SSブログ

横山由依すっぴん画像 [AKB48]

AKB48の横山由依さんは、「AKB48 37thシングル選抜総選挙 」で、
13位になり選抜メンバーに選ばれましたね。

そんな横山由依さんのすっぴん画像が気になったので、

横山由依さんのすっぴん画像などを調べてみました。







その前に横山由依さんのプロフィールを簡単に説明したいと思います。




あああsimages.jpg





横山由依プロフィール




生年月日は、1992年12月8日生まれで、

出身地は、京都府出身です。(方言がカワイイですよね。)

身長は、158cm

血液型は、B型






横山由依さんは、京都の田舎で生まれました。
田舎育ちだったので、小さい頃はヤンチャで野生児だったそうです。 

木登りやドッジボール、自転車で旅をしたりなど、
いつも外で遊んでいたので肌が真っ黒だったそうです。

今の横山由依さんからは、想像できないですね。







小学生の頃は、勉強はできる方だったそうです。
得意科目は体育と音楽。走るのが好きで、

駅伝大会、陸上大会のリレーによく出ていたそうです。 
野生児だから当然ですね。(笑)







好きな食べ物は牛丼で、店に一人で入りづらく、
もっぱらテイクアウトだそうです。

嫌いな食べ物はグリーンピース。







あと横山由依さんは、みんなが認めるぐらい超努力家らしいです。

見た目からして頑張り屋な感じしますもんね。







ここからは、横山由依さんのすっぴん画像を書きたいと思います。





横山由依すっぴん画像



ざざimages.jpg


すっぴんでもメチャクチャカワイイですね。
普段と全然変わらないじゃないですか・・・・

少し言いすぎかもしれませんが、

本当にすっぴんでもカワイイです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。