SSブログ

ローラすっぴん画像 [タレント]

独特のキャラクターでテレビなどで大活躍のローラさんですが、

そんなローラさんのすっぴん画像が気になったので、


ローサさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




009images.jpg











ローラさんのプロフィール




生年月日は、1990年3月30日生まれ


出身地は、東京都出身


身長は、165cm









2007年に、雑誌『Popteen』で、読者モデルとして登場。


2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場し、さらに同年内に同誌の専属モデルになりました。






2010年6月に、バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、

それをキッカケにバラエティ番組への出演が増加しました。


02images.jpg

本当にカワイイですよね。









2011年には出演番組数を前年の38本から約5倍の200本になり




ニホンモニターの発表の

「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位になりました。







今までにいなかったキャラですよね。

誰相手にもタメ口で喋るなんて普通は失礼ですが、


ローラさんだったら違和感ないです(笑)







現在ではローラさんのキャラを真似たと思われる人も出てきましたが・・・・・・

それだけローラさんが注目されているということですね。








私生活など




好きな食べ物は、天丼、刺身。

特にフルーツは大好物みたいです。





嫌いな食べ物は、お汁粉、イチジク(フルーツじゃないの?(笑))




お酒も呑むようで、酒に酔うと普段よりハイテンションになって奇声を上げるそうです。

普段よりハイテンションって・・・・・・


いったいどれぐらい凄いんだろう(笑)







趣味は、トランペット(なんか意外ですね。)



特技は、英語、ベンガル語。







幼少時代



小さい頃に両親が離婚し、実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ちました。

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通い



小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住しました。






やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。

本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」そうです。



そして高校時代に渋谷でスカウトされモデル活動を開始しました。








ローラすっぴん画像






ローラさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



調べなくてもカワイイと思いますが(笑)





022images.jpg





すっぴんでも普段と変わらないじゃないですか(笑)


すっぴんでもカワイイと思っていましたが、

予想以上でした。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平山あやすっぴん画像 [タレント]

タレントや女優として活動されている平山あやさんですが、

そんな平山あやさんのすっぴん画像が気になったので、


平山あやさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





022images.jpg










平山あやプロフィール




生年月日は、1984年1月13日生まれ


出身地は、栃木県那須塩原市出身


血液型は、A型


身長は、161cm









1998年の第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」で、

グランプリを受賞し芸能界入りしました。









1999年1月に、テレビ朝日系列のドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビューし、


3月には『クロイツェル・ソナタ』でドラマ初主演を果たしました。






同作品は2000年のハイビジョン国際映像祭で、

ドラマ部門最優秀賞を受賞しました。







2005年7月に、テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ『はるか17』で

連続ドラマ初主演を果たしました。



9images.jpg


その後も数々のドラマに出演しました。








幼少時代など





お父さんが、巨人ファンで平山あやさんも必死で巨人を応援したそうです。


いい子ですね。しかしこれには裏があり、

巨人が快勝すると焼肉などの外食になるので応援したそうです(笑)









本当かどうか分かりませんが、小4の夏に、

自分の部屋で顔がピンクで身体が白い宇宙人を見たそうです(笑)








他にも金縛りになって白い着物姿のおばあさんに首を絞められ


これだけだと怖い話ですが、「テクマクマヤコン!」と叫んだら消えたそうです(笑)


なんかチョット面白い話になりましたね。










私生活など





好きな食べ物は、寿司、焼き肉、野菜などで、

焼き肉は、特にタン塩が好物で多い時は週5回行くそうです。





野菜が好きって変わってますね。

キャベツを半年間1日1玉食べ続けたそうです(笑)






食べる事がストレス解消法で、空腹になるとイライラするそうです。


チョット子供っぽいですね(笑)









平山あやすっぴん画像






平山あやさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




毎晩寝る前に1時間半お肌のお手入れをするそうなので、

すっぴんでもカワイイと思いますが、

012images.jpg






すっぴんでもカワイイですね。

しかも目がメチャクチャ大きいです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子すっぴん画像 [タレント]

