SSブログ
アイドル ブログトップ

鈴木香音すっぴん画像 [アイドル]

アイドルグループのモーニング娘。のメンバーでもある鈴木香音さんですが、


そんな鈴木香音さんのすっぴん画像が気になったので、

鈴木えみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぜdfimages.jpg







鈴木香音プロフィール





生年月日は、1998年8月5日生まれ


出身地は、愛知県出身


血液型は、B型


身長は、155cm









2011年1月2日に、
中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、


約9000人が応募した「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ合格しました。 



すごいですね。約9000人から選ばれるなんて、自分には想像できません。










趣味や特技など





ものまねが得意なようで、ファンクラブイベントなどで披露しています。



特に虫や果物のものまねをよくやっています。 

レパートリーは、蝶々、かまきり、リンゴ、みかんなどがあります。





あzxさimages.jpg





ものまねが似ている似てないは、置いといて

アイドルがここまでやるのはすごいですね。



ものまねをやる人は、いっぱいいますが



虫や果物のものまねをする人は、初めてなんじゃないでしょうか?











好きな食べ物は、きゅうりの浅漬けとカレーで、

カレーに至ってはモーニング娘。11期メンバーの小田さくらさんとプライベートで


美味しいカレー屋巡りをするほどです。




 





お笑い好きで、モーニング娘。9期メンバーオーディションの3次審査では

アピールタイムにコントを披露しプロデューサーのつんく♂さんから



賞賛されていました。




8時だョ!全員集合のDVDを大量に見る趣味があるほどのザ・ドリフターズのファン。


若い子がザ・ドリフターズのファンなんて珍しいですね。











モーニング娘。に加入した当初は、細身の体型でしたが、


徐々にふっくらとした体型になり、

ぽっちゃり化した当初はあまり触れられたくなかったようだが、



2014年からは本人もある程度ネタにしているようです。





cdfvcimages.jpg




確かにちょっとぽっちゃりしてますね。








鈴木香音すっぴん画像





鈴木香音さんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?





ぜdimages.jpg






まだ若いので、すっぴんでも全然変わらないですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木愛理すっぴん画像 [アイドル]

℃-ute及びBuono!のメンバーとして活躍している鈴木愛理さんですが、

そんな鈴木愛理さんのすっぴん画像が気になったので、



鈴木愛理さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




pぐいimages.jpg







鈴木愛理プロフィール





生年月日は、1994年4月12日生まれ


血液型は、B型

出身地は、千葉県出身

身長は、157㎝







お父さんは、プロゴルファーの鈴木亨さん。

お母さんも元プロゴルファーの丸谷(旧姓)京子さん。







プロゴルファーの娘であることから、
MC等のトークで自らゴルフの話題を出したり、



周囲からゴルフの話題を振られたりすることがあるそうです。






スゴイ家族ですね。両親がプロゴルファーで、娘がアイドルなんてことは、

なかなかないことですよね。







6歳の時にアップフロントミュージックスクールに入学。
 

同スクールでハロー!プロジェクト・キッズ オーディションを紹介されて受験し、

2002年6月30日に8歳で合格しました。






2003年9月12日、シャッフルユニット『あぁ!』メンバーに選出。




2005年6月11日、℃-ute結成。



2007年7月21日、Buono!メンバーに選出。




2013年4月に、慶応義塾大学に入学しました。 




lgtyimages.jpg







アイドルの活動も忙しいのに、大学に通うなんてスゴイです。


しかも慶応義塾大学って、メッチャ頭がいいんですね。




こんなカワイイ子がいる大学なら通いたいです(笑)









好きな食べ物など






好きな食べ物は、白米としょうが焼き・・・・


男らしいです(笑)






抹茶も好きでBerryz工房の熊井友理奈さんと

よく一緒に抹茶を使ったスイーツを食べているそうです。 



2人で組んだ非公式ユニット「抹茶ーず」は

2012年11月26日に宇治商工会議所より「宇治茶[ハート]大使」に任命されました。






zrgbimages.jpg




羨ましいですね。好きな物を食べているだけで、大使に任命されるなんて・・・・


それは、鈴木愛理さんの人柄などのおかげだと思いますけどね。











嫌いなものは、ヘビとカミナリ。

カミナリが鳴ると机の下に逃げ込むそうです(笑)


小学生かって、ツッコミたいですが、鈴木愛理さんは、カワイイからOK









鈴木愛理すっぴん画像





さて、鈴木愛理さんは、どんなすっぴんなんですかね?





kgyimages.jpg




いや~っかわい過ぎるでしょ(笑)



本人もすっぴんがカワイイことが分かってるでしょうね。


これからの鈴木愛理さんの活躍が楽しみです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤遥すっぴん画像 [アイドル]

モーニング娘として、大活躍の工藤遥さんですが、


そんな工藤遥さんのすっぴん画像が気になったので、

工藤遥さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




imagesvy.jpg








工藤遥プロフィール





生年月日は、1999年10月27日生まれ

出身地は、埼玉県出身

血液型は、A型









メチャクチャ若いですね(羨ましい・・・・)

