SSブログ

矢田亜希子すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている矢田亜希子さんですが、


そんな矢田亜希子さんのすっぴん画像が気になったので、

矢田亜希子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg







矢田亜希子プロフィール





生年月日は、1978年12月23日生まれ


出身地は、神奈川県川崎市出身


血液型は、O型


身長は、163cm












中学2年生の時に、お母さんと原宿で買い物をしていたところを

スカウトされて芸能界入りしました。





1995年に、ドラマ 『愛していると言ってくれ』で、

豊川悦司さん演じる主人公の画家、榊晃次の妹の栞役でデビューしました。




00000images.jpg









メッチャかわいいですね。


それにしてもこのドラマは、再放送で観たことがあります。


凄くいいドラマでしたね。






視聴率も良くて、平均視聴率は21.3%、

最終話で最高視聴率28.1%を記録しました。








ドラマの内容は、

聴覚障害者の画家と女優の卵が、障害を乗り越えながら愛を深めるというストーリー。

主演は豊川悦司さんと常盤貴子さんで、


第33回ギャラクシー賞テレビ部門大賞を受賞し、

常盤貴子さんは、1995年度のエランドール賞新人大賞を受賞しました。








ドラマの内容もいいですが、主題歌のDREAMS COME TRUEの

「LOVE LOVE LOVE」が最高です。


名曲で、CDの売上が約250万枚の大ヒットし、



1995年のオリコン年間第1位になりました。











2000年には、映画 『クロスファイア』で主役を果たしました。


2002年には、ドラマ 『マイリトルシェフ』で、



連続ドラマの初主演を果たしました。










私生活など





白米が好きで、どんぶりで3杯食べることもあるそうです(笑)

ヤセの大食いですね。





飲み物では、コーラが好きで、

何を食べる時もコーラを飲み、寿司でもコーラを飲むそうです(笑)



お店で飲む時に気が抜けていると

「コーラを頼んだんですけど」と文句を言うみたいです。









矢田亜希子すっぴん画像





矢田亜希子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



凄くキレイな方なので、すっぴんでもキレイだと思いますが・・・・・




000images.jpg










やっぱり、すっぴんでもキレイですね。




00images.jpg






普段とあまり変わらない感じがします。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純すっぴん画像 [モデル]

モデルやタレントとして活動している小森純さんですが、

そんな小森純さんのすっぴん画像が気になったので、


小森純さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00000images.jpg










小森純プロフィール





生年月日は、1985年11月22日生まれ


出身地は、神奈川県出身


血液型は、A型


身長は、158cm










中学生時代に、ギャルであったお姉さんの影響で

『egg』や『Popteen』などの雑誌を見て、


ギャルファッションに目覚め、2003年の17歳の時に、


ポップティーン誌に読者モデルとして初登場しました。










ポップティーン誌では「純ポ」の愛称で親しまれ、

ファッションやメイクのみならず、

自身の恋愛感やギャルとしての日々についての自由奔放な発言などから


人気になりましたね。






2009年の時点で最長在籍モデルになりました。


2010年の6月号にてポップティーン誌を卒業しましたが、

最多の登場回数という記録を残しました。



およそ8年も読者モデルを続けたなんてスゴイですね。




00images.jpg





2009年頃からは、商品プロデュースの活動を展開していて、

衣服や化粧品などの制作を幅広く手掛けてきた。


中でもつけまつげ「EYEMAZING」は全国展開となって

大手雑貨店やドラッグストアなどの店頭に並びました。










桑山のジュエリーブランド『Marea rich』が

2010年に、発足するとそのプロデューサーに就任しました。


スゴイ活躍ですね。






タレントとしてもテレビで大活躍で、

しかもプライベートでは、元モデルの今井諒さんと


2011年の7月に結婚しました。




00000images.jpg









凄くお似合いのカップルです。

このまま幸せになってくれるといいですね。








ペニーオークション事件





2011年1月7日に、ブログに「ギャルオークションでアロマ加湿器を225円で落札。

ありえない。他にも、女の子の好きなアイテムがたくさんあって、

面白いから、のぞいてみてね」などと記載した。





しかし実際は、こんな事実はなく、2年前に詐欺事案として摘発を受けた

ペニーオークション業者から広報を請け負ったうえで上記の記事を掲載するという


ステルスマーケティングであったことが発覚し、その事実を認めたうえで謝罪しました。







ステルスマーケティングとは、


消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすることで、

「サクラ」や「ヤラセ」と呼ばれていた手法と類似している方法です。








他にも多数の芸能人が関与したが謝罪せず、

小森純さんは、ちゃんと謝罪しましたが、



テレビなどでかなり批判されていましたね。








確かに悪いことをしたのでしょうがないですが、

謝罪しない人よりちゃんと謝罪した小森純さんばかり責められるのは


納得できませんでしたね。






今では、またテレビなどで活躍されているので、

よかったです。










小森純すっぴん画像






小森純さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



0000images.jpg







すっぴんでもカワイイですが、


実は、美容整形をしていて、目の整形(二重まぶたへ)、

鼻へのヒアルロン酸注入、額のシワ消しなど。







しかし小森純さんは、整形したことをテレビで告白したので、

隠さず素直に話すことに好感が持てますね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。