SSブログ

あびる優すっぴん画像 [タレント]

あびる優さんと言えば、毒舌キャラで人気がありますね。
そんなあびる優さんのすっぴん画像が気になったので、
あびる優さんのすっぴん画像などをまとめてみました。




すっぴん画像の前に、簡単にプロフィールを説明したいと思います。



bbbimages.jpg




あびる優プロフィール





生年月日は、1986年7月4日生まれで、

出身地は、福岡県

血液型は、A型

身長は、156cm

本名は、阿比留 優で読み方も同じです。
変わった名字ですね。初めて見ました・・・ 

周りには、こんな名字の人誰もいませんでしたよ(笑)










あびる優さんの母親は、元女優さんの中山貴美子さん


ああsssssimages.jpg


全然知りませんでしたが、
元女優さんなだけあって、キレイな方ですね。

お姉さんも以前イエローキャブに所属していたそうです。










お父さんは、歯科医で開業をしています。
裕福な家庭環境で生まれ育ったんですね。 

お嬢様だったんですね。
今の姿からは想像できないです(笑)












あびる優さんは、朝の番組『おはスタ』の

アシスタントおはガールとして芸能界デビューしました。

全然知りませんでした。

今のあびる優さんのキャラからは、
朝の番組に出るなんて考えられないですね(笑)









あびる優さんは、料理と酒には、こだわりがあるようで、
相当な愛飲家であり美食家でもあるそうです。 


また、料理を綺麗に食べる事で知られていました。

食べ方が綺麗な女性ってステキですね。








テレビ番組のOh!どや顔サミットの「芸能人品格チェック」で、

日本箸文化協会の代表である小倉朋子さんから直々に箸の使い方や
魚の食べ方について高い評価を得ました。

あびる優さんのイメージが変わりますね。









あびる優さんの琴が少しわかった所で、
ここからは、あびる優さんのすっぴん画像について書きたいと思います。





あびる優すっぴん画像





mmmimages.jpg



正直、すっぴんでも全然カワイイです。
もっとヒドイのかと思ってました・・・

普段のメイクが濃いように見えたので、

勝手に変なイメージが付いていました。 








いろいろと世間を賑やかすあびる優さんを
これからも応援していきたいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。