タレントや歌手などさまざまな場面で活躍されている中川翔子さんですが、

そんな中川翔子さんのすっぴん画像が気になったので、


中川翔子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






hggtgimages.jpg







中川翔子プロフィール





生年月日は、1985年5月5日生まれ


出身地は、東京都中野区出身


血液型は、A型


身長は、157cm









2001年に、ポポロガールオーディションでグランプリを受賞し、本格的にデビューしました。

当初は、ジャッキー・チェン事務所に所属。





2002年に、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれ、


11月頃、ワタナベエンターテインメントに移籍しました。







2004年11月7日に、『特捜戦隊デカレンジャー』の第38話に


「ファルファ星人ヤーコ」役で出演しました。



ぉうgimages.jpg










2007年6月に、3rdシングル「空色デイズ」(テレビ東京系列放送テレビアニメ

『天元突破グレンラガン』オープニングテーマソング)をリリース。


オリコン週間シングルチャートにて初登場3位を記録しました。



中川翔子さんは本当に歌がうまいですよね。








10月20日に、渋谷C.C.Lemonホールで自身初のソロライブ「貪欲☆まつり」を行い、

チケットは25秒で即完売しました。


すごい人気ですね。こんなに早くチケットが完売することなんてないと思います。








12月31日に、『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場。

「空色デイズ」を披露しました。






2014年1月25日に、 主演映画「ヌイグルマーZ」が公開。



ddygimages.jpg




どんな映画かといいますと、大槻ケンヂさん自身が所属しているパンクバンド『特撮』の

楽曲「ヌイグルマー」をモチーフとした小説、



『縫製人間ヌイグルマー』が原作の特撮・アクション変身ヒーロー映画です。








本作では日本映画史上最多の109体のゾンビが登場しています(気持ち悪い・・・)

しかもCG処理ではなく特殊メイクで、撮影しました。



主演の中川翔子さんは本作で自前のピンクのフェイクファのヌンチャクで


アクションシーンを見事に演じています。







私生活など





戸籍上の本名は中川しようこであり、「しょうこ」ではなく、

このことについては自著『しょこ☆まにゅ』で、出産時に母子ともに危険な状態に直面で、

二人とも暫く入院する必要があったため、



母方の伯母が代理として出生届けの手続きをすることになった。









出生届けの新生児の名前の欄に「薔子」と記入して提出しようとしたが、

「薔」の字が常用漢字及び人名用漢字でなかったため受理されず激怒し、


その場でひらがなで「しょうこ」と書き殴って提出したことろ、



「ょ」と「よ」の判別が付かなかったために戸籍には「しようこ」と誤って登録されました。









好きな映画は、アクション映画、ホラー映画などで、



好きな俳優は、ブルース・リーで、トラックスーツ、マイヌンチャクを持っていて、


映画をコマ送りで見てノートに書いてヌンチャクの使い方を覚えました。






ジャッキー・チェンの大ファンでもあり、

16歳の誕生日にジャッキーが経営する香港のレストランで偶然会って感激して大泣きしたそうです。








中川翔子すっぴん画像





中川翔子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともとすごくカワイイので、すっぴんでも変わらないと思いますが・・・・・




ぎゅhimages.jpg






ヤバすぎでしょ(笑) すっぴんでもカワイイと思っていましたが、


予想以上で、ビックリしました。




今まで見たすっぴんの中で1番じゃないでしょうか?








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

時東ぁみすっぴん画像 [タレント]

眼鏡っ娘アイドルとして活動している時東ぁみさんですが、


そんな時東ぁみさんのすっぴん画像が気になったので、


時東ぁみさんのすっぴん画像などを調べてみました。

気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っきうjjimages.jpg









時東ぁみプロフィール





生年月日は、1987年9月25日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、153cm



体重は、41 kg










2005年7月に、ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞しました。




2006年4月に、「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビュー。


っきうyimages.jpg





つんく♂さんプロデュースで、

テレビ東京テレビアニメ『スクールランブル 二学期』オープニングテーマになりました。


正直聴いたことないのですが、いい曲なんですかね?










