SSブログ

田中みな実すっぴん画像 [アナウンサー]

TBSの女性アナウンサーとして人気の田中みな実さんですが、


そんな田中みな実さんのすっぴん画像が気になったので、

田中みな実さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000images.jpg









田中みな実プロフィール




生年月日は、1986年11月23日生まれ


出身地は、埼玉県朝霞市出身ですが、

出生は、アメリカ合衆国ニューヨーク市です。(帰国子女ってことか・・・)



血液型は、A型








出生後は日本に戻るが、小学校1年からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、

中学に入る前に再度日本に戻ってきました。



青山学院大学文学部英米文学科入学し、

在学時はテニスサークル「ELLE」に所属。


同サークルの先輩の小川彩佳さんがアナウンサーに内定したのをキッカケに、

アナウンサーの仕事へ興味を持ったそうです。





また、キャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験し、

2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場、準ミスに選ばれました。









2009年に青山学院大学卒業後、TBSテレビ入社しました。

4月7日に、『アナCAN』でアナウンサーデビューし、


4月12日に、『アッコにおまかせ!』で、全国放送でお披露目されました。









その後は、数々の番組に出演し、

中でも一躍有名にしたのは、報道バラエティー「サンデー・ジャポン」ではないでしょうか?



番組では街のスポットを「ぶりっ子」リポートしていて、

「ぶりっ子」リポートが評判を呼び、知名度が飛躍的に上がりました。


0000images.jpg









正直、ぶりっ子ってカワイイとは思いますが、

女性からしたら大体嫌われますよね。



雑誌の「女が嫌いな女子アナランキング」では、堂々の1位を獲得しました。


それだけ注目されているということですが、

本人にしてみたらイヤですよね。









2014年6月25日に、自身のブログを通じ、

9月30日をもってTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身することを発表しました。









私生活など




性格は、負けず嫌い、涙もろい、姉御肌(全然見えない・・・・)



好きな食べ物は、ケーキ、チョコレート、母が作ってくれる料理など。

なんかぶりっ子って感じです(笑)











田中みな実すっぴん画像






では、そろそろ田中みな実さんのすっぴん画像を調べたいと思います。



すっぴんはどんな感じなのでしょうか?






00images.jpg







やっぱり普通にカワイイですね。


しかも自分がカワイイということを自覚している感じがします。











最後まで読んでくださりありがとうございます。

道重さゆみすっぴん画像 [モーニング娘。]

アイドルグループモーニング娘。で大活躍だった道重さゆみさんですが、

そんな道重さゆみさんのすっぴん画像が気になったので、


道重さゆみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000000images.jpg










道重さゆみプロフィール




生年月日は、1989年7月13日生まれ


出身地は、山口県宇部市出身


血液型は、A型


身長は、160㎝









2002年12月に、 翌年1月19日の「LOVEオーディション2002」で

応募総数約1万4千人の中から合格しました。






オーディション時に行われた一般視聴者による美少女国民投票で6,486票と、

第6位なり、オーディションでつんく♂さんから「この子自体が作品やな」と言われ、


その特異なキャラクターを評価されました。









2003年5月5日に、モーニング娘。ライブツアー2003年春さいたまスーパーアリーナ公演で、

ステージデビューしました。





10月7日に、ソロとしては

初のレギュラー番組『Mの黙示録』に出演開始しました。


12月31日に、第54回NHK紅白歌合戦に初出演し、

平成生まれとしては史上初の紅白出演を果たしました。










2004年2月21日に、『星砂の島、私の島〜ISLAND DREAMIN'〜』で

初の映画出演しました。



5月29日には、『HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』で初の舞台出演を果たしました。




0000000images.jpg








2013年10月12日に、自身のモーニング娘。在籍期間が3920日となり、

前日まで在籍期間第1位だった新垣里沙さんを抜き単独1位となりました。






2014年4月29日に、コンサートで、9月から行われる秋ツアーの最終日をもってモーニング娘。

ならびにハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。










私生活など




好きな食べ物は、明太子スパゲッティ、チョコレートなど。


嫌いな食べ物は、アボカドやマンゴー。






本当に自分が大好きで、

出かける前に鏡を見て「今日もかわいい」と確認したり


自分の写真を毎日100枚撮るそうです(笑)









道重さゆみすっぴん画像






道重さゆみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



あれだけ自分のことをカワイイと言っているので、

すっぴんもカワイイと思いますが・・・・・




00000imag.jpg








確かにすっぴんでもカワイイですね。

あれだけ自分のことをカワイイといっているのも納得です。










最後まで読んでくださりありがとうございます。

きゃりーぱみゅぱみゅすっぴん画像 [歌手]

