SSブログ

矢口真里すっぴん画像 [タレント]

いろいろ世間を騒がせて、自宅謹慎中の元モーニング娘。矢口真里さんですが、

そんな矢口真理さんのすっぴん画像が気になったので、


矢口真理さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




000images.jpg











矢口真里プロフィール




生年月日は、1983年1月20日生まれ


出身地は、神奈川県横浜市出身


血液型は、A型


身長は、145cm







1998年5月に、モーニング娘。の第2期メンバーとして加入し、

10月に、石黒彩あん、飯田圭織さんとユニットで、タンポポを結成しました。


12月31日に、モーニング娘。として、第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、


『NHK紅白歌合戦』初出場を果たしました。









2000年7月に、辻希美さん、加護亜依さんと3人組ユニットミニモニ。を結成し、

後にミニモニ。はココナッツ娘。のミカを加え4人ユニットになりました。



00000images.jpg





なんか懐かしいですね(笑)








その後は、数々のドラマやバラエティ番組に出演し、

2006年1月30日に、ドラマ『銭湯の娘!?』で連続ドラマ初主演を果たしました。








2010年3月19日には、内装から新メニューに至るまで携わりプロデュースした

『しゃぶしゃぶ温野菜』六本木店がオープンしました。



全然知りませんでした。

こんなこともやっていたんですね(笑)









2011年5月22日に、交際している俳優の中村昌也さんと入籍し、


東京都内のホテルで結婚報告の記者会見をツーショットで行いました。


000000images.jpg







この時は、本当に幸せそうでしたね(笑)




2013年5月下旬に、週刊誌に矢口真理さんの男性問題が報道され、

5月30日に、中村昌也さんとの離婚届を提出しました。


6月24日までに男性問題により全てのレギュラー番組を降板し、



雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロになりました。









10月13日に、所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止を公表しました。










矢口真里すっぴん画像





色々と大変そうな矢口真理さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



0000images.jpg








すっぴんでもかなりカワイイですね。

普段とあまり変わらないじゃないですか~(笑)











最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている吉瀬美智子さんですが、

そんな吉瀬美智子さんのすっぴん画像が気になったんで、


吉瀬美智子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg








吉瀬美智子プロフィール





生年月日は、1975年2月17日生まれ


出身地は、福岡県出身


血液型は、A型


身長は、167cm








モデル時代





高校卒業後に、地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていて、

喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始しました。



当時の所属事務所はNOIRで、「小雪」という芸名で活動をしていました。












その後、20歳で上京しブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属し、

女性向けファッション雑誌『Domani』で、

専属モデルを務めながら多数のCMに出演しました。




2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めました。


00images.jpg











女優デビュー






30代に入ってから「モデルとしての未来を考えた時、

活躍できる場が限られてきてしまう」と考え



モデル業を辞めて、本格的に女優に転身しました。










その後、数々のドラマや映画に出演し、

2010年5月に、『ハガネの女』にてテレビドラマ単独初主演を果たしました。




00000images.jpg






2010年9月公開の映画『死刑台のエレベーター』で、映画初主演を果たした。








12月25日に、10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表しました。


2011年2月には、エランドール賞新人賞を受賞し、


2013年7月17日に、女の子を出産しました。










私生活など




好きな食べ物は、寿司など高級な物が好きなのかと思いきや、

卵かけご飯が大好物。(けっこう庶民派ですね(笑))



ラーメンも好きで、1人でも食べに行くそうです。

女性が1人でラーメン屋に、入るのって勇気要りますよね。





嫌いな食べ物は、スイカ。








吉瀬美智子さんって完璧で弱点などがないように見えますが、

ゴキブリが大嫌いで、東京に上京した当日に、


部屋に出たゴキブリを頼れる知人が1人もいなかったので、


コンビニの前にいた知らないおじさんに退治して貰ったそうです(笑)








吉瀬美智子すっぴん画像






吉瀬美智子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



凄くキレイな方ですが、意外と年齢が上なので、

すっぴんだと変わるのかな~





000images.jpg








すっぴんでも普通にキレイですね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子すっぴん画像 [アナウンサー]

フジテレビのアナウンサーとして大人気の加藤綾子さんですが、


そんな加藤綾子さんのすっぴん画像が気になったので、

加藤綾子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000000images.jpg










加藤綾子プロフィール



生年月日は、1985年4月23日生まれ


出身地は、埼玉県三郷市出身


血液型は、O型









大学在学中に、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、

就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通いました。


採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、

最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を貰い、



2008年4月1日に、フジテレビに入社しました。







3社から内定貰えるなんてスゴイですね。

NHKに、書類選考で落ちたのが不思議です。


見る目ないですよね(笑)








1年先輩の生野陽子さんが2008年9月25日まで担当した『ショーパン』の後を受け、


2008年10月13日からスタートの冠番組『カトパン』でMCを任され、


初レギュラーを獲得しました。










2011年1月16日放送の『アナ★バン!』で、

フジテレビ退社のために脱退した高島彩さんの代わりに、



同番組発のアイドルユニット「Early Morning」に生野陽子さんとともに加入させられました。


00images.jpg








7月6日発売のシングル「少しずつ 少しずつ」では初めて、

作曲に挑戦しました。



なんかアナウンサーというより、アーティストみたいですね(笑)










私生活など





好きな食べ物は、白米が大好物で、

その他にも、もち、チーズ、ミルクティーなどが好き。





嫌いな食べ物は、お肉で、肉アレルギーだが、高級な肉だと平気みたいです(贅沢だな~(笑))


意外にも、お酒が好きで、9時間飲み続けた事があるそうです。

かなりの酒豪なんですね(笑)









料理も得意で、テレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で

放送された女子アナ料理対決企画「俺のキッチンスタジアム石橋」に出演し、

第1回「俺のハンバーグ対決」では、



肉アレルギーのためあえて肉を使わず鰺の干物等の魚介類を食材として使用した


お母さん直伝の『お肉がダメなの ひものバーグ』を作り、優勝しました。










第2回「俺のお弁当対決」でも『愛情ホックホクだよ! カニクリームコロッケ弁当』を作り、


第1回に続いて優勝し2連覇を果たした。







加藤綾子すっぴん画像




あんなにキレイで、しかも料理上手の加藤綾子さんのすっぴんは

どんな感じなのでしょうか?




000000images.jpg








やっぱり、すっぴんでもキレイですね。

すっぴんだと普段より若く見える感じがします。



すっぴんもキレイで、料理も得意なんて完璧過ぎますね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。