SSブログ

misonoすっぴん画像 [タレント]

現在では、タレントなどで活動しているmisonoさんですが、

そんなmisonoさんのすっぴん画像が気になったので、


misonoすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg









misonoプロフィール





生年月日は、1984年10月13日生まれ


出身地は、日本京都府京都市伏見区出身


血液型は、B型












沖縄アクターズスクール大阪校および沖縄本校に在籍し、

当時はトップ集団であるB.B.WAVESに属していました。





B.B.WAVES(ビービーウェイブス)は、

沖縄アクターズスクールの全校生徒内でも、


技量、人格など優秀とされる生徒で選抜されたグループです。

名前の由来は、「Beautiful Beat Waves」の略で、

「美しいビートの波が沖縄から世界へ押し寄せてくる」という事を意味しています。












2002年8月7日にday after tomorrowとしてデビューしました。



00000images.jpg



期待の大型新人」として大々的に売り出され、

積極的なテレビ出演で知名度を上げていき、



年末には第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞しました。









現在のmisonoさんからは、想像できないですね(笑)


スゴイ人気でしたが、
2005年8月で、day after tomorrowの活動を休止しました。


解散ではないんですね。


また、いつか復活してほしいな~











2006年3月29日で、シングル「VS」でソロデビューしました。

ソロデビュー後は、音楽活動よりタレント活動の方が増えてきました。




クイズ番組『ヘキサゴンII』の出演をキッカケに、

タレントとしての知名度を大きく高めました。









2013年10月に、事務所の分社により、エイベックス・ヴァンガードに所属しました。









私生活など




好きな食べ物は、パン。


1日に15個食べた事があるそうです(笑)






食べることが大好きで、マクドナルドのバリューセットを5個食べた事があったり

ドーナツ15個を一気に食べた事もあります。









スゴイ食欲ですが、

ちゃんと健康にも気を使っているらしく、

ミックスジュース。半身浴(30分〜1時間)。ルームランナー。スポーツジムなど・・・・




しかし、腐ったプロテインを飲んで救急車で搬送された事があります。














misonoすっぴん画像




misonoさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


000images.jpg







完全に寝起きですね(笑)


すっぴんでもそれ程変わらないです。







000000images.jpg



健康に気を使っているので、

肌もキレイに見えます。






最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。