So-net無料ブログ作成

松村香織すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループSKE48の研究生である松村香織さんですが、

そんな松村香織さんのすっぴん画像が気になったので、


松村香織さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






00images.jpg








松村香織プロフィール



生年月日は、1990年1月17日生まれ


出身地は、埼玉県出身


血液型は、O型


身長は、156cm









2009年3月に、

SKE48の第二期メンバーオーディションに応募したが不合格でした。


11月に、SKE48第三期メンバーオーディションに合格しました。









2012年3月1日に、AKB48の「ぐぐたす選抜」メンバーとして選ばれ、

これが松村香織さんにとっての初選抜となりました。


「ぐぐたす選抜」が歌う楽曲「ぐぐたすの空」は


5月23日にリリースされたAKB48の26thシングル

「真夏のSounds good !」Type-Bに収録されています。









5月~6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では、

34位になりネクストガールズに選ばれました。


SKE48研究生では唯一のランクインで、


姉妹グループの研究生が総選挙でランクインしたのはこれが初めてでした。





000images.jpg










2013年4月13日に、日本ガイシホールで開催された

『SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」』で、


SKE48終身名誉研究生に就任することが発表されました。






でもコレって、あまり嬉しくないですよね(笑)

正規メンバーには昇格しないことが約束されたようなものですから・・・・・









しかし、48グループ最年長研究生にして最長研究生ですが、

研究生なのに各種メディアに進出している特殊すぎる破天荒キャラを生かすために


出来た肩書きみたいなものですね。








その代わり永遠に昇格は無くなってしまうため、

事前に話し合って松村香織さんが同意したことで正式に任命されたようです。




個人的には、メンバーそれぞれの活躍の仕方があると思うので、

松村香織さんが納得しているので、このまま応援したいですね。









2014年2月24日に、『AKB48グループ大組閣祭り』で新設された運営ポスト

AKB48グループ研究生会会長に就任しました。


ある意味、出世しているんですかね(笑)









松村香織すっぴん画像




松村香織さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




0000images.jpg



やっぱりすっぴんだと多少印象が違いますね。


それでもすっぴんにしては、十分じゃないでしょうか?








0images.jpg



このすっぴん画像は、驚きですね。


たぶん、寝起きだったんでしょうね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平松可奈子すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループSKE48の元メンバー平松可奈子さんですが、

そんな平松可奈子さんのすっぴん画像が気になったので、



平松可奈子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



images.jpg








平松可奈子プロフィール




生年月日は、1991年11月14日生まれ


出身地は、愛知県出身


血液型は、A型


身長は、151cm







2008年7月31日に、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格しました。


応募総数2,670名のうち最終合格者22名。




SKE48加入当初は研究生として活動していましたが、

2008年11月19日に鈴木きららさんが卒業したことで、選抜メンバーに昇格しました。






2010年11月17日発売の4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」の選抜メンバーに選ばれる。



5thシングル「バンザイVenus」、6thシングル「パレオはエメラルド」でも

選抜メンバーに選ばれました。








2012年3月11日に、東日本大震災復興支援特別公演で、

右足の骨折により全治6週間のため、完治まで休演することが発表されました。




2012年6月12日に、『チームS 3rd Stage「制服の芽」』公演に出演、

骨折からの復帰を果たしました。








2013年1月15日に、SKE48劇場で開催されたチームKII公演で、

3月でSKE48を卒業することが発表され、


2013年4月18日に、SKE48劇場では最終出演となる卒業公演が行われました。








趣味や性格など






趣味は、DVD鑑賞、ショッピング、ブログ、雑誌、漫画、映画鑑賞など。


特技は、テニス、携帯早打ち(今どきの若い子って感じですね)


テニスでは、全国大会に出場経験があるそうです。








好きな食べ物は、アイスクリーム、パスタ。

パスタが大好きで、将来パスタ作れる人が旦那さんがいいみたいです(笑)






性格は、元々は人見知りで、引っ込み思案みたいです。





人より頬が柔らかく、引っ張ると伸びる。


01images.jpg


ハムスターみたいですね(笑)










平松可奈子すっぴん画像





平松可奈子さんはどんな感じなのでしょうか?


