So-net無料ブログ作成

中田ちさとすっぴん画像 [AKB48]

AKB48で活躍している中田ちさとさんですが、

そんな中田ちさとさんのすっぴん画像が気になったので、


中田ちさとさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg












中田ちさとプロフィール





生年月日は、1990年10月8日生まれ


出身地は、埼玉県春日部市出身


血液型は、A型


身長は、155.7cm












AKB48加入前はアイドルユニット「ゆめ☆たまご」の一員として活動していました。


なんじゃそのユニット・・・・・・

初めて知りましたよ(笑)









ゆめ☆たまごは、

2006年に、サンケイスポーツの新人発掘サイト

「サンスポドキュメント・アイドルスカウト」から生まれたアイドルユニットで



2008年10月29日に渋谷RUIDO K2で行われたのが、

ゆめ☆たまごの最終ライブになりました。
















2006年に第二期追加メンバーオーディションに落選しました。

その後、第三期追加メンバーオーディションは書類審査を通過したが、


当時の所属事務所との兼ね合いにより

本人が直接電話しオーディションを辞退しました。









芸能界の事は、分からないけど

たぶんいろいろあるんでしょうね(笑)
















2007年5月27日に、『第一回研究生(4期生)オーディション』に合格しました。

いろいろありましたが合格してよかったですね。




2008年10月19日に、研究生よりチームAメンバーに昇格しました。















2012年5月から6月にかけて実施された

『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では37位で、


ネクストガールズ入りを果たしました。













2014年5月29日に、体調不良により検査を受けたところ、

胸膜炎を発症していて療養のためAKB48としての活動を一時休止しました。



2014年7月4日のチームA公演より復帰しました。












それではそろそろすっぴん画像について書きたいと思います。

後半へ続く・・・・・・










































スポンサーリンク







中田ちさとすっぴん画像





中田ちさとさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

すごく気になりますね。







000images.jpg








マスクをしていますが、

普段とあまり変わらない感じがしますね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲谷明香すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48の元メンバー仲谷明香さんですが、

そんな仲谷明香さんのすっぴん画像が気になったので、

仲谷明香さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





001images.jpg










仲谷明香プロフィール




生年月日は、1991年10月15日生まれ


出身地は、岩手県出身


血液型は、B型


身長は、159cm









2006年12月3日に、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』を受け、


応募総数12,828名から最終合格者20名に選ばれ合格しました。







2007年4月8日に、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演で、

旧チームBの一員として公演デビューしました。









2011年1月2日に、IBC岩手放送から

自分自身の冠番組「仲谷明香 (AKB48) のなかやん通信」放送開始しました。


0001images.jpg





自分の番組を持つなんてスゴイですね。









2011年2月24日から2月27日に、

舞台『時空警察ヴェッカーサイト』にディアナ役で出演しました。






2013年2月7日から2月10日に、

舞台『鉄道員(ぽっぽや)』に佐藤雪子役で出演しました。






3月2日に、この日開催されたチームKウェイティング公演(夜公演)で、

声優オーディション受験のため、3月6日に開催されるチームKウェイティング公演で、



AKB48を卒業することを発表し、

3月6日に、開催されたチームKウェイティング公演でAKB48を卒業しました。






12月27日に、2014年放送開始の『ハピネスチャージプリキュア!』

オープニングテーマ「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」を歌う事が発表され、


自身初となるソロでのアニメソングになりました。








幼少時代やキャラクターなど




幼稚園の頃に「ポケモン」のピカチュウの声マネをしたところ、


友達に「似てるね」とほめられ、


家に帰ると、お母さんが声優という職業があることを教えられ「ピカチュウになれるかもしれない」と思い、

友達に「声優になるね」と宣言したそうです。




本当に実現したのがスゴイですね。

自分が幼稚園の頃なんて、何にも考えていませんでしたよ(笑)










