So-net無料ブログ作成
グラビアアイドル ブログトップ

川村ゆきえすっぴん画像 [グラビアアイドル]

グラビアアイドルで大人気の川村ゆきえさんですが、

そんな川村ゆきえさんのすっぴん画像が気になったので、


川村ゆきえさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



0000images.jpg











川村ゆきえプロフィール




生年月日は、1986年1月23日生まれ


出身地は、北海道小樽市出身


血液型は、O型


身長は、158cm











2003年4月11日に、初グラビア撮影で芸能界デビューし、


「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞しました。








2005年に当時所属していたラグスタープロモーションから

10-POINTに移籍すするが、

移籍問題で芸能活動を1年半休止しました。










2006年7月に株式会社ジャパン・アート内「プロダクションJ」へと



所属事務所を移籍し、活動を再開しました。


12月には映画『気球クラブ、その後』で女優デビューを果たしました。





00000images.jpg











2007年4月から放送された連続テレビ小説『どんど晴れ』で

初めて連続ドラマに出演を果たしました。


『どんど晴れ』で共演した比嘉愛未さん、白石美帆さんらと


「仲居会」を結成し、頻繁に飲み会を行うぐらい仲がいいようです。











2008年3月9日から、『激走!GT』で6代目激Gリポーターを1年間務めました。



0000images.jpg










グラビアを始めて11年目の2014年に、

週刊プレイボーイで、グラビア界の「現在」と「未来」を扱った特集が組まれ、


川村ゆきえさんと同じく10年以上グラビアの仕事を現役で続けている


磯山さやかさんと対談を行いました。












グラビアの仕事を10年続けられるなんてスゴイですね。

移り変わりの激しい世界なのに、


ここまで続けられるってことは、それだけ人気がある証拠ですね。










川村ゆきえすっぴん画像






川村ゆきえさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あれだけキレイな方なので、すっぴんも変わらないと思いますが




00images.jpg








すっぴんでも本当にキレイですね。

普段とあまり変わらない感じがします。












最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

手島優すっぴん画像 [グラビアアイドル]

日本のグラビアアイドルやタレントして活躍されている手島優さんですが、


そんな手島優さんのすっぴん画像が気になったので、

手島優さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っぉkjimages.jpg










手島優プロフィール




生年月日は、1982年8月27日生まれ


出身地は、栃木県足利市出身


血液型は、A型


身長は、165cm











幼い頃から芸能界に憧れて、10歳の時に劇団に入って活動しました。

一方で、様々なオーディションを受けていたが、

中学生の頃はお笑い芸人を目指して、同級生の女子とコンビを組んでいたことがあったが、


相方に彼氏が出来たという理由でコンビは解散したそうです(笑)

子供らしい理由ですね。








高校生時代には、自薦でプロダクションに入り、

約3年間エキストラとして活動していたそうです。



この当時、テレビドラマ『名探偵保健室のオバさん』に体育館で立っているシーンへ出演したそうです。








その後、グラビア活動を開始し、

2008年6月に、日テレジェニック2008に選ばれ、

8月の北京オリンピックのサポーターガールを務め、



12月に、『ZAKZAK』(夕刊フジ、産業経済新聞社)のアイドル企画


「ZAK THE QUEEN 2008」 でグランプリを受賞しました。










2012年7月29日放送のテレビ番組『サンデージャポン』で、

プロフィール上の年齢を実際より2歳下にしていたことを告白し、



年齢詐称であることを明かしました。








これについて、前所属事務所時代の21歳の時に、

事務所スタッフから「グラビアは10代じゃないと」と言われた事に対し


「2歳ぐらいサバ読ませてください」と言いグラビアの仕事で自ら申し出たそうです。









芸能界で、年齢詐称って珍しくないので驚きませんね(笑)









趣味や特技など





趣味、特技は、料理、買物、水泳で、


料理に関しては、栄養士免許取得しています。

なんか意外ですね。こういう資格を持っている女性はステキですね。







あと水泳は、3歳からスイミングスクールで習っていて、

ジュニアオリンピック候補生だったそうで、得意な種目は自由形。



これはメッチャスゴイことですね。








手島優すっぴん画像




手島優さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





っぉいkimages.jpg




メイクしている時とかなり変わりますね



すっぴんだと手島優さんと気づかないかもしれません。






しかしすっぴんでも肌はメチャメチャキレイですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉木りさすっぴん画像 [グラビアアイドル]

グラビアアイドルや、歌手、タレントとして活躍されている吉木りささんですが、
そんな吉木りささんのすっぴん画像が気になったので、

吉木りささんのすっぴん画像などを調べてみました。



すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。




きききimages.jpg








吉木りさプロフィール





生年月日は、1987年7月27日生まれで、

出身地は、千葉県船橋市出身。

血液型は、AB型

身長は、162cm







吉木りささんは、中学生の頃に漫画家を目指していたが、
中学3年生の時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けましたが、落選しました。

今では、大人気の吉木りささんを落選させるなんて、

もったいないことをしたんじゃないでしょうか?











芸能界に入ったキッカケは、高校1年生の春に原宿で芸能事務所フィットワンの
スタッフにスカウトされたことらしいです。

カワイイ人って、本当にスカウトされるんですね(羨ましい・・・・)










最初からグラビアアイドルでの活動ではなく、
演歌歌手としてデビューすることが決まり、

約2年間のレッスンを受けたそうです。


元々、母親が演歌や民謡好きで、小学4年生から民謡を習い始め、
中学の時には地域の大会で優勝したこともあるほどの実力。 

そのため、歌い方を根本的に変えるのに苦労したそうです。










しかし演歌を出したのは最初のイメージビデオを出してから

4年も後でしかもシングル1枚だけのリリースでした。

正直、話題作りの為だったのかと思ってしまいますね。









あと吉木りささんは、ももいろクローバーZの大ファンで、
中でも玉井詩織さんを推しメンに挙げています。


本当に芸能人で、ももクロファンが多いですね。











2010年放送のテレビ朝日のバラエティ番組
『ドスペ2 顔面研究バラエティーお顔学会』で、

顔の黄金比率」に基づいた人相学で、

『日本タレント名鑑』中の写真の中で、最も「美人な顔」に選ばれました。 



sswswsimages.jpg
 


確かに美人ですね。

吉木りささんの美人が証明されたので、
ここからは、吉木りささんのすっぴん画像について書きたいと思います。






吉木りさすっぴん画像




あさささsimages.jpg




やっぱりすっぴんだと結構変わりますね。

でも普通にカワイイ範囲内じゃないんでしょうかね?
(上から目線でスミマセン)







これからの吉木りささんの活躍が楽しみですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
グラビアアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます