SSブログ

藤原紀香すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている藤原紀香さんですが、

そんな藤原紀香さんのすっぴん画像が気になったので、


藤原紀香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




002images.jpg








藤原紀香プロフィール




生年月日は、1971年6月28日生まれ


出身地は、兵庫県西宮市出身


血液型は、A型


身長は、171cm







1992年に、神戸親和女子大学在学中、

第24回ミス日本グランプリコンテストに応募しグランプリを受賞しました。


1994年に、アサヒビールイメージガールとして活躍しました。






2004年に、3年契約で自身がプロデュースするブランド

「NEW YORK DIARY」を立ち上げました。








2006年12月26日に、お笑い芸人の陣内智則さんと2人そろって婚約会見を行いました。


01images.jpg






2007年2月17日に、生田神社で陣内智則さんと挙式をし、

4月10日に、加古川市役所で入籍しました。



5月に、自著である『紀香魂 - ハッピー・スピリット - 』を発売しました。


マリッジブルーにより「円形脱毛症」だったことが明かされていました。









5月30日に、ホテルオークラ神戸で披露宴を行いました。

この模様を日本テレビ系にて特番「完全独占中継!おめでとう!藤原紀香・陣内智則

 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」として放送され、


視聴率は関東地区では24.7%、

名古屋地区では31.0%そして2人の地元である関西地区では

40.0%という高視聴率を記録しました。








このまま幸せになるのかな~って、思いましたが

2009年3月23日に、陣内智則さんと離婚しました。







2009年、2010年の二年連続で「輝く日本レコード大賞」の司会を堺正章さんとともに務めました。


02images.jpg





2013年に、京都国立博物館広報特使に就任しました。





私生活など




酒が好きで、気取ったバーとかではなく

居酒屋でビールや焼酎をガンガン飲んで爆弾トークをするそうです(笑)


麦焼酎を麦茶で割って紀州の梅干しをつぶして入れて飲むのが好き。

完全におじさんみたいですね(笑)








かなり健康に気を使っていて、紀州の梅干しを毎日2個食べる体がアルカリ性になるそうです。


漢方、日本酒を入れて入浴、足湯、半身浴、粗塩で頭皮マッサージ(毎日)。


ホットパック、ストレッチポール、バネス、加圧トレーニング。

エクササイズ、ジムワーク、健康サンダル、ジョギング、マウンテンバイク。





異常すぎるぐらい多いですね(笑)

普通の人は、ここまで出来ません。


さすがっ女優です。








藤原紀香すっぴん画像




藤原紀香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


いくら健康に気を使っていても年齢には勝てないと思いますが・・・・




0121images.jpg





ビックリですね。


すっぴんでも普通にキレイです。


健康法が役立っているんじゃないでしょうか?







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤本美貴すっぴん画像 [モーニング娘。]

モーニング娘。の元メンバーで、現在は、タレントなどの活動している藤本美貴さんですが、

そんな藤本美貴さんのすっぴん画像が気になったので、


藤本美貴さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




02images.jpg










藤本美貴プロフィール




生年月日は、1985年2月26日生まれ


出身地は、北海道滝川市出身


身長は、156cm


血液型は、A型









2000年4月に、モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考で落選したが、

事務所は将来性があると感じ、レッスン生としました。


将来性を感じて、レッスン生にするんだったら合格させちゃえばいいのに~(笑)