性格は、かなり温厚で今までに怒ったことは一度もなく、『AKBINGO!』では


「怒ったことが一度もない、年中笑顔の菩薩系アイドル」と紹介されました。







好きな食べ物は、リンゴ、カレーなど。辛いものも大好き。



趣味は、アニメを見ること。









仲谷明香すっぴん画像






仲谷明香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





01images.jpg





すっぴんでも普通にカワイイです。


すっぴんもカワイイですが、眼鏡姿がメチャクチャいいですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁藤萌乃すっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48の元メンバー仁藤萌乃さんですが、

そんな仁藤萌乃さんのすっぴん画像が気になったので、

仁藤萌乃さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




65images.jpg









仁藤萌乃プロフィール




生年月日は、1992年7月22日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、AB型


身長は、156.5cm









2007年に、 『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格。



2008年4月28日のチームA公演で、戸島花のアンダーとしてAKB48劇場の公演デビュー。

99日後の8月5日に旧チームBに昇格しました。








2009年6月24日に、12thシングル「涙サプライズ!」で、

初めて選抜メンバー入りを果たしました。








2010年7月に、宮崎美穂さん、佐藤すみれさん、石田晴香さんとともにユニット

「ナットウエンジェルZ」を結成しました。



898images.jpg










「ナットウエンジェルZ」とは、全国納豆協同組合連合会からの要請で結成されたユニットで、

ホリプロ所属のメンバーによって構成されていて、



全国納豆協同組合連合会2009年「納豆の日」記念ソング「ナットウエンジェル」を発表。









2009年8月5日よりdwango.jpにて着うた配信開始し、

2009年8月22日に、23日に日本武道館にて行われた


『AKB104選抜メンバー組閣祭り』にてCDが限定発売されました。











2012年6月16日にフジテレビ系列で放送された

『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』の書道部門で、書道4段の腕前を披露・・・・・


「書道初代TEPPEN」の座に輝きました。



AKB48では、ピアノ部門でTEPPENの座についた松井咲子さんに続き、


2人目の特技王になりました。





0987images.jpg





AKB48は、本当にスゴイ特技を持った人が多いですね。










2013年2月14日に、劇場公演においてAKB48を卒業することを発表。

4月28日に、「AKB48グループ総出演公演」をもってAKB48を卒業しました。






10月4日、9月26日に主演舞台『心は孤独なアトム』の稽古中に、

足ひねったのが原因とみられる左足首を骨折していたことが判明し全治1ヶ月半の診断。









AKB48卒業後初の主演舞台ということもあって、ギプスをはめながらも、


10月3日シアターグリーン BOX in BOX THEATERで開催の初日公演を務めました。






本当にスゴイプロ根性ですね。


でも体を1番に考えてほしいです。












仁藤萌乃すっぴん画像





仁藤萌乃さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




89images.jpg




すっぴんでも普通にカワイイですね。



普段からあまりメイクが濃いように見えなかったので、


すっぴんでもあまり変わらないですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲俣汐里すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48の元メンバーの仲俣汐里さんですが、


そんな仲俣汐里さんのすっぴん画像が気になったので、

仲俣汐里さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




654images.jpg








仲俣汐里プロフィール




生年月日は、1992年7月25日生まれ


出身地は、スイス生まれの東京都育ち


血液型は、A型


身長は、150cm











2010年3月に、AKB48第10期研究生オーディションに合格し研究生候補になりました。


6月12日に、第4回セレクション審査に合格し、研究生になり、

6月19日に、『チームB 5th Stage「シアターの女神」』公演で、


北原里英さんのアンダーとしてAKB48劇場公演デビューしました。

9月30日、第5回セレクション審査に合格。










2011年2月12日に、チーム研究生公演で、


早稲田大学政治経済学部経済学科に合格したことを発表。
アイドルでも頭が良い人いるんですね(笑)