あんなに可愛らしい方なので、すっぴんも期待できますね。






yjimage.jpg





口元は見えませんが、すっぴんでも普通にかわいいです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中西優香すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループSKE48で活躍されている中西優香さんですが、


そんな中西優香さんのすっぴん画像が気になったので、

中西優香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




212images.jpg








中西優香プロフィール





生年月日は、1989年1月24日生まれ


出身地は、愛知県出身


血液型は、A型


身長は、161cm









2006年6月に、「ミュージックステーション」で

『スカート、ひらり』を披露するAKBを見て初めて存在を知り、


12月に、第3期生オーディションに参加。書類、面接とクリアしたが、

ダンス審査で惜しくも落ちてしまいました。










受かったら東京の大学に行きながら活動する予定でしたが、

結局、地元の大学に進学。










その後、2007年5月27日に、『AKB48第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。








2008年3月1日に、
『チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」』公演のバックダンサーでデビューしました。


8月23日に日比谷野外大音楽堂で開催された

『ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り』で、


SKE48への移籍が発表されました。











8月26日に開催された研究生夜公演をもってAKB48研究生を卒業。


10月5日に、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演で、



選抜メンバー16名のうちの一人として公演デビューしました。








2010年11月17日発売の4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」の選抜メンバーになりました。




cfvimages.jpg



2010年11月29日付オリコン週間シングルチャートで前作の2倍近い初動売上約12.0万枚を記録。

KAT-TUNの「CHANGE UR WORLD」に次いで、


当時の自己最高となる初登場2位にランクインしました。











2013年4月13日に、組閣により、SKE48キャプテンおよびチームSリーダーに就任。


7月17日に、新チームSとしての活動開始。





2014年4月22日に、大組閣新体制の稼働により


SKE48キャプテンおよびチームSリーダーを退任しました。











趣味や特技など





趣味は、パズル、読書。


特技は、水泳、書道。






頭が非常に良く、『週刊AKB』の第一回中間テストで300点満点中290点で1位を取りました。




え3wimages.jpg





アイドル=おバカのイメージでしたが、全然違いますね。

反省します(笑)







好きな食べ物は、ユッケ、梅干し、納豆、かにみそ、もんじゃ焼き。

ちょっとオジサンみたいですね(笑)





弱点は、ドライアイで、

一年間の目薬の消費量を値段にして計算したら悲しくなったそうです(笑)

いったいどれぐらいの金額だったのか気になりますね。








中西優香すっぴん画像





中西優香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





もともとハッキリとした顔立ちなので、

すっぴんでもカワイイと思いますが・・・・・




231images.jpg




すっぴんでもあまり変わらないですね。



これからの活躍が楽しみです。






最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高柳明音すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループのSKE48で活躍されている高柳明音さんですが、

