So-net無料ブログ作成
モーニング娘。 ブログトップ

石川梨華すっぴん画像 [モーニング娘。]

西武ライオンズの野上亮磨さんとの交際を認めた石川梨華さんですが、

そんな石川梨華さんのすっぴん画像が気になったので、


石川梨華さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に、
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg













石川梨華プロフィール




生年月日は、1985年1月19日生まれ


出身地は、神奈川県横須賀市出身


血液型は、A型


身長156.5cm














2000年4月に、『ASAYAN』の

「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格しました。

5月に、モーニング娘。のシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビューを果たしました。










6月4日に、加護亜依さんと共にタンポポに加入しました。


00000images.jpg









やっぱり皆さん若いですね(笑)













2001年2月15日に、カントリー娘。がメジャーデビューする時に、


モーニング娘。より助っ人メンバーに石川梨華さんが選ばれ、

ユニット名が
『カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)』となることが発表されたが、


石川梨華さんは話の途中で

モーニング娘。を脱退するものだと勘違いしたそうです(笑)







00images.jpg














4月18日に、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)として

「初めてのハッピーバースディ!」でメジャーデビューを果たしました。













2004年5月23日に、モーニング娘。卒業を発表し、

6月に、道重さゆみさんとエコモニ。を結成しました。




0000images.jpg









しかし、2008年以降は表立った活動はなく、

現在は活動していないようですね。








それではそろそろすっぴん画像について書きたいと思います。

後半へ続く・・・・・































スポンサーリンク







石川梨華すっぴん画像




石川梨華さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

正直、今では結構いい年齢なのですっぴんだと変わるのかな~~


チョット楽しみですね。





000images.jpg











ハッキリ言って、予想以上にすっぴんがかわいい~


本当に昔から変わらないですね。(うらやましい・・・)












最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安倍なつみすっぴん画像 [モーニング娘。]

モーニング娘。の元メンバー、安倍なつみさんですが、

そんな安倍なつみさんのすっぴん画像が気になったので、


安倍なつみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00000images.jpg












安倍なつみプロフィール





生年月日は、1981年8月10日生まれ


出身地は、北海道室蘭市出身


血液型は、A型


身長は、152cm











1997年に、「モーニング娘。」を結成し、


1998年1月28日に、『モーニングコーヒー』でメジャーデビューしました。




0images0000000.jpg











やっぱりみんな若いです(当然ですが(笑))












12月31日には、モーニング娘。として第40回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞


『第49回NHK紅白歌合戦』に初出場しました。






こんな短期間に紅白歌合戦に出るなんて人気あったんですね。


正直、私が小さい頃だったので全然記憶がありません(笑)











1999年12月10日には、初のソロ写真集『ナッチ』を発売したり、


2000年5月に、映画『ピンチランナー』に出演したりと

アイドルとして多方面に活動してたんですね。










2001年1月・3月、連続テレビドラマ『向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜』で、

ソロとしてテレビドラマ初出演しましたね。





このドラマは、たぶん再放送で観たことがあるかも・・・・・

記憶力悪くてスミマセン。









どんなドラマかはよく分からなんで、

面白いんだったらレンタルして観ようかな~(笑)









2004年1月25日に、Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON!

ダンスワールド〜の横浜アリーナ公演モーニング娘。を卒業し


本格的なソロ活動になりました。









2004年4月に、連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』で、


連続テレビドラマ初主演を果たしました。




00000000000images.jpg











モーニング娘。を卒業しても大忙しですね。


安倍なつみさんは、モーニング娘。の時も一番人気だったと思うので、


ソロになっても人気絶大ですな~~(笑)












しかし、2004年12月に、過去の写真集、エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し、

2ヶ月間活動自粛することになり、


盗用されたとする詞を掲載していた写真集とエッセイ集2冊は発売中止・絶版。









年明けに発売が予定されていたシングルは発売中止になり

第55回NHK紅白歌合戦も出場を辞退になりました。









あれだけ絶好調だっただけにこの自粛はイタイですね。



2005年2月には、活動自粛が終わり、『ハロー!モーニング。』にも復帰を果たしました。









人気に影響でるのかな~っと思ったが、

大晦日紅白歌合戦にDEF.DIVA及びドリームモーニング娘。で出場しましたね。



その後もドラマなどに出演したりなどさほど影響なかったのかな?