同時に10期生初の正式メンバーへの昇格が発表されたが、この時点では昇格先未定で、

6月6日に、チーム4へ正式に昇格することが発表されました。









2012年8月24日に、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演で、

チーム4の解体にともないチームAに異動することが発表され、


11月1日に、チームAに異動しました。








11月5日に、AKSからワタナベエンターテインメントへ移籍し、

それと同時に、TBSの平日情報番組『ひるおび!』で ひるおび!天気キャスターデビューしました。



09images.jpg







お天気キャスターってだけで、なんかいいですね(笑)









2013年9月9日に、チームA公演仲俣汐里生誕祭において卒業することを発表。

9月15日に、卒業公演を行い、


9月23日に、この日に開催された「恋するフォーチュンクッキー」握手会をもって

AKB48を卒業しました。





おいうimages.jpg



なんか寂しいですね。

でも人生これからなので、頑張ってほしいです。










趣味や特技など




趣味は、パンを食べること、散歩。


食べることが趣味なんて本当に好きなんですね(笑)






特技は、パン作り、人の顔と名前を覚える。


どんだけパン好きなんだよ(笑)





しかもパンを買ってきて、それを写真に撮って集めていたり、

休日の過ごし方は、パンを作るそうです(笑)



ここまで来ると、もはや尊敬ですね。







仲俣汐里すっぴん画像




仲俣汐里さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



987images.jpg



すっぴんでもカワイイですね。









980images.jpg



なんか、すっぴんだと若く見えますね。


しかも小柄ということもあり高校2年生まで、



バス運賃の支払の際に「子供料金じゃなくていいの?」と言われたほどです(笑)









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

永尾まりやすっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48で活躍されている永尾まりやさんですが、

そんな永尾まりやさんのすっぴん画像が気になったので、


永尾まりやさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




うimages.jpg







永尾まりやプロフィール




生年月日は、1994年3月10日生まれ


出身地は、神奈川県出身


血液型は、O型


身長は、158cm








友達が勝手にAKB48のオーディションに応募し、

永尾まりやさんは、AKBについてまったく知らなかったそうです(笑)








書類審査に合格していたのも知らず、いきなり渋谷に連れていかれたら、

そこが二次審査の面接会場で、制服は本来ダメだったが、なぜか合格(笑)









2009年9月20日に 『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格し、

研究生候補になりました。


11月30日に、セレクション審査に合格しAKB48の研究生になりました。




セレクション審査のことを知らない人もいると思うので、

簡単に説明します。







セレクション審査」とは、2009年から行われている、

AKB48の「研究生」と「研究生候補」を対象した審査の事。


「セレクション試験」や「チーム研究生オーディション」とも呼ばれています。










開催される時期は不定期で、一度合格しただけではダメ。(キビシイ世界ですね。)

研究生でいる以上、行われる度に合格しなければいけなく、

合格すれば「チーム研究生」に所属(グループに残留)、

不合格となった者は、AKB48から強制的に卒業。








しかし審査に不合格となり研究生を卒業しても、解雇された訳ではなく、
再度オーディションを受ける事は可能で、

その場合も「最終審査のみの参加」という特典がある。

実際に一度審査に落ちた者が、再び研究生に戻ってきたという例もあります。










2010年12月8日に、5周年記念公演にて正規メンバーへの昇格が発表されたが、

所属はチーム研究生のままでした。







2011年6月6日に、新たに結成された「チーム4」に昇格。




2013年5月22日に、
発売のシングル「さよならクロール」でシングル表題曲初の選抜入りしました。



7月23日発売の『JJ』(光文社)9月号の「S size News」で、

初めてファッション誌のモデルを務めました。



yimages.jpg








性格や趣味など




趣味は、掃除、ショッピング。

掃除が趣味なんて変わってますが、キレイ好きなのはいいことですね。





特技は、6年間習っていた器械体操で、

特にロンダート(4分の1のひねりを入れた側転)が得意みたいです。







小学生時代に学級委員を務めた経験があるが、本人曰く「副委員長タイプ

自分から積極的に話をすることができないそうで、


リーダーを陰で支える副委員長が好きみたいです(笑)