そんな高柳明音さんのすっぴん画像が気になったので、



高柳明音さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





bhbhbhgimages.jpg


本当にカワイイですね。






高柳明音プロフィール






2009年3月29日に、『SKE48第二期メンバーオーディション』に合格しました。


6月13日に、

『SKE48 チームKII 1st Stage「会いたかった」公演』にて劇場公演デビューを飾った。


『AKB48 17thシングル選抜総選挙』では35位で、アンダーガールズ入りを果たしました。


bhbhbvbimages.jpg









チームKIIで40位以内に入ったのは、高柳明音さんだけです。








2013年4月6日に、TOKYO FMで自身初の冠ラジオ番組 

『高柳明音(SKE48)の暗黙の了解』放送開始しました。




xcimages.jpg
 







11月20日には、BSフジで自身初の冠テレビ番組

『高柳明音(SKE48)の「翼をください」』放送開始しました。




なんかスゴイ活躍ですね。

こんなにも簡単に自分の冠番組持つなんて末恐ろしい子ですね。










性格や趣味など






愛称の「ちゅり」は、自身が飼っているインコの鳴き声にちなんだもので、

自他ともに認める「鳥好き」である。




ざzimages.jpg



本当に鳥が好きで、地震がきたら、真っ先に鳥を助ける。

「鳥が居なかったら生きていけないもん!」と言っていました。





もちろん趣味は、鳥と遊ぶことです。








特技は、料理で得意料理は、酢豚、茶碗蒸し、チンジャオロース、から揚げ、

ルーから作ったシチュー、グラタン。


料理が出来る女の子はステキですね。








好きな食べ物は、フルーツゼリー。

しかもなぜか手羽先も好きで、普通は鳥が好きなので、


食べないのかと思いますが、鳥は食べるのも好きだそうです(笑)









高柳明音すっぴん画像




高柳明音さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




bhbhbimages.jpg





普通にカワイイですね。



若いだけあってすっぴんでも肌がキレイです。








これからの活躍が楽しみですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

須田亜香里すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループのSKE48で、活躍されている須田亜香里さんですが、

そんな須田亜香里さんのすっぴん画像が気になったので、


須田亜香里さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



 
ヴぃimages.jpg






須田亜香里プロフィール




生年月日は、1991年10月31日生まれで、

出身地は、愛知県出身

血液型は、A型

身長は、160cm








2009年11月1日に、『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格。




2010年に、2月27日付で、チームSメンバーに昇格。

11月17日に、4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」で初めて選抜メンバーに選出されました。 












その後の『シングル選抜総選挙』では、アンダーガールズ入りでしたが、

2013年5月から6月にかけて実施された
『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では16位で、選抜メンバーに選出されました。





2014年5月から6月にかけて実施された
『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では10位で、選抜メンバーに選出されました。




スゴイですね。どんどん順位が上がってます。










須田亜香里の趣味や特技など




特技は、クラシックバレエで、5歳からSKE48に入るまで13年間続けていて、

コンクールで上位入賞した経験もあるそうです。



あと驚いたのが、元AKB48の小森美果さんとは、

幼少期に同じバレエ団に所属していました。



こんなことって、あるんですね。









バレエ経験もあり非常に体が柔らかいそうで、

180度開脚をずっと続けられるだけでなく、ブリッジをしたままの小走りや、

腹這い状態から背中越しに足を上体の前に回し立ち上がるなどの軟体芸を難なくこなします。





kyrdimages.jpg





凄すぎですね。でも全然憧れませんが・・・・・(笑)








好きな食べ物は、唐揚げ、桃など。

唐揚げを好きになったキッカケが、高校生の時に、

2時間目の放課時間にお腹空がいたから食堂にいったら唐揚げを発見。

そしたらそれが美味しかったそうで、
それからほぼ毎日買って食べるほど好きになったそうです。 








毎日唐揚げ食べるなんて、胸焼けしないんですかね?


その前に、飽きないのかな~(笑)








須田亜香里すっぴん画像





須田亜香里さんのすっぴんは、どうなのでしょうか?



びょimages.jpg



すっぴんもメチャクチャカワイイですね。





すっぴんもカワイイのですが、

性格もよくて、握手会、写メ会でもファンサービスを大事にしていて、


その過剰なまでの対応の良さで、

かなり他のメンバーのファンが流れてきたという噂もあるぐらいで、








握手会でのファンへの対応の良さから、

「握手会の女王」「釣り師」とも呼ばれているそうです。






しかも凄いことに、2011年2月から、ファンからもらった手紙の内容や

握手会で会ったファンの特徴等をB5判ノートに書き記しはじめ、



その数は2012年5月の時点で4冊に達し、すべてを常時携帯しているそうです。








このことを知ってしまったら、みんなファンになってしまうんじゃないでしょうか?









最後まで読んでくださりありがとうございます。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松井玲奈すっぴん画像 [SKE48]

SKE48で大人気の松井玲奈さんは、
AKB48 37thシングル選抜総選挙』では5位となり、
選抜メンバーに選ばれましたね。

そんな松井玲奈さんのすっぴん画像などについていろいろ調べてみました。

あれだけカワイイ子のすっぴん画像は気になりますよね?