それでは、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。

後半へ続く・・・・・・・・・


























スポンサーリンク












安倍なつみすっぴん画像





安倍なつみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



あんなにカワイイ方のすっぴんは気になりますね。




images00000.jpg












予想以上の可愛さでビックリです。



たぶんすっぴんでもカワイイと思っていたが

まさかここまでとは・・・・・・・・・(笑)













最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみすっぴん画像 [モーニング娘。]

アイドルグループモーニング娘。で大活躍だった道重さゆみさんですが、

そんな道重さゆみさんのすっぴん画像が気になったので、


道重さゆみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000000images.jpg










道重さゆみプロフィール




生年月日は、1989年7月13日生まれ


出身地は、山口県宇部市出身


血液型は、A型


身長は、160㎝









2002年12月に、 翌年1月19日の「LOVEオーディション2002」で

応募総数約1万4千人の中から合格しました。






オーディション時に行われた一般視聴者による美少女国民投票で6,486票と、

第6位なり、オーディションでつんく♂さんから「この子自体が作品やな」と言われ、


その特異なキャラクターを評価されました。









2003年5月5日に、モーニング娘。ライブツアー2003年春さいたまスーパーアリーナ公演で、

ステージデビューしました。





10月7日に、ソロとしては

初のレギュラー番組『Mの黙示録』に出演開始しました。


12月31日に、第54回NHK紅白歌合戦に初出演し、

平成生まれとしては史上初の紅白出演を果たしました。










2004年2月21日に、『星砂の島、私の島〜ISLAND DREAMIN'〜』で

初の映画出演しました。



5月29日には、『HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』で初の舞台出演を果たしました。




0000000images.jpg








2013年10月12日に、自身のモーニング娘。在籍期間が3920日となり、

前日まで在籍期間第1位だった新垣里沙さんを抜き単独1位となりました。






2014年4月29日に、コンサートで、9月から行われる秋ツアーの最終日をもってモーニング娘。

ならびにハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。










私生活など




好きな食べ物は、明太子スパゲッティ、チョコレートなど。


嫌いな食べ物は、アボカドやマンゴー。






本当に自分が大好きで、

出かける前に鏡を見て「今日もかわいい」と確認したり


自分の写真を毎日100枚撮るそうです(笑)









道重さゆみすっぴん画像






道重さゆみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



あれだけ自分のことをカワイイと言っているので、

すっぴんもカワイイと思いますが・・・・・




00000imag.jpg








確かにすっぴんでもカワイイですね。

あれだけ自分のことをカワイイといっているのも納得です。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤本美貴すっぴん画像 [モーニング娘。]

モーニング娘。の元メンバーで、現在は、タレントなどの活動している藤本美貴さんですが、

そんな藤本美貴さんのすっぴん画像が気になったので、


藤本美貴さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




02images.jpg










藤本美貴プロフィール




生年月日は、1985年2月26日生まれ


出身地は、北海道滝川市出身


身長は、156cm


血液型は、A型









2000年4月に、モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考で落選したが、

事務所は将来性があると感じ、レッスン生としました。


将来性を感じて、レッスン生にするんだったら合格させちゃえばいいのに~(笑)










