SSブログ

梨花すっぴん画像 [タレント]

モデルやタレントとして活躍されている梨花さんですが、

そんな梨花さんのすっぴん画像が気になったので、


梨花さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




000000images.jpg







梨花プロフィール




生年月日は、1973年5月21日生まれ


出身地は、東京都墨田区出身


血液型は、O型


身長は、165cm


体重は、49kg








18歳の時に表参道を歩いていたら男性ファッション雑誌の

街頭スナップのスカウトをされ、初めて雑誌に掲載されました。


その写真が現所属事務所のスタッフの目に留まり、スカウトされ事務所入りしました。









意外にも最初は、モデルとしてではなく歌手としてデビューしました。

これはデビュー当時に同じ事務所にZARDの坂井泉水さんが所属していて、


事務所の社長から「第2のZARDにならないか?」と言われたからだそうです(笑)




1993年1月21日に、シングル「月の媚薬」を出しました。

この曲は、鈴丹CMソングになりました。









1993年に、ファッション雑誌『JJ』などに登場しモデルデビューしました。

後に、『CanCam』に移籍したが、


その際『JJ』と『CanCam』の表紙を同時に飾りました。









2000年頃から『sweet』で起用されるようになり、

2005年3月号で初表紙を飾りました。







歌手活動は休止状態でしたが、


2006年7月に「Rinka」名義でシングル「XXX (Millions Kisses) 」を発表し、

歌手活動を再開しました。



0images.jpg






普段とメイクが違うので、キレイというよりカッコイイですね。








2008年にモデル活動を再び本格化させました。






2010年1月10日に、以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、

結婚したことを発表しました。


1月11日に東京都港区で挙式と披露宴を行いました。

2011年6月8日に、第一子を妊娠(5か月)したことを報告し、


11月18日に難産になったが無事出産しました。








エピソードなど





料理はあまり得意ではなく、テレビ番組の『愛のエプロン』では、

出演する度に数々の迷料理、珍料理で、ほぼ確実にジャッジマンを苦しめました。



茶碗蒸しを知らなかったり、鶏の唐揚げをお湯で揚げたりなど・・・・・・


ワーストエプロン大賞のグランプリを2回連続で受賞したりしました(笑)









意外な芸能界の繋がりがあって、


浜崎あゆみさんとは浜崎さんがデビューする直前に

共通の知り合いを通じて会ったことがあり、


モデル業が不調だった頃に浜崎さんの歌を聴いて励まされたとブログに書いていて、


また浜崎さんからは「梨花姉」と呼ばれているそうです。










梨花すっぴん画像




梨花さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


一児の母ですし、多少印象が違うと思いますが、




00000images.jpg






やっぱりすっぴんだと違いますね。


しかし梨花さんは40代なので、

この年齢からしたらキレイだと思います。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松村香織すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループSKE48の研究生である松村香織さんですが、

そんな松村香織さんのすっぴん画像が気になったので、


松村香織さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






00images.jpg








松村香織プロフィール



生年月日は、1990年1月17日生まれ


出身地は、埼玉県出身


血液型は、O型


身長は、156cm









2009年3月に、

SKE48の第二期メンバーオーディションに応募したが不合格でした。


11月に、SKE48第三期メンバーオーディションに合格しました。









2012年3月1日に、AKB48の「ぐぐたす選抜」メンバーとして選ばれ、

これが松村香織さんにとっての初選抜となりました。


「ぐぐたす選抜」が歌う楽曲「ぐぐたすの空」は


5月23日にリリースされたAKB48の26thシングル

「真夏のSounds good !」Type-Bに収録されています。









5月~6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では、

34位になりネクストガールズに選ばれました。


SKE48研究生では唯一のランクインで、


姉妹グループの研究生が総選挙でランクインしたのはこれが初めてでした。





000images.jpg










2013年4月13日に、日本ガイシホールで開催された

『SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」』で、


SKE48終身名誉研究生に就任することが発表されました。






でもコレって、あまり嬉しくないですよね(笑)

正規メンバーには昇格しないことが約束されたようなものですから・・・・・









しかし、48グループ最年長研究生にして最長研究生ですが、

研究生なのに各種メディアに進出している特殊すぎる破天荒キャラを生かすために


出来た肩書きみたいなものですね。








その代わり永遠に昇格は無くなってしまうため、

事前に話し合って松村香織さんが同意したことで正式に任命されたようです。




個人的には、メンバーそれぞれの活躍の仕方があると思うので、

松村香織さんが納得しているので、このまま応援したいですね。









2014年2月24日に、『AKB48グループ大組閣祭り』で新設された運営ポスト

AKB48グループ研究生会会長に就任しました。


ある意味、出世しているんですかね(笑)









松村香織すっぴん画像




松村香織さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




0000images.jpg



やっぱりすっぴんだと多少印象が違いますね。


それでもすっぴんにしては、十分じゃないでしょうか?








0images.jpg



このすっぴん画像は、驚きですね。


たぶん、寝起きだったんでしょうね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。