2006年12月に、JFN系列「第9回インターネット音楽祭」bayfm賞受賞し、

SPHERE LEAGUE Award 2006 ベストパフォーマンス賞受賞。







SPHERE LEAGUE (スフィアリーグ)とは、

2005年12月15日から2007年8月26日まで行われた



芸能人女子フットサルの公式大会の名前です。



どんくさそ~なイメージですが、運動神経がいいんですね。











2010年2月に、
「COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター」の笠井千夏役で映画デビューしました。


7月には、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」に出演。









人物像など





資格などを取得していて、防災士、上級救命講習修了、手話技能検定4級、

ジグソーパズル検定1級、英検3級の各資格を持っています。









あとボランティアには関心が非常に高く、

関連資格取得や自身番組で特集を組んだり、


チャリティーオークションにも積極的に参加しています。




また、デビュー時より盲導犬募金を行っていました。








こういう活動をしているアイドルがいるんですね。

なんかファンになりそうです。









時東ぁみすっぴん画像




時東ぁみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



っくじimages.jpg




すっぴんでもそれほど変わらないですね。






すっぴんとはちょっと違いますが、

両目とも視力1.5であると自ら公表しているように視力は良く、

使用している眼鏡はレンズの入っていない、フレームだけの伊達眼鏡。





っぉきimages.jpg




眼鏡をかけていないと誰か分かりません(笑)


眼鏡って本当に重要なアイテムなんでしょうね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トリンドル玲奈すっぴん画像 [タレント]

タレントなどで大活躍しているトリンドル玲奈さんですが、


そんなトリンドル玲奈さんのすっぴん画像がきになったので、

トリンドル玲奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぉいkimages.jpg


本当にカワイイですね。


しかし最近ハーフタレントが多すぎて誰が誰だかわかりません(笑)










トリンドル玲奈プロフィール





生年月日は、1992年1月23日生まれ


出身地は、オーストリア・ウィーン出身


血液型は、A型


身長は、168cm








スカウトを受けプラチナムプロダクションに所属し、

2009年に広告に起用されデビュー。









2012年に、ソフトバンクモバイルの白戸家CMにハワイ(鳥取県東伯郡羽合町)からの留学生

鳥取タダ(読みは、トリンドル・タダ)役で出演。


これを機に、鳥取ふるさと大使に就任し、「トットリンドル王女」を披露しました。




っぉいkimages.jpg



メチャクチャカワイイですね。

ただし鳥取に一度も行ったことがなかったそうです(笑)











2012年には、TBS系ドラマ『黒の女教師』で女優デビューしました。


多方面で活躍されていますね。








幼少時代など





お父さんはオーストリア人で、しかもはIT会社社長です。(羨ましい・・・・)



お母さんは日本人で、福岡出身。語学留学先のウィーンで知り合いました。








お父さんの仕事の関係で日本、フランス、日本、アメリカ、日本、オーストリアと移り住んだ。

小6から中3までオーストリアに住んでいて、


お父さんのきまぐれでしょっちゅう引っ越しをしました。


日本に住んでいる時にも何度も引っ越したそうで、 これまでに15回引っ越したそうです。









ドイツ語と英語、日本語のマルチリンガル。

英語は本人曰く、日常会話レベルだそうです。(それでも十分スゴイですが・・・・)



第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで、最優秀賞を受賞しました。



そりゃ~受賞するでしょ(笑)







好きな食べ物は、寿司、干し柿、和菓子、和食、焼魚、納豆。



完全に日本人の好みですね(笑)


焼魚の中でも特にブリが大好物で、納豆には、甘い梅干しを入れて食べるのが好きみたいです。













トリンドル玲奈すっぴん画像




こんなに日本人らしいトリンドル玲奈さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



vvbgfimages.jpg


すっぴんでも普段と変わらないじゃないですか~~








っきjimages.jpg




すっぴんでもハッキリした顔立ちが羨ましいですね。






最後まで読んでくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那すっぴん画像 [タレント]

