SSブログ

西田尚美すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている西田尚美さんですが、

そんな西田尚美さんのすっぴん画像が気になったので、


西田尚美さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






1111images.jpg











西田尚美プロフィール




生年月日は、1972年2月16日生まれ


出身地は、広島県福山市出身


血液型は、B型







女優デビューする前は、モデルとして女性ファッション誌

『Junie』、『PeeWee』、『an・an』などで活躍しました。


特に『non-no』では同誌の好感度ランキング上位の人気でした。







1993年のテレビドラマ『オレたちのオーレ!』への出演をキッカケに女優に転身しました。




その後、数々のドラマや映画に出演しました。





個人的な意見ですが、西田尚美さんは主役というより名脇役って感じがします。








2005年7月4日に、公式サイト上で結婚を明らかにし、

結婚後も仕事を続けることや、夫は靴デザイナーであることを発表しました。



その後7月7日に入籍しました。


2007年9月21日に、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で、

妊娠4か月であることを発表、2008年4月6日に女の子を出産しました。








幼少時代など





中学2年生の時に、同級生に自分から告白して高校3生まで交際しましたが、

相手に自分そっくりの彼女が出来てフラれたそうです。


その時のショックで髪の毛を切ってショートカットにしました。








高校生時代は、買い食いが大好きで

モデルの仕事を始めた頃に比べて10㎏以上太っていたそうです(笑)


今の西田尚美さんからは想像できないですね。










上京後は、風邪をひいて自然に減量したそうです。

そんな簡単に痩せられるなんて羨ましいですね。


しかも一重だった目が二重になったそうです(笑)。





女優として





西田尚美さんは、自分が出演した映画は自分でお金を払って

映画館で観て観客の反応をチェックするそうです。



すごくマジメな方ですね。







役作りも熱心で、役作りの為に受けたボクシングのトレーニングで


肋骨にヒビが入ったことがあるそうです。

役作りも大事ですが、体を1番に考えてほしいですね。









西田尚美すっぴん画像





西田尚美さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


西田尚美さんは若く見えますが、

もう40代なのですっぴんが気になりますね。





80121images.jpg






すっぴんでも普通にキレイですね。

本当に若く見えます。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

肘井美佳すっぴん画像 [女優]

女優やタレントなどで活躍されている肘井美佳さんですが、

そんな肘井美佳さんのすっぴん画像が気になったので、


肘井美佳さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になる肘井美佳さんのすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0121images.jpg











肘井美佳プロフィール




生年月日は、1982年10月13日生まれ


出身地は、福岡県飯塚市出身


血液型は、AB型


身長は、158cm







芸能活動は大学入学後から本格的に開始しました。

ホットドッグプレスドリームガールズグランプリを受賞し、


ホットドッグ・プレスの第2代イメージガールとしてデビューしました。








2002年以降は、ビジュアルユニット「Chao」やアイドルユニット「D★shues」の一員として

活動していたことがありました。(全然知らなかった~)







2006年には、音楽ユニット「GARO Project」の一員として、CDデビューしました。



011images.jpg








GARO Projectとは、テレビ東京系他にて放送された

アクションドラマ『牙狼-GARO-』の出演者により結成された5人組音楽ユニットのことです。






2005年10月から2月まで同番組のエンディングテーマを担当していた京本政樹さんの呼びかけで、

主演の小西大樹さん、藤田玲さん、肘井美佳さん、渡辺裕之さんとともに結成され、


京本政樹さんが作詞作曲し歌った「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」、


「僕はまだ恋をしてはいけない」の2曲をニューアレンジでカバーしたものが番組後半で流れました。







そのことで視聴者から問い合わせが殺到し、番組終了後に、

2006年4月10日にメンバー全員の公開レコーディングのもと記者会見が行われ、

7月26日CD発売が発表されました。






7月30日に、ラクーアで行われたデビューイベントには、2000人のファンが集まり、


メンバー5人全員との握手会には600人が参加しました。








日本映画界の巨匠・森崎東監督の映画『ニワトリはハダシだ』のオーディションに合格し、

映画初出演にして初主演デビューを果たしました。










趣味など




趣味は、カンフーで全国大会に見学に行くほど好きみたいですね。


2011年には第28回全日本武術太極拳選手権大会の団体競技部門、


対練に熊田弥生さんと出場し4位入賞を果たしました。






ここまでくると趣味じゃなくて、完全に特技ですね(笑)