すっぴん画像の前に、松井玲奈さんのプロフィールを説明したいと思います。



898988images.jpg




松井玲奈プロフィール




生年月日は、1991年7月27日生まれで、

出身地は、愛知県出身です。


血液型は、O型。

身長は、162cm。







松井玲奈さんは、人見知りで、マイペースな性格のようです。

自身を「もやしっ子」っと言っています。
もやしの力ない感じや、弱々しさを人に例えて言うそうですが、

確かに松井玲奈さんは、弱々しいイメージですね。








利き手は右ですが、お兄さんが左利きだった影響で、
幼少期は左利きだったそうです。

保育園に行くようになって、自分で自然に直したそうです 。






小学生時代は、吹奏楽部に入部して、
トロンボーン、トランペットなどを演奏することができるそうです。

中学時代は剣道部に所属していました。

なんかメッチャ意外ですね(笑)


剣道部は、途中で辞めちゃったそうですが、
個人戦で3位になったりしたこともあるそうです。

スゴイですね。なんかイメージと違う・・・・







でもやっぱり運動が苦手らしく、
『めちゃ×2イケてるッ!』の体育祭で最下位でした。

これでこそ、松井玲奈さんです(笑)







松井玲奈さんのプロフィール説明は、
これぐらいにして、ここからは松井玲奈さんのすっぴん画像について書きたいと思います。





松井玲奈すっぴん画像




34343images.jpg


 

やはりすっぴんでもかわいい・・・・
しかももやしっ子と言うだけあって色白ですね(笑)


メイクしている時とすっぴんがあまり変わらないって、

スゴイです。





これからも松井玲奈さんの活躍が楽しみです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松井珠理奈すっぴん画像 [SKE48]

SKE48で大人気の松井珠理奈さんですが、
今年の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では
4位とSKE48メンバーとしては歴代最高順位で、選抜入りを果たした。

そんな今後の活躍に期待の松井珠理奈さんのすっぴんなどが気になる所なので、

今回は、松井珠理奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。









すっぴん画像の前に、
簡単に松井珠理奈さんのプロフィールなどを説明したいと思います。



1212111images.jpg





松井珠理奈プロフィール




生年月日は、1997年3月8日生まれで、

出身地は、愛知県出身です。

血液型は、B型。

身長は、163cm。







松井珠理奈さんの好きな食べ物は、
お母さんが作ったミートソース・スパゲッティだそうです。

見た目は、大人っぽいですがまだまだ子供らしい一面がありますね。




苦手なものは辛いものがダメで、
絶叫マシンやお化け屋敷もダメだそうです。







小学生の時からヒップホップダンスを始めたそうです。

小学校の卒業文集のアンケートでは
芸能人になりそうな人」部門で第1位に選ばれたそうです。
当たってますね。小学生の時から目立ってたんですかね?








松井珠理奈さんは、芸能界で非常に礼儀正しいと評判らしいです。

容姿や物腰の落ち着いた言動のために、

年齢を言うと共演者に驚かれることが多いそうです。
本当に大人っぽいですもんね。



松井珠理奈さんが一番年上に見られたときは小学校6年生(12歳)の時点で、
23歳に間違われてたことがあるそうです。(チョットかわいそうですね。)








意外にも視力が悪く普段はコンタクトレンズを使用していて、

日常生活では眼鏡を着用しているそうです。



212122images.jpg




眼鏡をかけてもやっぱりカワイイですね。






松井珠理奈さんのプロフィール説明は、
このへんにして、ここからは松井珠理奈さんのすっぴん画像について書きたいと思います。 





松井珠理奈すっぴん画像





333333images.jpg



やっぱり予想通りですね。

すっぴんでもメチャクチャカワイイです。
でもすっぴんでも大人っぽく見えてしまいますね。

そもそもまだまだ若いので、
そんなにメイクする必要ないです。


すっぴんでも普段と変わらない感じがします。







これからも松井珠理奈さんの活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます