盛り付けは苦手みたいです(笑)









テレビが大好きで、休みの日は1日テレビを見て過ごす事もあるそうです。








長澤まさみすっぴん画像





長澤まさみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともとキレイな方なので、すっぴんでも普通にキレイだと思いますが・・・・




02images.jpg





やっぱり普通にキレイですね。




これからの長澤まさみさんの活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲谷明香すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48の元メンバー仲谷明香さんですが、

そんな仲谷明香さんのすっぴん画像が気になったので、

仲谷明香さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





001images.jpg










仲谷明香プロフィール




生年月日は、1991年10月15日生まれ


出身地は、岩手県出身


血液型は、B型


身長は、159cm









2006年12月3日に、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』を受け、


応募総数12,828名から最終合格者20名に選ばれ合格しました。







2007年4月8日に、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演で、

旧チームBの一員として公演デビューしました。









2011年1月2日に、IBC岩手放送から

自分自身の冠番組「仲谷明香 (AKB48) のなかやん通信」放送開始しました。


0001images.jpg





自分の番組を持つなんてスゴイですね。









2011年2月24日から2月27日に、

舞台『時空警察ヴェッカーサイト』にディアナ役で出演しました。






2013年2月7日から2月10日に、

舞台『鉄道員(ぽっぽや)』に佐藤雪子役で出演しました。






3月2日に、この日開催されたチームKウェイティング公演(夜公演)で、

声優オーディション受験のため、3月6日に開催されるチームKウェイティング公演で、



AKB48を卒業することを発表し、

3月6日に、開催されたチームKウェイティング公演でAKB48を卒業しました。






12月27日に、2014年放送開始の『ハピネスチャージプリキュア!』

オープニングテーマ「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」を歌う事が発表され、


自身初となるソロでのアニメソングになりました。








幼少時代やキャラクターなど




幼稚園の頃に「ポケモン」のピカチュウの声マネをしたところ、


友達に「似てるね」とほめられ、


家に帰ると、お母さんが声優という職業があることを教えられ「ピカチュウになれるかもしれない」と思い、

友達に「声優になるね」と宣言したそうです。




本当に実現したのがスゴイですね。

自分が幼稚園の頃なんて、何にも考えていませんでしたよ(笑)










性格は、かなり温厚で今までに怒ったことは一度もなく、『AKBINGO!』では


「怒ったことが一度もない、年中笑顔の菩薩系アイドル」と紹介されました。







好きな食べ物は、リンゴ、カレーなど。辛いものも大好き。



趣味は、アニメを見ること。









仲谷明香すっぴん画像






仲谷明香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





01images.jpg





すっぴんでも普通にカワイイです。


すっぴんもカワイイですが、眼鏡姿がメチャクチャいいですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやすっぴん画像 [モデル]

モデルなどで活躍されている西内まりやさんですが、

そんな西内まりやさんのすっぴん画像が気になったので、


西内まりやさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0909images.jpg









西内まりやプロフィール





生年月日は、1993年12月24日生まれ


出身地は、福岡県福岡市出身


血液型は、A型


身長は、170cm









2006年の夏に、福岡市内に遊びに来ていた時、

芸能事務所にスカウトされました。


2007年7月に、ファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始しました。








2010年5月号で雑誌 『ニコラ』を卒業し、

2010年7月号よりティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しました。




11images.jpg









声優デビュー




2007年に、映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』のライラ役の日本版吹き替え声優を決定する

GyaOのギャオーディション『ライラの冒険 黄金の羅針盤ファンタジー・ヒロイン・オーディション』に応募し、



5,104通の応募の中からグランプリに選ばれました。





意外ですね。モデルだから簡単に声優デビュー出来るのかと思っていましたが、

ちゃんとオーディションを受けてエライですね。











女優デビュー





2008年7月に、ドラマ『正義の味方』で女優デビューしました。


2011年12月に、『スイッチガール!!』でドラマ初主演を果たしました。




212images.jpg


あと、偶然にも第1話放送日の12月24日は西内まりやさんの誕生日でした。

ドラマ初主演の放送日が誕生日なんて、偶然じゃなくて運命かもしれませんね。









2013年8月に、『山田くんと7人の魔女』で地上波連続ドラマ初主演を果たしました。








幼少時代など





小学校〜中学時代に、6年間バドミントンをやっていて福岡市大会で4回優勝。

県大会で優勝しました。


かなりの負けず嫌いで、試合に負けるとよく悔し泣きをしたそうです。








現在でも健康法に、スポーツジムに通っているそうです。






家族全員身長が高く、お父さんが約180㎝、お母さんとお姉さんが170㎝もあります。


西内まりやさん自身も15歳の頃に半年で10㎝以上身長が伸びたそうです。




すごい一家ですね(笑)







西内まりやすっぴん画像





西内まりやさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



090images.jpg





すっぴんでも普通にキレイですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。