肘井美佳すっぴん画像





肘井美佳さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


とてもキレイ方なのですっぴんも変わらないと思いますが・・・・・




021images.jpg








本当にすっぴんでもキレイですね。

肌も凄くキレイに見えます。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

比嘉愛未すっぴん画像 [女優]

女優の比嘉愛未さんって本当にキレイですよね。

そんな比嘉愛未さんのすっぴん画像が気になったので、


比嘉愛未さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になる比嘉愛未さんのすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






011images.jpg


本当にキレイな方ですよね。









比嘉愛未プロフィール





生年月日は、1986年6月14日生まれ


出身地は、沖縄県具志川市出身


血液型は、B型


身長は、169cm










2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受け、高校の合格発表後、

その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、


モデルとしてデビューしました。








高校2年時に芸能事務所「ジャングル」へ加入し、

沖縄の事務所との二重在籍となり、


2005年に、5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューしました。








この出演がキッカケで女優を目指すことを決意し、

猛反対していた両親をなんとか説得し、高校卒業後に上京しました。



2006年7月に、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションで、

2,156人の中からヒロイン役に選ばれました。





01images.jpg










本当にキレイですね。



『どんど晴れ』ではテレビドラマに初出演で初主演を果たし、


第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞しました。








2009年3月に、NHK大河ドラマ『天地人』に菊姫役として大河ドラマに初出演を果たしました。

02images.jpg


本物のお姫様みたいです。







2013年に、映画『飛べ!ダコタ』に主演を果たしました。









私生活など





好きな食べ物は、ラーメンが大好き。


ソーキそばも好きで沖縄のおばあちゃんから送って貰うそうです。







得意料理は、沖縄の家庭料理のにんじんしりしりー



03images.jpg







初めて知りましたが普通に美味しそうですね。


食べることが大好きで、

わんこそば101杯の大食い記録を持っています(笑)


あんなに細い体によく入りますね。痩せの大食いってことかな~








比嘉愛未すっぴん画像





こんなに大食いの比嘉愛未さんすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からキレイなのですっぴんも期待できますね。



012images.jpg








いや~っ本当にすっぴんでもキレイです。


予想以上にキレイだったのでビックリしました。


ここまでキレイだったらメイクする必要ないと思います。(言い過ぎかな~)









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬アリスすっぴん画像 [女優]

女優やモデルとして大活躍の広瀬アリスさんですが、

そんな広瀬アリスさんのすっぴん画像が気になったので、


広瀬アリスさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




03images.jpg










広瀬アリスプロフィール





生年月日は、1994年12月11日生まれ


出身地は、静岡県静岡市清水区出身


血液型は、AB型


身長は、164cm


体重は、51kg




家族構成は、お父さん、お母さん、1歳年上のお兄さん、4歳年下の妹がいます。









芸能界デビュー





小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友達と一緒にいたところ、

現在の事務所フォスタープラスにスカウトされました。


その時は、バスケットボール一筋で、芸能界には興味がなかったそうです。








2009年に、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションの

「ミス・セブンティーン」に応募し、グランプリに選ばれました。







女優として





2008年に、正月ドラマスペシャルとして、NHKで『ファイブ』に出演しました。




2009年12月12日公開の『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で

岬ユリコ/電波人間タックルを演じました。



04images.jpg








2014年3月7日公開の『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキを演じるにあたり、


役作りの為に今まで長かった髪を切り落としました。



05images.jpg









それだけでなく、可愛い私服を全て捨てたそうです。

役作りの為にここまでやるんですね。


2013年7月からは乗馬や輓馬、乳搾りの練習も続けました。











原作になった『銀の匙 Silver Spoon』荒川弘さんによる日本の漫画作品で、

『週刊少年サンデー』2011年19号より連載中です。



2013年8月に実写映画化が発表され、キャッチコピーは「最強に理不尽な青春!!」。









全国285スクリーンで公開され、

2014年3月10日付の全国映画動員ランキングでは初登場4位となり、


初日2日間の成績は動員9万8,956人、興収1億2,111万7,900円を記録しました。









観客の男女比は27対73で、

「キャストが好き」であることを鑑賞動機として挙げた比率は53パーセント。


公開4週目時点では累計動員52万1,282人、

累計興収6億968万5,850円とヒットしました。









広瀬アリスすっぴん画像





広瀬アリスさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



もともと可愛らしい方なので、すっぴんでも変わらないと思いますが、


01images.jpg








すっぴんでも本当にキレイですね。


瞳の色が茶色で、ステキです。





これからの広瀬アリスさんの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

波瑠すっぴん画像 [女優]

女優やモデルとしても大活躍の波瑠さんですが、

そんな波瑠さんのすっぴん画像が気になったので、


波瑠さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




012images.jpg









波瑠プロフィール




生年月日は、1991年6月17日生まれ


出身地は、東京都足立区出身


血液型は、O型


身長は、164cm









中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、

その時にスカウトされ芸能界入りしました。






2006年に、『対岸の彼女』で女優デビューしました。



2007年よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動し、

2008年にはシングル「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」でCDデビューしました。




09images.jpg





本当にいろんな活動をしていますね。

今では、ショートヘアーですが、昔はロングヘアーだったんですね。









2010年に、映画「マリア様がみてる」に主演を果たしました。




2012年に、『non-no』6月号より専属モデルとして活動。







幼少時代など





兄弟に4歳上のお姉さんがいます。



子供の頃は、かなりの偏食で、肉と卵しか食べられなかったそうです。


そんな食生活で、よく身長が164cmも育ちましたね(笑)








子供の頃は、男の子と一緒に外で遊ぶのが大好きだったので、

しょっちゅう怪我をしたそうです。





中学生時代は、いじめられっ子だったそうで、


いじめに耐えかねて教室から保健室に逃げ込んだ事があったそうです。


かなりツライ体験をされていたんですね。









私生活など




好きな食べ物は、ブロッコリーで、嫌いな食べ物は、カリフラワー。



正直、どっちも似たような物に見えますが・・・・






失敗や忘れ物が多く、自分ではお母さんの遺伝だと思っているそうです。(笑)






波瑠すっぴん画像





波瑠さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あれだけキレイな方なので、すっぴんでも変わらないと思いますが


02images.jpg






やっぱりすっぴんでもキレイですね。





肌も凄くキレイに見えます。


普段からなるべく夜中の12:00までに寝るそうなので、

肌にも気を使っているんですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本愛すっぴん画像 [女優]

女優として人気急上昇中の橋本愛さんですが、

そんな橋本愛さんのすっぴん画像が気になったので、


橋本愛さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





031images.jpg



目力がハンパないですね。

なんか吸い込まれそうです。










橋本愛プロフィール




生年月日は、1996年1月12日生まれ


出身地は、熊本県出身


血液型は、O型


身長は、165cm









2008年に、お母さんが応募したニューカム「HUAHUAオーデション」で、

グランプリを受賞し、芸能界デビューしました。







同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、

最終候補者に選ばれるがグランプリや特別賞の受賞は逃しました。



こんなにキレイで、カワイイ人が賞を受賞出来ないなんて信じられません。









2009年に、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに、

応募総数5,267人の中から、グランプリを受賞し、受賞者の中で最年少で選ばれました。


また、映画『Give and Go』で映画初出演にして、初主演を果たしました。






01images.jpg











2010年に、映画『告白』に出演し、注目を集め、

その後、多数の主役を務め、『貞子3D』では貞子を演じて再び注目を集めました。


001images.jpg


こんなにキレイな貞子なら呪われてもいいですね(笑)









2013年に、映画『桐島、部活やめるってよ』で、ヒロイン・東原かすみ役を務めた演技が評価され、

第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を受賞しました。









映画「告白」「桐島、部活やめるってよ」は、出演オファーが来る前に偶然両作とも原作を読んでいて、

当初は演じる事が特に好きではなく、やらされている感が強かったが、


映画「桐島、部活やめるってよ」出演をキッカケに「ちゃんとお芝居をやりたい」という


気持ちが芽生えたそうです。








2014年5月をもって4年半務めた『Seventeen』の専属モデルから卒業しました。









演技に関して





演技をする際は、セリフは覚えるが自分で役に入り込み過ぎないように心がけていて、

これは、本番が始まったときに自分が想像したものと、


監督の考えが違った時に修正するのが難しいためだそうです。






まだ10代の女優が発する言葉ではないですね(笑)

すでにベテラン女優って感じです。









橋本愛すっぴん画像





橋本愛さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


これだけキレイな人なんで、すっぴんもキレイなのは当然だと思いますが、




03images.jpg








すっぴんでもやっぱりキレイですね。


思ったのですが、すっぴんだと10代の女の子って感じがします。






これからの橋本愛さんの活躍が楽しみです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみすっぴん画像 [女優]