女性アイドルグループSDN48の元メンバーで現在タレントとして活動している芹那さんですが、

そんな芹那さんのすっぴん画像が気になったので、


芹那さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





さわimages.jpg








芹那プロフィール




生年月日は、1985年5月19日生まれ


出身地は、北海道岩見沢市出身


血液型は、A型


身長は、161cm


体重は、43 kg





2007年にドラマ「プロポーズ大作戦」に出演。


2009年8月1日から、SDN48として活動開始しました。



cfcfgimages.jpg







2009年10月15日まで3歳の年齢詐称をしていました。


理由は「通っていた学校が芸能活動禁止の所だったので、

バレナイように」とのことだったそうです。

本当にそうなのかな~っと疑問に思いますが、真相は分かりませんね。








2012年3月31日にNHKホールで行われた
『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』で、SDN48を卒業しました。






その後もCMやバラエティ番組で活躍しています。







好きな物や趣味など






好きな食べ物は皿うどん



趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多いそうです。

『モバタレGREAT』の2008年7月9日に放送された時に

「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていました。








特技はチアリーディング、英会話。







天然の失敗や忘れ物が多く、



腕時計を2個つけて外出した事に現場で気付いた事があったり、

スリッパのままクルマに乗った事に空港に着いた時に気付いた事があるそうです(笑)。




本当か分かりませんがたぶんネタでしょうね。









芹那さんといえば、あの独特の声が特徴ですが、

声でバレないように外食する時にメールで会話する事があるそうです(笑)


確かに変装しても声で一発でバレますもんね。









芹那すっぴん画像





芹那さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



ぉきimages.jpg


やっぱりすっぴんだと結構変わりますね。







kんじうimages.jpg







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子すっぴん画像 [タレント]

タレントや女優として活動されている熊田曜子さんですが、

そんな熊田曜子さんのすっぴん画像が気になったので、


熊田曜子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぉいkimages.jpg







熊田曜子プロフィール





生年月日は、1982年5月13日生まれ


出身地は、岐阜県岐阜市出身


血液型は、O型


身長は、166cm


体重は、51 kg








高校3年生の時に、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募しました。


最終選考まで残りましたが、


お母さんの猛烈な反対により辞退させられました。








その後看護学校へ進学しましたが、芸能界入りの夢を捨てきれず、

雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。


すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格しました。










また、お母さんに反対されるのかな~っと思いますが、


お母さんが海外旅行中で、しかも荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、

この間に手続きを済ませ芸能界にデビューしました。 

 




本当に芸能界に入りたかったんですね。

執念が伝わってきます(笑)







2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビューしました。






2012年7月17日のテレビ朝日のロンドンハーツ番組内で


2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表しました。

12月3日第一子女児を出産した事を公表した。









趣味や特技など




趣味は、音楽観賞、映画観賞、工作、絵画、ベリーダンス、カラオケ、旅行など。


かなりの多趣味ですね(笑)





特技は、ピアノ、横笛、簿記、ブラインドタッチ、一輪車など。


子供の頃「一輪車少女」として、テレビ出演をした経験があるそうです。







好きな食べ物は、和食、沖縄料理、ゴルゴンゾーラ、パン

特にパンは大好物で、1日1回は食べるそうです。


ごはんを食べた後でも食べて、特にメロンパンが好きみたいです。










熊田曜子すっぴん画像





熊田曜子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




kじゅいimages.jpg



やっぱりすっぴんだと多少違いますね。


それでも十分キレイです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子すっぴん画像 [タレント]