2001年4月に、当時通っていた北海道立の高等学校を中退し、上京しました。

10月に、テレビ東京『新・美少女日記』で芸能界デビューを果たしました。




2002年3月13日に、『会えない長い日曜日』でソロ歌手としてデビューしました。



03images.jpg



オリコンでは、初登場13位を記録しました。








10月に、自身初の冠番組として
『藤本美貴 ハート・デイズ・レディオ』『藤本美貴のドキ[ハート]みきNight』がラジオでスタートしました。





12月31日に、NHK紅白歌合戦に初出場し、

紅組のトップバッターとして3rdシングル『ロマンティック 浮かれモード』を披露しました。





2003年1月7日に、モーニング娘。への加入が発表され

5月5日に、モーニング娘。の第6期メンバーとしてお披露目しました。








2007年5月25日発売の『FRIDAY』で、

庄司智春さん(品川庄司)との岩盤浴デートの様子が報じられ、



6月1日に、自身の申し出でモーニング娘。を脱退しました。








2009年3月24日に、庄司智春さんとの婚約を発表し、

7月3日に、アメリカ合衆国・ハワイにて結婚式を行いました。


7月11日には、庄司智春さんと入籍、翌12日には結婚報告会見を行いました。




04images.jpg


2012年3月27日に第1子(長男)を出産しました。















私生活など




好きな食べ物は、
焼き肉でハロプロ時代にレバ刺し5人前を1人で食べた逸話をたびたび披露したほど

焼肉が大好きで、同じく焼肉好きな松浦亜弥さんとは、


プライベートで誘い合って焼肉を食べに行くそうです。





嫌いな食べ物は、里芋、長ねぎ、カリフラワー、ブロッコリー。







得意料理は、ハンバーグ、豚の生姜焼き。









藤本美貴すっぴん画像





藤本美貴さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


01images.jpg





すっぴんでもそんなに変わらないですね。


普通にキレイです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣里沙すっぴん画像 [モーニング娘。]

女性アイドルグループモーニング娘。の元メンバー新垣里沙さんですが、

そんな新垣里沙さんのすっぴん画像が気になったので、


新垣里沙さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





09images.jpg








新垣里沙プロフィール




生年月日は、1988年10月20日生まれ


出身地は、神奈川県横浜市出身


血液型は、B型










モーニング娘。の大ファンであったことから、

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受験したところ合格し、


モーニング娘。5期メンバーとなりました。








応募総数 25,827名から高橋愛さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんの

4人が合格しました。


012images.jpg



ちなみに、最終選考通過者9名には、あの木下優樹菜さんも残っていました。










2002年9月に、紺野あさ美さん、柴田あゆみさんと共に、3代目タンポポに加入しました。


2007年6月1日に、モーニング娘。のリーダーの藤本美貴さんの脱退により、

当時サブリーダーであった高橋愛さんが新リーダーに就任し、



新垣里沙さんはサブリーダーに任命されました。













2011年1月9日に、中野サンプラザで行われた
『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、


同年秋に開催されるモーニング娘。全国ツアーをもって高橋愛さんが


モーニング娘。から卒業することになり、

第7代リーダーに就任することが発表され、


2011年10月1日に、モーニング娘。のリーダーに就任しました。










2012年1月2日に、中野サンプラザで行われた

『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国』で、

同年春に開催されるモーニング娘。全国ツアーで、

モーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業することが発表され、



2012年5月18日に、モーニング娘。を卒業し、ハロー!プロジェクトも卒業しました。










2012年11月20日に、「かながわ観光親善大使」に就任しました。



009images.jpg










趣味や特技など




趣味はエレクトーン・韓国語・ネイルアートや小物へのデコレーション。




特技も韓国語で、2007年10月に高橋愛さん、久住小春さんと共に

キャンペーンのため韓国を訪れた時には、現地で韓国語を披露していました。


これは、本当に特技ですね。スゴイことです。








新垣里沙すっぴん画像




新垣里沙さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




もともと可愛らしい方なので、すっぴんでもあまり変わらないと思いますが・・・・



123images.jpg







やっぱりすっぴんでもメチャメチャかわいいです。


こんなにかわいかったら、すっぴんのままでテレビ出れますね(言いすぎかな~)







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モーニング娘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます