SSブログ

川村ゆきえすっぴん画像 [グラビアアイドル]

グラビアアイドルで大人気の川村ゆきえさんですが、

そんな川村ゆきえさんのすっぴん画像が気になったので、


川村ゆきえさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



0000images.jpg











川村ゆきえプロフィール




生年月日は、1986年1月23日生まれ


出身地は、北海道小樽市出身


血液型は、O型


身長は、158cm











2003年4月11日に、初グラビア撮影で芸能界デビューし、


「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞しました。








2005年に当時所属していたラグスタープロモーションから

10-POINTに移籍すするが、

移籍問題で芸能活動を1年半休止しました。










2006年7月に株式会社ジャパン・アート内「プロダクションJ」へと



所属事務所を移籍し、活動を再開しました。


12月には映画『気球クラブ、その後』で女優デビューを果たしました。





00000images.jpg











2007年4月から放送された連続テレビ小説『どんど晴れ』で

初めて連続ドラマに出演を果たしました。


『どんど晴れ』で共演した比嘉愛未さん、白石美帆さんらと


「仲居会」を結成し、頻繁に飲み会を行うぐらい仲がいいようです。











2008年3月9日から、『激走!GT』で6代目激Gリポーターを1年間務めました。



0000images.jpg










グラビアを始めて11年目の2014年に、

週刊プレイボーイで、グラビア界の「現在」と「未来」を扱った特集が組まれ、


川村ゆきえさんと同じく10年以上グラビアの仕事を現役で続けている


磯山さやかさんと対談を行いました。












グラビアの仕事を10年続けられるなんてスゴイですね。

移り変わりの激しい世界なのに、


ここまで続けられるってことは、それだけ人気がある証拠ですね。










川村ゆきえすっぴん画像






川村ゆきえさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あれだけキレイな方なので、すっぴんも変わらないと思いますが




00images.jpg








すっぴんでも本当にキレイですね。

普段とあまり変わらない感じがします。












最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。