AKB48を卒業し、現在はモデルやタレントなどの活動をしている篠田麻里子さんですが、

そんな篠田麻里子さんのすっぴん画像が気になったので、



篠田麻里子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。






おkhyimages.jpg








篠田麻里子プロフィール





生年月日は、1986年3月11日生まれ


出身地は、福岡県出身


血液型は、A型


身長は、167cm








小さい頃は、山と海がそばにある田舎で育ち、かなりおてんばな子供だったそうです。

夏休みは朝から晩まで公園や海で遊びよくセミ捕りをしたそうです。


勝手なイメージですが、都会育ちだと思ってました。





完全に野生児ですね(笑)











 
あと田舎で育ったことは、関係ないですが

毎週日曜日のメニューはカレーライス。


どうでもいい情報でスミマセン(笑)












2005年にAKB48の第1期オーディションで落選しました。

本人いわく「オーディションに間に合わなかった」そうです(笑)


その後、AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」のスタッフ(カフェっ娘)になることを打診され、




12月のAKB48活動開始時より、カフェっ娘としての勤務を始めました。











2006年1月に、AKB48のお気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず

1位になりました。

そのことを聞きつけた秋元康さんにより、AKB48のメンバーに抜擢されました。





bvfgimages.jpg







確かにメッチャカワイイです。


これだったら投票で、1番になるのは当然ですね。










AKB48のメンバーに抜擢された時に、

「12曲の歌と振り付けを覚えろ、時間は次の公演までの4日間」という条件をクリア



22日夜の公演にて初ステージを飾り、他の1期生メンバーから1か月半遅れて

AKB48メンバー(チームA)としての活動を開始しました。










普通だったらこの条件はキビシイですよね。

これをクリアするなんて、かなり努力されたんじゃないでしょか?









2011年9月の『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝しました。





bんmimages.jpg




かわいいだけでなく運も相当の持ち主ですね。



12月発売のAKB48のシングル「上からマリコ」で初のセンターポジション。


メンバーの名が楽曲の題となったのはAKB48グループ史上初。








2013年7月22日に開催された最終劇場公演をもってAKB48を卒業しました。








趣味や特技など





好きな食べ物は、カレーライス


嫌いな食べ物は、緑色の野菜







料理が得意で、カレーライス。マロンタルト。





ペットにワンちゃんを飼っていて、トイプードル、名前は、ぱちゃ


マルチーズ、名前は、ムッシュ




bgyimages.jpg








篠田麻里子すっぴん画像





いったい篠田麻里子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



せdimages.jpg




キレイすぎるでしょ。なんかズルいです(笑)










あswimages.jpg




本当にすっぴんでもキレイです。


ここまで、すっぴんがキレイな人っているんですね。





これからも篠田麻里子を応援したいと思います。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤江梨子すっぴん画像 [タレント]

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとして活躍されている佐藤江梨子さんですが、


そんな佐藤江梨子さんのすっぴん画像が気になったので、



佐藤江梨子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




ぷyrimages.jpg








佐藤江梨子プロフィール





生年月日は、1981年12月19日生まれ



出身地は、東京都江東区出身



身長は、173cm


体重は、53kg



血液型は、AB型










高校生の時に、

『大磯ロングビーチキャンペーンガール』に選出され、



芸能事務所・イエローキャブからスカウトされました。


2001年には再び同キャンペーンガールに選ばれています。












2003年の映画「プレイガール」に主演。



2004年の映画「キューティーハニー」に主演。




xryimages.jpg




映画「キューティーハニー」では、如月ハニー役を演じました。






ストーリーは、
派遣OLの如月ハニーは、如月博士に作られた究極のアンドロイド で、

彼女は「愛の戦士・キューティハニー」に変身し、

自分の体に内蔵された「アイシステム」を巡り、クールな女警部・夏子、私立探偵・早見と共に



謎のテロ集団「パンサークロー」と戦う内容になっています。





kfrtimages.jpg









2007年に映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」に主演。




その後も数々の映画や舞台に出演しました。







幼少時代





佐藤江梨子さんは、生まれた時の体重は4000グラムあったそうです。



かなり大きいですね(笑)