女優として大活躍の長澤まさみさんですが、

そんな長澤まさみさんのすっぴん画像が気になったので、

長澤まさみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



01images.jpg









長澤まさみプロフィール





生年月日は、1987年6月3日生まれ


出身地は、静岡県磐田市出身


血液型は、A型


身長は、168cm









第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、

35,153人の中から2000年1月9日に当時、



史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りしました。







同年公開の『クロスファイア』で映画デビューし、

その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルになりました。









2002年にはNHK連続テレビ小説『さくら』に出演しました。


2003年には『ロボコン』に初主演し、



第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞しました。









2004年に、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演し、

白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、


自ら申し出てスキンヘッドになりました。




001images.jpg


すごい根性ですね。女性がスキンヘッドにするなんて、

かなりの覚悟が必要だと思います。







この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、

第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞しました。








2008年4月10日に、テレビドラマ『ラスト・フレンズ』に主演を果たし、


上野樹里さんとの共演で、最高視聴率22.8%を記録しました。







私生活など





長澤まさみさんは滑舌が悪いようで、特に「なにぬねの」が苦手らしい・・・・


女優として致命的でしょって、ツッコミたくなりますね(笑)








料理が得意で、ハンバーグ、餃子、コロッケなどいろいろ作れますが、

料理の盛り付けは苦手みたいです(笑)









テレビが大好きで、休みの日は1日テレビを見て過ごす事もあるそうです。








長澤まさみすっぴん画像





長澤まさみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともとキレイな方なので、すっぴんでも普通にキレイだと思いますが・・・・




02images.jpg





やっぱり普通にキレイですね。




これからの長澤まさみさんの活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜すっぴん画像 [女優]

女優やタレントとしても活動している夏菜さんですが、

そんな夏菜さんのすっぴん画像が気になったので、


夏菜さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






211images.jpg











夏菜プロフィール




生年月日は、1989年5月23日生まれ


出身地は、埼玉県出身


血液型は、A型


身長は、165cm









中学生の時スカウトされて芸能界入りしました。

高校卒業後は大学等へは進学せず女優業に絞って活動していたが、


仕事がほとんど無かった為、アパレルショップでアルバイトをしていた事があるそうです。









スカウトされたらすぐに仕事が貰えるんじゃないんですね。







2005年10月15日から放送された『野ブタ。をプロデュース』でデビューしました。



その後もドラマに出演していましたが、



2010年9月25日に映画『君に届け』でスクリーンデビューしました。



1qimages.jpg






2011年4月より『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーになり、


タレントとしても活動をするようになりました。





76images.jpg










2012年10月に、

NHK連続テレビ小説『純と愛』で初主演を果たしました。


2121images.jpg






『純と愛』は、遊川和彦さんの脚本によるオリジナルストーリーで、

沖縄県宮古島市と大阪府大阪市大正区が本作の舞台で、

宮古島出身の一人の女性が大阪で働き、


後に夫となる男性と共に夢に向かう姿を描く作品になってます。









2013年5月23日に、自身の24歳の誕生日に初のフォトブックを発売しました。










私生活など





かなりのインドア派で、オフの日に一日中オンラインゲームをして過ごすそうで、

休日に20時間やり続けた事があるそうです。

ここまでいくと、引きこもりですね(笑)








好きな食べ物は、豆腐で、

どこでも食べられるようにいつも豆腐と醤油を持ち歩いているそうです(ホントかな~)





嫌いな食べ物は、焼しいたけ、メンマ。






食べることが好きで、食べ放題でケーキを2ホール食べた事があるそうです。


凄すぎですね(笑)考えただけで、胸焼けしそうです。









夏菜すっぴん画像





夏菜さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



すっぴんでもカワイイと思いますが・・・・・・




11images.jpg




すっぴんでも目が大きいですね。


普通にかわいいです。




これからの夏菜さんの活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成海璃子すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている成海璃子さんですが、


そんな成海璃子さんのすっぴん画像が気になったので、

成海璃子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






0images.jpg











成海璃子プロフィール




生年月日は、1992年8月18日生まれ


出身地は、神奈川県横浜市神奈川区出身


血液型は、O型


身長は、163cm










1997年に、セントラル子供劇団に入団しました。

セントラルグループは、日本の芸能事務所の企業グループです。






2000年7月に、『TRICK』で仲間由紀恵さnが演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じ、