2001年4月に、当時通っていた北海道立の高等学校を中退し、上京しました。

10月に、テレビ東京『新・美少女日記』で芸能界デビューを果たしました。




2002年3月13日に、『会えない長い日曜日』でソロ歌手としてデビューしました。



03images.jpg



オリコンでは、初登場13位を記録しました。








10月に、自身初の冠番組として
『藤本美貴 ハート・デイズ・レディオ』『藤本美貴のドキ[ハート]みきNight』がラジオでスタートしました。





12月31日に、NHK紅白歌合戦に初出場し、

紅組のトップバッターとして3rdシングル『ロマンティック 浮かれモード』を披露しました。





2003年1月7日に、モーニング娘。への加入が発表され

5月5日に、モーニング娘。の第6期メンバーとしてお披露目しました。








2007年5月25日発売の『FRIDAY』で、

庄司智春さん(品川庄司)との岩盤浴デートの様子が報じられ、



6月1日に、自身の申し出でモーニング娘。を脱退しました。








2009年3月24日に、庄司智春さんとの婚約を発表し、

7月3日に、アメリカ合衆国・ハワイにて結婚式を行いました。


7月11日には、庄司智春さんと入籍、翌12日には結婚報告会見を行いました。




04images.jpg


2012年3月27日に第1子(長男)を出産しました。















私生活など




好きな食べ物は、
焼き肉でハロプロ時代にレバ刺し5人前を1人で食べた逸話をたびたび披露したほど

焼肉が大好きで、同じく焼肉好きな松浦亜弥さんとは、


プライベートで誘い合って焼肉を食べに行くそうです。





嫌いな食べ物は、里芋、長ねぎ、カリフラワー、ブロッコリー。







得意料理は、ハンバーグ、豚の生姜焼き。









藤本美貴すっぴん画像





藤本美貴さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


01images.jpg





すっぴんでもそんなに変わらないですね。


普通にキレイです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優すっぴん画像 [女優]

数々のドラマや映画で大活躍の蒼井優さんですが、

そんな蒼井優さんのすっぴん画像が気になったので、


蒼井優さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




098images.jpg









蒼井優プロフィール




生年月日は、1985年8月17日生まれ


出身地は、福岡県春日市出身


血液型は、A型


身長は、160cm









小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演していて、

1999年に約1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビューしました。





2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演しました。

2002年には、「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれました。


02images.jpg







リハウスガールとは、

三井不動産リアルティのリハウス事業「三井のリハウス」のCMに出演している

一家の娘役の主人公のことです。






「三井のリハウス」のCMは思春期の娘がいる父母向けのCMで、

娘が成長したため住み替える、という設定。


中学生や女子高生役が多く、1987年に宮沢りえが初代リハウスガール「白鳥麗子」役で有名になり、

以降多くの著名女優を輩出しています。



新人あるいは売り出し中のタレントを起用する傾向があります。









2005年に、映画『ニライカナイからの手紙』で単独初主演を果たしました。


03images.jpg










2006年に、映画『鉄コン筋クリート』では声優に初挑戦しました。

その後も女優業だけでなく『ミヨリの森』や『いけちゃんとぼく』等で声優にも挑戦しています。









私生活やエピソードなど





好きな食べ物は、かき氷で10代のころ台湾で食べたかき氷をキッカケにはまり、

自宅には業務用かき氷機があるそうです。(本当に好きなんですね(笑))



2009年にはCasa BRUTUSにてかき氷の食べ歩きの連載を開始し、


「今日もかき氷」として書籍化もされました。









日本映画が好きで特にジブリ映画がお気に入り。

子供の頃に外で遊べない日は必ずジブリ映画を見たそうで、


「魔女の宅急便」は全ての映画の中で1番好きです。



しかも台詞を全て暗記しているそうなので、本当に好きなんですね。










中学生時代に、お母さんの声マネで学校に欠席連絡の電話をかけて

ズル休みをしたことがあるそうです(笑)


なかなかの知能犯ですね。








蒼井優すっぴん画像






蒼井優さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からメイクしているのかわからないぐらいナチュラルな感じですが、

すっぴんだと変わるんですかね。






0112images.jpg





すっぴんでもあまり普段と変わらないですね。


眼鏡姿も似合ってます。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希すっぴん画像 [女優]

女優として大活躍の堀北真希さんですが、

そんな堀北真希さんのすっぴん画像が気になったので、


堀北真希さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





013images.jpg











堀北真希プロフィール




生年月日は、1988年10月6日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型


身長は、160cm









2002年に、中学2年生の時、バスケ部の活動の帰り道に、畑でスカウトされました。

(バスケ部では、副キャプテンとして活躍したそうです。)





2003年1月に、ドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演を果たしました。

しかし、出演シーンは最終回のエンディングのほんの数秒のみでした。



それでも十分スゴイですよね。スカウトからたった1年で、テレビに出られるなんて、

なかなかないと思います。










7月に、映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、

映画デビューを果たしました。

いきなりヒロインなんてスゴイですね。






しかも10月には、ドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演を果たしました。



014images.jpg



こんなに順調にテレビに出られるなんて凄すぎ・・・・・


しかも最近の堀北真希さんは、キレイな感じですが、

この頃は、カワイイですよね。









2004年2月は、 映画『渋谷怪談2』で映画初主演を果たしました。


2005年10月は、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でヒロイン役で出演。

平均視聴率 16.9%とヒットし、ブレイクしました。




011images.jpg




『野ブタ。をプロデュース』は、

日本の小説家・白岩玄作の小説で、

ドラマ版の原作であるこの小説は2004年度文藝賞受賞作品で、


第132回芥川賞候補にもなりました。






内容は、クラスの人気者・桐谷修二はこれまで

「人生はつまらない、この世の全てはゲームだ」と考えていたが、

突如自分の高校に転校して来た典型的ないじめられっ子



通称「野ブタ」を人気者にプロデュースしていくという物語です。









2006年10月に、『鉄板少女アカネ!!』で、地上波のテレビドラマ初主演を果たしました。



0111images.jpg






2012年4月にNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、


同年の『第63回NHK紅白歌合戦』の司会を務めました。









幼少時代など




子供の頃は、家族旅行や幼稚園の遠足などのイベントの前日に

必ず興奮して熱が出たそうです。



こういう子ってクラスに1人はいますよね(笑)







小学生時代は、成績優秀だったそうです。

身長も小学6年生の時に160㎝ありました。


かなりデカイですね。しかし、そこから身長は伸びなかったみたいです。







高校生時代は、

仕事が忙しくて学校で朝から下校時間まで一度も起きずに寝続けた事があったそうです(笑)

どんな不良でもこんなに寝ている人はいないんじゃないでしょうか?








堀北真希すっぴん画像




堀北真希さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


すっぴんでも普通にキレイだと思いますが・・・・・




01111images.jpg




完全なすっぴんかは分かりませんが

すっぴんに近いと思います。



普段とあまり変わらないですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福田沙紀すっぴん画像 [女優]

女優やタレントなどマルチに活躍されている福田沙妃さんですが、

そんな福田沙妃さんのすっぴん画像が気になったので、


福田沙妃さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0121images.jpg









福田沙紀プロフィール




生年月日は、1990年9月19日生まれ


出身地は、熊本県熊本市出身


血液型は、O型


身長は、156cm


家族構成はお父さん、お母さん、3歳下の弟がいます。








芸能界デビューは、早くて7歳から仕事を始めました。

地元熊本県でローカルタレントとして活動していて、


2004年に、第10回全日本国民的美少女コンテストで



応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞しました。





応募総数の数が凄すぎて、あまりピンとこないけど、

これってかなりスゴイことですよね。








受賞後に、
美少女クラブ31の第2期生メンバーとなったのをキッカケにメジャーデビューしました。







美少女クラブ31とは、

「全日本国民的美少女コンテスト」の第8回~第10回の入賞者を中心に結成されました。

2003年8月26日に、美少女クラブ21として結成し、


2004年9月30日に、メンバーを10人追加され、美少女クラブ31に改名しました。

2006年12月に行われたファンクラブ・イベントを最後にグループでの活動は休止状態になりました。










2007年に、ドラマ『ライフ』に安西愛海役で出演し、女優として注目されました。


011images.jpg







『ライフ』は、すえのぶけいこさんによる日本の少女漫画作品が原作のドラマで、


クラスメイトから壮絶ないじめを受けながらも、真の友人と出会い、

そのいじめに立ち向かっていく女子高校生・椎葉歩と、

いじめグループの中心にある中で周囲との人間関係を徐々に壊していく

女子高校生・安西愛海の姿を軸に、

いじめという行動の本質と問題点を描きつつそれらの行動の裏に潜む人間模様も描く作品。




0111images.jpg









このテレビドラマは大きな反響を呼び、放送したフジテレビには、

放送開始直後から30代以上の親世代を中心に2000件を超える抗議や批判が送られました。




放送倫理・番組向上機構の「放送と青少年に関する委員会」にも

約55件の批判や抗議が寄せられました。


内容は「いじめを助長する」「子供が見るのは不適切」といったものが多かった。










また、その一方で、主要登場人物と年齢が近い若い世代を中心に、

主人公に勇気をもらった」など意見も多数寄せられました。







本当にドラマに対する批判や抗議が多いですよね。

ハッキリ言って、昔のドラマの方が内容が過激だったと思います。


今では、チョットしたことで批判や抗議をされるので、

これからのドラマがあたりさわりのない内容の薄いものにならないか不安です。










福田沙紀すっぴん画像




福田沙妃さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



01images.jpg






すっぴんだと多少、普段と違いますが、

それでもかわいいです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。