小学校低学年の頃はクラスで一番背が低かったが、

高学年になると1年で10㎝伸びて6年の時にはクラスで一番大きくなったそうです。


ちなみに、158cmだそうです。


いや~っこれは本当にデカイですね。










デカくなった理由は、

お母さんが栄養士だったのでおやつは煮干し、ちりめんじゃこ、昆布、野菜、牛乳。

スーパーで牛乳のバーゲンがあると家族総出でまとめ買いして水がわりにガンガン飲んだそうです。



牛乳を1日1ℓは飲んでいたのが影響したのかもしれませんね。




近所で「牛乳ファミリー」と評判だったそうです(笑)











高校時代に、毎日新聞主催の全国学生美術コンクールに

「線の構成」という作品(鉄屑と木材と針金を使用、それらを黒い箱に突き刺したオブジェ)を出展し、


入賞したことがあります。
 








佐藤江梨子すっぴん画像





いったい佐藤江梨子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



ぽいうimages.jpg





なんかすっぴんだとキレイというより、カワイイ感じがしますね。







にょkimages.jpg




本当にすっぴんでもカワイイですね。






意外だったのが、佐藤江梨子さんは

普段からすっぴんで過ごすことが多いそうです。




自分のすっぴんがカワイイと自覚してなきゃ普通は出来ないですよね(笑)












最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

里田まいすっぴん画像 [タレント]

タレントして活躍している里田まいさんですが、

そんな里田まいさんのすっぴん画像が気になったので、



里田まいさんのすっぴん画像などを調べてみました。





気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



lryimages.jpg









里田まいプロフィール






生年月日は、1984年3月29日生まれ


血液型は、A型


出身地は、北海道札幌市出身


身長は、161cm







実家はおじいちゃんの代から続く酒屋さんで、

軽油の移動販売も手がけていました。




兄弟に4つ上のお兄さんがいます。








2000年に、
モーニング娘。第3次追加オーディションを受け最終選考の合宿審査まで残りましたが、


高校進級の関係から辞退しました。  


だったら最初から受けなきゃよかったのに・・・・









2001年の第4次追加オーディションも受けたが落選し、

その後、カントリー娘。の追加オーディションに合格し、



高校卒業直前となる2002年1月に加入しました。









カントリー娘は、プロデュース担当の田中義剛さんが経営する酪農を中心とした


農場の花畑牧場で働きながら芸能活動をする半農半芸をコンセプトとしていました。




frdimages.jpg





いや~っ花畑牧場なつかしいですね(笑)


昔は、生キャラメルが流行りましたよね~



最近は、全く見ませんが・・・・








カントリー娘としては、それ程目立った活躍はなかったのですが、



2006年7月12日に初出演したフジテレビのクイズバラエティ番組

『クイズ!ヘキサゴンII』で、その珍解答ぶりが話題になりました。



その後、常連解答者となり「おバカタレント」の代表格として

バラエティ番組を中心に活動し、ブレイクしました。











2010年11月に、
プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・田中将大さんと交際していることが報道され、

自身のブログでも報道が事実であることを認め、



2012年1月26日、田中将大さんと結婚することを発表。




田中将大さんのシーズン開幕を前に、3月20日に正式に婚姻届を提出しました。




ぃtyimages.jpg 









里田まいの幼少時代




里田まいさんは、子供の頃に

毎日母親のヘソの匂いを嗅がされたそうです(笑)


かなり変わったお母さんですね。











里田まいさんは、意外にも運動神経よく

小学校6年生から高校までソフトテニスを続けていて、


札幌大谷高校にはテニスで推薦入学しました。



高校では部長を務め、道大会準優勝、全国大会出場の経験があります。











いや~っ驚きですね(笑)

正直、里田まいさんって、ちょっとどんくさいのかな~っと思ってましたが、


運動神経抜群ですね。










里田まいすっぴん画像




では、そろそろ里田まいさんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?



おdtyimages.jpg



完全に寝起きですね(笑)


それでも普通にカワイイ・・・・・







おddrtimages.jpg



こちらもすっぴんですが、自分が可愛く見えるように撮ってますね(笑)











最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。