永尾まりやすっぴん画像





さて、副委員長タイプの永尾まりやさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



元々すごくカワイイ方なので、すっぴんも期待できますね。




っきじゅgimages.jpg



やっぱりすっぴんでもかわいいですね。



これからの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田晴香すっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48のメンバーでもある島田晴香さんですが、


そんな島田晴香さんのすっぴん画像が気になったので、

島田晴香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っきじゅnimages.jpg









島田晴香プロフィール




生年月日は、1992年12月16日生まれ


出身地は、静岡県熱海市出身


血液型は、B型


身長は、161cm







2009年9月20日に、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格し、


11月14日に、AKB48劇場での公演デビューしました。








2010年12月8日に、5周年記念公演にて正規メンバーへの昇格が発表されました。






2012年3月24日公開の映画『ウルトラマンサーガ』にヒナ役で出演。



っきうjhhimages.jpg


この作品でスクリーンデビューしました。









2012年5月23日発売の26thシングル「真夏のSounds good !」に

初めて選抜メンバー入りを果たすことが、

3月24日に開催されたコンサート



『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』の



2日目の公演で発表されました。







11月1日に、チームKに異動し、

チームKウェイティング公演のスターティングメンバーとして新チームでの活動を開始しました。








性格や趣味など





性格は、正義感が強く負けず嫌い・・・・男らしい(笑)






特技は、スポーツ。運動神経には自信があり、バスケは小1~ 中3、

テニスは中2~ 現在。テニス部部長。最高成績は静岡県ベスト4。







1年の頃から上手かったらしく、一度も球拾いはした事が無く、


昔は、右手の握力が40kg近くあったそうです。

へたすれば、男子より握力ありますね(笑)








スポーツ万能に思えますが、意外にも自転車には乗れない(笑)

後に番組の企画で特訓して、少しは乗れるようになりました。








趣味は映画鑑賞。アロマオイル、線香集め。スポーツ全般。


少女漫画が好きだったり、女の子っぽいところも少しはあるみたいです(笑)








島田晴香すっぴん画像





島田晴香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



普段からあまりメイクが濃いイメージがないので、

すっぴんでも変わらないと思いますが、






っきじゅimages.jpg





やっぱり普通にカワイイですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内美宥すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48のチームBのメンバーの竹内美宥さんですが、

そんな竹内美宥さんのすっぴん画像が気になったので、


竹内美宥さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





いうhimages.jpg









竹内美宥プロフィール





生年月日は、1996年1月12日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、154cm









2004年に、スターダストプロモーション モデル部に所属。

8月11日に、同社のアーティストlittle by little「雨上がりの急な坂道」のPVで芸能界デビュー。



雑誌「なかよし」の専属モデルとして活躍。












2009年9月に、AKB48の第9期研究生オーディションに合格。



2011年6月6日に、TOKYO DOME CITY HALLで開催された

『「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜』・ひまわり組 1st Stage「僕の太陽」公演で、


