SSブログ

蛯原友里すっぴん画像 [モデル]

最近では、あまり見かけなくなったモデルの蛯原友里さんですが、

そんな蛯原友里さんのすっぴん画像が気になったので、


蛯原友里さんのすっぴん画像などを調べてみました。





すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。





121111images.jpg





蛯原友里プロフィール





生年月日は、1979年10月3日生まれ・・・(結構いい年齢ですね)

出身地は、宮崎県出身

血液型は、O型

身長は、168cm(モデルというだけあった高身長ですね)











特技は水泳で、父親の厳しい指導を受け、
小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。 

幼少期は父親より腹筋、背筋、腕立て、スクワット、庭5週などの
トレーニングメニューを課せられていたそうです。

めっちゃスパルタな親父さんですね(笑)

こんなにカワイイ娘だったら普通は、甘やかすのに・・・・











高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたそうです。
こんなキレイなキャプテンがいたら部活が楽しそうですね。


しかし同級生は彼女を「オールマイティで何でもできる人」などと語る反面、

怒ると凄くコワイ」とも言っている。








本人も弟を蹴ったりするほど怒る時はがむしゃらに怒ったと認めているが、
最近はあまり怒らなくなったそうです。

いや~っ、あんなにカワイイ子なら怒っても大したことないと思ってましたが、

まさか蹴りを入れるなんて・・・・
女は、やっぱり怖いです(笑)









蛯原友里さんは、大学時代に福岡のとあるデパートのセール用の
チラシのファッションモデルのアルバイトがキッカケで、

本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加。 

2002年4月に上京しました。










ゼスプリのゴールドキウイのオーディション
「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞。

CMで注目を集め、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動しました。











蛯原友里さんが本当に人気があり、
彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために

「エビ売れ」という言葉が生まれたぐらいです。










マクドナルドのえびフィレオのCMに出演していた当時、
この商品は2005年10月末からの1か月間限定の商品でしたが、

エビちゃん効果」のおかげか4週間で1,000万食を売り上げる大ヒット商品となり、

ついには2006年1月にレギュラー商品となった。
2007年3月には1億食を突破しました。



zzzzzimages.jpg

 



その後、2009年5月に、RIP SLYMEのメンバーのILMARIさんとの交際が明らかになり、
12月23日に、役所に婚姻届を提出しました。

2010年6月中旬にパリ近郊の教会で挙式。







それでは、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。







蛯原友里すっぴん画像





っざざimages.jpg




メチャクチャすっぴんカワイイですね。

こんなキレイ人と結婚できるなんて、
羨ましいです。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。