ドラマデビューしました。


2002年の『トリック劇場版』では、ドラマとは別の役(琴美役)で出演。









2004年に、本名及び旧芸名、塚本 璃子(つかもと りこ)から

芸名を今の「成海璃子」に改名しました。



璃子は、本名だったんですね。かなり珍しい名前だったので、

芸名かと思ってました。










2005年4月に、『瑠璃の島』でドラマ初主演を果たしました。




12images.jpg






ドラマの主題歌『ここにしか咲かない花』は、

コブクロがこのドラマのために書き下ろした作品で、


当時の最高記録となるオリコン初登場2位を記録し累計で40万枚を超えました。










2007年4月に、『神童』で映画初主演を果たし、この映画と主演2作目の

『あしたの私のつくり方』での演技力が評価され、


11月に第31回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しました。








2008年1月に、第62回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞し、


3月ぶは、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』吹き替え版で声優デビューしました。



いろんな賞を取ったり、女優だけでなく声優もやったりと大忙しですね。









2012年に、大河ドラマ『平清盛』で平滋子を演じ、大河ドラマに初出演を果たしました。



11images.jpg



いつもと違うイメージで、カワイイというよりカッコイイですね。










人物像など





外見、性格ともに「大人びている」と評価されることが多いようで、

実年齢より年上の役を演じる事も多く、


『1リットルの涙 特別編〜追憶〜』では、

撮影当時14歳でありながら23歳の看護師役を演じました。






違和感なく年上の役を演じられるのは、成海璃子さんの演技力のおかげでもありますね。








趣味や特技など






趣味は読書。好きな作家は乙一さんで、特に『ZOO』と『夏と花火と私の死体』が好きみたいです。


いや~っなんか難しい本読んでますね(笑)






特技はピアノ、三線、ギター。

三線なんてかなりシブイですね(笑)





好きな食べ物は、鳥ワサ、なめたけなどで、


好きなおやつは、あたりめとエイヒレ・・・・

完全にオジサンですね。









成海璃子すっぴん画像





成海璃子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともと大人っぽく見えますが、


すっぴんでも大人っぽく見えるんですかね。





112images.jpg






やっぱりすっぴんだとちょっと若く見えますね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷村美月すっぴん画像 [女優]

女優としてテレビや映画などに出演して大活躍の谷村美月さんですが、


そんな谷村美月さんのすっぴん画像が気になったので、

谷村美月さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





98images.jpg










谷村美月プロフィール




生年月日は、1990年6月18日生まれ


出身地は、大阪府堺市出身


身長は、159cm


血液型は、O型









小学2年生の時にお母さんの薦めで大阪の劇団に所属し、

写真モデルとして活動を始めました。







2002年に、NHK朝の連続テレビ小説「まんてん」で女優デビュー。

12歳で、女優デビューってスゴイですね。


こんな小さい頃から仕事してるなんて尊敬します。










2005年に、 『カナリア』で映画初出演で初主演を果たしました。




232images.jpg






この映画で、第20回高崎映画祭最優秀新人賞を受賞しました。


映画に初出演、初主演で、しかも新人賞を受賞するなんて恐ろしい子ですね(笑)







2006年に 『生物彗星WoO』で、連続ドラマ初主演し、


『時をかける少女』で、初のアニメ声優を務めました。








2010年9月25日公開の映画『おにいちゃんのハナビ』では


白血病患者を演じるため、スキンヘッドに挑戦しました。



2321images.jpg





わざわざスキンヘッドにしなくてもカツラで十分なのに、

ここまでするプロ根性に驚きです。










映画『おにいちゃんのハナビ』は、実際にあった話に基づいて描かれた作品で、

2005年に放送された新潟県中越地震後の被災地を取り上げたドキュメンタリー番組で紹介されたことが、


映画化になるキッカケになりました。







初日満足度ランキングでは、同日(2010年9月25日)上映公開11作品中、

第1位と高評価を得ました。










私生活など






寝るのが大好きで、17時間寝て空腹で目が覚めて3時間起きて9時間寝た事があるそうです。


さすがに翌日は頭痛がしたそうです(笑)







しかもスゴイことに、寝ている時に夢で見た事が数日後に現実になる事がよくあるそうです。

予知夢ってやつですね。









谷村美月すっぴん画像




谷村美月さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からメイクが濃い印象がないので、

すっぴんでもあまり変わらない気がしますが・・・・・・




rtimages.jpg




すっぴんでも本当にかわらないですね。



普通にカワイイです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。