チーム研究生に留め置かれていた他の正規メンバーとともにチーム4を結成することが発表された。










2012年の『AKB48ネ申テレビ』の企画で撮影した写真作品が、

第86回国展写真部入選を果たし国立新美術館に作品が展示されました。





っきうjimages.jpg









スゴイですね。アイドルだけでなく、芸術の才能もあるんですね。







2012年5月23日に発売された26thシングル
「真夏のSounds good !」において初めて表題曲の選抜入りを果たしました。




9月18日に開催された

『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では7位で、選抜入りを果たしました。







2013年10月に、第一志望であった慶應義塾大学入学試験を受験し合格。


アイドル=おバカなイメージでしたが全然違いますね。











趣味や特技など






趣味は、ダンス、スイーツデコ、ピアノ、カメラ、コスメ。


コスメに関しては、中学校1年生の時から、少しずつ少しずつ集めていて、

とにかくヘア類がとても多く、「ヘアカクテル」や「ワックス」 とかが、たくさんあるそうです。








特技は、歌、クラッシックバレエ。


クラシックバレエは、今はやってないが、3歳から中学2年生まで10年間やっていました。

ピアノは2歳から習っていているそうです。









なんかお嬢様って感じですね。

すごく勉強もできるのかと思いきや、テストで0点を取ったことがあるそうです。



なんとっ名前を書き忘れて0点を取ってしまいました。

チョットおっちょこちょいなんですね。










竹内美宥すっぴん画像





竹内美宥さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




おおおimages.jpg







まだまだ10代ですし、すっぴんもカワイイですね。



もっともっと活躍してほしいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高城亜樹すっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48の高城亜樹さんですが、

そんな高城亜樹さんのすっぴん画像が気になったので、


高城亜樹さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





fgbimages.jpg







高城亜樹プロフィール




生年月日は、1991年10月3日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型


身長は、164cm








2008年3月に、AKB48第6期研究生オーディションに合格しました。


8月23日に、『ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り』において

ステージデビューしました。




12月29日に、研究生から正規メンバー(チームA)へ昇格。






2010年に、2ndアルバム『神曲たち』で当時選抜メンバー未経験ながらも

通常盤のジャケット写真のメンバーに抜擢されました。


16thシングル「ポニーテールとシュシュ」では初めて選抜メンバーに選ばれました。







6月28日に、チームB 5th Stage「シアターの女神」公演で、

同じ事務所所属のチームB柏木由紀さん、チームA(当時)倉持明日香さんと

「フレンチ・キス」結成を発表しました。



9月8日に「フレンチ・キス」のデビューシングル「ずっと 前から」発売。




xcdimages.jpg







2014年3月1日に、自身のプロデュースによるペットファッションブランド

「Vivre by Cherie Sienne(ビーブル バイ シェリジェンヌ)」を発表しました。




スゴイですね。アイドルの仕事だけでなく、

こんなこともするなんてこれからの活躍が楽しみですね。











6月5日に、放送されたドラマ『SAVEPOINT』でドラマ初主演を務めました。


劇中ではそれまでのロングヘアーを自ら切ってショートヘアーにしたり

アクションシーンに挑戦したりしました。




ざsimages.jpg




やっぱり髪を切るとイメージがガラッと変わりますね。









幼少時代





3人姉妹の次女で、お姉さんは元アイドルの高城樹衣さん

芸名は、希月樹衣(きづきじゅい)。として活動していましたが、


2012年3月31日に、ガールズアクトリーを卒業し、同時に芸能界からも引退しました。



dfrimages.jpg







お姉さんもカワイイですが、あんまり高城亜樹さんと似てない感じがします。







高城亜樹さんの小学生の頃のあだ名は「サル」だったそうです(笑)

なんでこんなあだ名が付けられたんですかね?



それにしても子供が付けるあだ名は残酷です(笑)











学生時代は、まったく勉強ができず、授業中暇だったので、

ハゲていた先生の頭に下敷きで光を反射させて遊んでいたそうです(笑)



かなりえげつない遊びですね。

こんなことをされていた先生がかわいそう。








高城亜樹すっぴん画像





高城亜樹さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




kんjimages.jpg


すっぴんでも肌がキレイですね。


しかも普通にカワイイです。









hbhbimages.jpg



このすっぴん画像は、ちょっと怖いですね(笑)


やっぱり眉毛をかいてないとイメージ変わります。








最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋朱里すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループのAKB48で活躍されている高橋朱里さんですが、

