SSブログ

川栄李奈すっぴん画像 [AKB48]

AKB48の川栄李奈さんは、『AKB48 37thシングル選抜総選挙』で
16位となり、選抜総選挙でシングル選抜に初選出されましたね。

そんな川栄李奈さんのすっぴん画像が気になったので、
川栄李奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。




その前に簡単に川栄李奈さんのプロフィールを説明したいと思います。





さささsimages.jpg




川栄李奈プロフィール





生年月日は、1995年2月12日生まれで

出身地は、神奈川県出身です。

血液型は、O型

身長は、152cm(かなり小柄なんですね。)










川栄李奈さんのチャームポイントは、八重歯と目の下のホクロだそうです。
おでこが広く、自分で長さを測っているらしい・・・ 

やっぱりチョット変わった子ですね(笑)










あと川栄李奈さんと言えば、童顔が特徴ですね。

中身も子供で、「小5男子」と言われているそうです。 
小5女子じゃないんですね(笑)








勉強も苦手で、掛け算の九九が言えないそうです(笑)
まあ九九が言えなくても生きていけますからね。

勉強は苦手ですが、ウソ泣きは上手らしく、

「番組で流した涙はすべてウソ」という、AKBの嘘泣きクイーンと言われているようです。 
ウソ泣きできるなんて意外と演技派ですね(笑)










あと有名なのが、足がメチャクチャ臭いことですね(笑)
足が臭いだけでなく、その臭いを他に人に嗅がせるという

恐ろしいことをしているそうです。










さて、川栄李奈さんの足が臭いことがわかったので(笑)
ここからは、川栄李奈さんのすっぴん画像について書きたいと思います。




川栄李奈すっぴん画像





あわwimages.jpg


すっぴんもメチャクチャカワイイですね。

やっぱりチョット幼く見える気がします。









これだけすっぴんが可愛ければ、
足が臭いぐらいは、許せますね(笑)


これからの活躍が楽しみです。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。