しかも可愛らしいお顔で、完璧に見えますが、


意外にもかなりのハスキーボイスの持ち主です。 


ダンスの先生に「風邪引いてるの?」と言われたことがあるらしい・・・・









でもハスキーボイスの女性って、かわいいですよね。

変にかん高い声より好きです。









工藤遥さんは、2010年の1月頃に、ハロプロエッグに加入しました。


2011年に、約6000人が応募した

『モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション』に参加しました。






9月29日に、日本武道館で行われた
『コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜』で、

オーディションに合格しモーニング娘。第10期メンバーに選ばれました。 










工藤遥の性格や趣味、特技など






外で遊ぶことが好きで、
熱があるくらい体調が悪いときも外に出たいぐらい好きみたいです(笑)

体調が悪かったら家で、おとなしくしなきゃダメだろってツッコミたくなりますね。

案外病弱でコンサートをインフルエンザで欠席したこともあります。


しかし、家の中にいると逆に調子悪くなるそうです。
本当に面白い子ですね(笑)










女の子同士で家の中で人形遊びするのは嫌いで、
サッカーなど、男の子とばかり遊んでいたそうです。

ブランコで思い切り高く上げるのにはまり、何度か落ちたことがあるそうです。


結構危ない遊びしてますね。









趣味は、DVD観賞 、ホラー小説。

ホラー小説が好きなんて、変わってますね。

私は、絶対に読みたくありません(笑)









特技は、水泳 、トランペット、 側転だそうです。

小学5生年の時には、水泳の平泳ぎで関東大会3位になった実力の持ち主。









工藤遥すっぴん画像





まだまだ若いので、すっぴんでもあまり変わらないと思いますね。




みゅimages.jpg




やっぱり普通にカワイイです。

普段の姿を見てもそれほどメイクが濃く見えないので、


すっぴんでも変わらない思ってましたが、

やっぱり変わりませんでしたね(笑)







これからの工藤遥さんの活躍が楽しみですね。











最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈すっぴん画像 [アイドル]

橋本環奈さんと言えば、アイドルなどで大活躍ですが、
そんな橋本環奈さんのすっぴん画像などについて調べてみました。

あんなにカワイイ橋本環奈さんので、

すっぴん画像が気になりますね。







まず初めに橋本環奈さんのプロフィールを簡単に説明します。



67676images.jpg





橋本環奈プロフィール





生年月日は、1999年2月3日生まれの15歳(若いですね~~)

出身地は、福岡県。

血液型は、AB型。

身長は、150.6cm

すごく小柄ですね。でもまだ15歳なので、
これからメッチャ大きくなるかもしれませんね(笑) 



趣味や特技はクラシックバレエ 、一輪車だそうです。







橋本環奈さんは、小学校3年生のとき、
福岡の芸能事務所アクティブハカタに所属。

ほっともっと、J:COM、日本マクドナルド、地盤ネットなどさまざまなCMに出演。


323232images.jpg
地盤ネットCM発表会の時の橋本環奈さん





橋本環奈さんは、ナース服にナースサンダルという完璧な
ナースコスチュームで登場。



「CMの夏帆さんを真似してみました! 初ナース服です」と

明るくハキハキと話す完璧なトークと完璧な笑顔だったそうです。


本当に似合ってますね。メチャクチャカワイイです。








2011年には映画『奇跡』(是枝裕和監督)に出演しました。
女優としても活動してるんですね。

これからどんな風に成長するのか楽しみです。








1000年に一度の美少女と話題沸騰の
橋本環奈さんは、福岡県を拠点に活動する

アイドルグループRev.from DVLのメンバー







2013年11月、イベントで踊っている写真が2ちゃんねるや
Twitterなどで広まったことをきっかけに注目を集めました。


999images.jpg


確かにこれだけかわいかったら注目を集めるのは、当然ですね。









橋本環奈さんは、中学校の卒業式数日前となる2014年3月9日に
Twitterを初めて同年3月18日にはフォロワー4万3000人を突破しました。

本当に大人気なのがよく分かりますね。





橋本環奈は、ハーフ?




あまりにキレイで整った顔立ちから 
ネットなどでは、ハーフなのでは?っとウワサされています。

確かにハーフにも見えますね。






しかし橋本環奈さんのお母さんが、純日本人ですと発言していたそうなので、
ハーフではないみたいですね。

ハーフに間違われるぐらいキレイで整った顔立ちは、

羨ましいです。





ここからは、橋本環奈さんのすっぴん画像を調べてみました。





橋本環奈すっぴん画像




121212images.jpg




やっぱりすっぴんだと、まだまだ子供っぽい印象ですね。

しかもすっぴんでもカワイイです。(当たり前か・・・)







すっぴんとは、関係ないですが、
眉毛を変に整えていない所がいいですね(笑) 

どんどんかわいくなっていくんじゃないんでしょうか?




これからも橋本環奈さんを応援していきたいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。