歌手やモデルなど様々な活動をしている、きゃりーぱみゅぱみゅさんですが


そんな、きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像が気になったので、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00images.jpg









きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール




生年月日は、1993年1月29日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型










2009年秋にファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに登場し、

本格的に読者モデルとして活動を開始し、


2010年6月に高校生雑誌『HR』で初表紙を飾りました。


0000images.jpg







やっぱりこの頃からカワイイ~









2011年2月に、スタジオジブリ作品で使用されている楽曲の中から、

自身の選んだ楽曲が収録されるCDを4月に発売すると自身のブログで発表し、


5月にワーナーミュージック・ジャパンから

きゃりーぱみゅぱみゅ名義でデビューすると発表しました。







アルバム発売に先駆けてiTunesよりリード曲「PONPONPON」が世界23カ国で配信され、

iTunesのフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで、


日本人歌手として最高位となる首位を獲得しました。










2012年1月に、1stCDシングル「つけまつける」を発売し、

邦楽アーティスト史上最多の73カ国で先行配信が開始され、


週間オリコンチャートで初登場7位を記録しました。



00images.jpg









大晦日には『第63回NHK紅白歌合戦』でNHK紅白歌合戦に初出場し、


「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」として

「ファッションモンスター」と「つけまつける」の2曲を披露しました。











幼少時代など




小学校時代は、陸上部で真っ黒に日焼けしていたそうです。

ちょっと想像できないですね。







中学時代は、今の、きゃりーぱみゅぱみゅさんからは想像できないが

内気で引っ込み思案だったそうで、作文発表が嫌で学校を休んだこともあるそうです。




あとお母さんが厳しく、高校時代の門限は20時で、

門限を5分オーバーすると冬でも4時間家に入れて貰えず、


木刀でアザができる程殴られたそうです。








かなり厳しいお母さんです。

そもそも家に木刀がある家なんて普通ないですよね(笑)









きゃりーぱみゅぱみゅすっぴん画像




きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あれだけカワイイので、すっぴんでも変わらないと思いますが、






000images.jpg








すっぴんでも普通にカワイイです。












最後まで読んでくださりありがとうございます。

朝長美桜すっぴん画像 [HKT48]

アイドルグループHKT48のメンバー、朝長美桜さんですが、


そんな朝長美桜さんのすっぴん画像が気になったので、

朝長美桜さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



0images.jpg











朝長美桜プロフィール




生年月日は、1998年5月17日生まれ


出身地は、福岡県出身


血液型は、O型


身長は、154cm










2012年6月23日に、HKT48第2期生オーディション最終審査に合格しました。


9月23日に、研究生として初お披露目され、

30日の「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビューしました。









AKB48の29thシングル「永遠プレッシャー」のカップリング曲として発表された

HKT48初のオリジナル曲「初恋バタフライ」の選抜メンバーに


当時研究生ながら選ばれました。










2013年2月24日に、HKT48デビューシングル『スキ!スキ!スキップ!』に選抜入りし、

4月27日に、AKB48の31stシングル『さよならクロール』で


AKB48のシングルで初選抜に選ばれました。











6月8日に、第5回総選挙では59位で初ランクインし、

フューチャーガールズに選ばれました。


7月20日に、2ndシングル『メロンジュース』で、センターに抜擢されました。


00images.jpg








『メロンジュース』のシングルCDは、2013年9月3日付で、222,984枚売り上げ、

オリコンデイリーシングルチャートで1位を獲得しました。



さらに、9月16日付オリコン週間シングルチャートで初登場1位を記録。

HKT48の1位獲得はデビューから2作連続となります。









これはグループからのソロ・ユニットデビューを除く女性アーティストとしては史上4組目の達成。

初動売上は約26.9万枚となり、前作「スキ!スキ!スキップ!」の約25.0万枚を上回りました。











11月28日に、「第5代青森りんごクイーン」に選ばれました。



0000images.jpg









2014年2月24日に、Zepp DiverCityで開催された「AKB48グループ大組閣祭り」で、

AKB48チームBとの兼任が発表されました。



4月28日に、東京、秋葉原のAKB48劇場で、AKB48チームB公演に初出演しました。










趣味や特技など




趣味は、お菓子作り、早寝。


特技は、クラリネット。





好きな食べ物は、パン。中でも小さいメロンパンと

あまり甘くないフレンチトースト好き。



果物全般も好きで、中でも梨が好き。








朝長美桜すっぴん画像





朝長美桜のすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


00000images.jpg





完全にすっぴんかは分かりませんが、

すっぴんに近いと思います。




普段とあまり変わらないですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。