そんな高橋朱里さんのすっぴん画像が気になったので、


高橋朱里さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




gbhimages.jpg







高橋朱里プロフィール





生年月日は、1997年10月3日生まれ


出身地は、茨城県出身


血液型は、A型


身長は、157cm








2011年2月20日に、

AKB48第12期研究生オーディションに合格しました。



2012年3月24日に、加藤玲奈さん、岩田華怜さん、川栄李奈さん、田野優花さんの4名とともに

チーム4に昇格しました。







川栄李奈さんとは、お互いに仲が良いメンバー、気が合うメンバーに挙げる間柄で、

空腹になるタイミングが同じなのでよく一緒に食事に出かけるそうです。



非常に仲が良く雰囲気が似ていることなどから

姉妹みたい」と言われることもあります。





ざzximages.jpg



本当に仲がいいのが伝わってきますね。








5月23日に発売された26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜入りしました。






2014年4月18日放送のドラマ『セーラーゾンビ』で、

大和田南那さん、川栄李奈さんとともに連続ドラマ初主演を果たしました。




dcdimages.jpg





まだまだ若いのに、ドラマの主演なんてスゴイですね。










性格や趣味など






趣味は、喋ることと、ショッピングだそうです。

女の子らしいですね。


喋ることに関しては、短所でも喋り続けてしまうところと言っています(笑)









性格は、基本的に負けず嫌いです。



特技は運動、特に長距離走が得意で、中学1年生の時は駅伝の選手でした。

マラソン大会で金メダルを獲ったこともあるそうです。








高橋朱里すっぴん画像






高橋朱里さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ゆyimages.jpg



普段とあまり変わらないです。


まだまだ若い10代なので当然ですかね。






gtimages.jpg




本当にすっぴんでもカワイイです。






高橋朱里さんのこれからの活躍が楽しみですね。






最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉持明日香すっぴん画像 [AKB48]

AKB48のチームBのキャプテンでもある倉持明日香さんですが、

そんな倉持明日香さんのすっぴん画像が気になったので、



倉持明日香さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




vcつimages.jpg







倉持明日香プロフィール





生年月日は、1989年9月11日生まれ

出身地は、神奈川県横浜市出身

血液型は、A型

身長は、156.5cm









お父さんは、元・プロ野球選手で、

炎のストッパー」と呼ばれた倉持明さん(現在は千葉テレビ放送プロ野球解説者)。

ちなみに何度かテレビで共演した事があります。





zrvimages.jpg




すごく仲がいい親子に見えますね。微笑ましいです。








2007年5月27日に、AKB48第4期研究生オーディションに合格。
    7月1日に、劇場公演デビューしました。




2008年3月10日に、チームK公演で、Kの正規メンバーへの昇格が発表されました。




2009年3月4日に、11thシングル『10年桜』で初選抜入り。

   7月8日、選抜総選挙では21位となり、2度目の選抜入りしました。

  



2010年6月に、柏木由紀さん、高城亜樹さんとユニット「フレンチ・キス」を結成しました。





lぇtimages.jpg






2013年4月6日に、開催された握手会で、

    ソロデビューCD発売、CM主演、写真集発売が発表されました。






    5月29日、ソロデビューCD「いつもそばに」発売。









倉持明日香の趣味や性格など






好きな食べ物は、手羽先。

嫌いな食べ物は、トマト。









倉持明日香さんは、非常に温厚な性格で、

メンバーも怒った所を見た事が無いらしい・・・・



バラエティ番組の『有吉AKB共和国』の企画で、倉持明日香さんを怒らせようとしたが、

なかなか怒らせることできず、最終的に怒ったものの、

ドッキリだとバラされた後は泣いてしまいました。 




zrbgimages.jpg









すごく優しい人なんですね。

ちょっとクールなイメージだったので、印象が変わりましたよ。


ファンになりそうです(笑)









極度の潔癖症で、電車のつり革などには触れないそうです。

マイバスタオルがあり、家族であっても他人のは使えないぐらいなので、



相当ヒドイですね(笑)









1つ疑問に思ったのが、握手会とか大丈夫なのでしょうかね?


意外にも人は平気らしいです。(なんじゃそりゃ)








倉持明日香すっぴん画像






bつkimages.jpg




いや~メッチャすっぴんでもキレイですね。





ここまで、すっぴんがキレイだとメイクする必要ないですよ。






こころ優しい倉持明日香さんをこれから応援していきたいと思います。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます