SSブログ

百田夏菜子すっぴん画像 [ももいろクローバーZ]

アイドルグループ、ももいろクローバーZで大人気の百田夏菜子さんですが、

そんな百田夏菜子さんのすっぴん画像が気になったので、


百田夏菜子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00images.jpg









百田夏菜子プロフィール




生年月日は、1994年7月12日生まれ


出身地は、静岡県出身


血液型は、AB型


身長は、156cm










小学5年生のときに、雑誌『De☆View』で

現在の事務所スターダストプロモーションのオーディション記事を見て応募し、


合格しました。







「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、

ももいろクローバーとして2008年5月17日に結成しました。


000images.jpg









メンバーは学生がメインのため、

週末ヒロインと称して土日を中心に活動。


「いま、会えるアイドル」のキャッチフレーズのもと、

ファンとの距離感の近さを重視しライブアイドルとしての活動を行ってきました。










数人のお客さんを相手にしての路上ライブに始まり、



大手事務所所属ながらメジャーデビューまでに約2年かかりました。


今では、大人気アイドルですが、こんなに苦労してたんですね。











2011年4月10日にサブリーダー・早見あかりさんが脱退し、


その翌日から、ももいろクローバーZとなって再出発しました。


2010年5月5日に、メジャーデビューシングル「行くぜっ!怪盗少女」を発売しました。






楽曲配信サイトmoraの2013年の年間ダウンロードランキングで、

ミュージックビデオ部門の1位を獲得。


2010年の配信開始でその3年後に首位を獲得するのはかなり珍しいケースです。








終盤のサビ前に行う、百田夏菜子さんの「エビ反りジャンプ」が名物ですね(笑)


0000images.jpg




凄すぎとしか言いようがありません。

普通の人には無理ですね(笑)







11月10日に、2ndシングル「ピンキージョーンズ」を発売。



2011年7月6日に、4thシングル「Z伝説 〜終わりなき革命〜」と

5thシングル「D'の純情」を同時発売しました。








趣味や特技など





趣味は、家でのんびりDVD鑑賞。



特技は、新体操、バスケットボール。




好きな食べ物は、スイーツ。



特技が、新体操、バスケットボールということもあり運動神経に自信があり、

50mを7秒台で走れるそうです。


女性でこんなに速い子は、なかなかいないですよね。







百田夏菜子すっぴん画像





百田夏菜子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


00000images.jpg








普段と変わらないぐらいすっぴんもカワイイですね。





000000images.jpg



すっぴんもままでも全然テレビに出れるぐらいカワイイです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラすっぴん画像 [タレント]

独特のキャラクターでテレビなどで大活躍のローラさんですが、

そんなローラさんのすっぴん画像が気になったので、


ローサさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




009images.jpg











ローラさんのプロフィール




生年月日は、1990年3月30日生まれ


出身地は、東京都出身


身長は、165cm









2007年に、雑誌『Popteen』で、読者モデルとして登場。


2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場し、さらに同年内に同誌の専属モデルになりました。






2010年6月に、バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、

それをキッカケにバラエティ番組への出演が増加しました。


02images.jpg

本当にカワイイですよね。









2011年には出演番組数を前年の38本から約5倍の200本になり




ニホンモニターの発表の

「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位になりました。







今までにいなかったキャラですよね。

誰相手にもタメ口で喋るなんて普通は失礼ですが、


ローラさんだったら違和感ないです(笑)







現在ではローラさんのキャラを真似たと思われる人も出てきましたが・・・・・・

それだけローラさんが注目されているということですね。








私生活など




好きな食べ物は、天丼、刺身。

特にフルーツは大好物みたいです。





嫌いな食べ物は、お汁粉、イチジク(フルーツじゃないの?(笑))




お酒も呑むようで、酒に酔うと普段よりハイテンションになって奇声を上げるそうです。

普段よりハイテンションって・・・・・・


いったいどれぐらい凄いんだろう(笑)







趣味は、トランペット(なんか意外ですね。)



特技は、英語、ベンガル語。







幼少時代



小さい頃に両親が離婚し、実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ちました。

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通い



小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住しました。






やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。

本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」そうです。



そして高校時代に渋谷でスカウトされモデル活動を開始しました。








ローラすっぴん画像






ローラさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



調べなくてもカワイイと思いますが(笑)





022images.jpg





すっぴんでも普段と変わらないじゃないですか(笑)


すっぴんでもカワイイと思っていましたが、

予想以上でした。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。