SSブログ

板野友美すっぴん画像 [タレント]

AKB48の元メンバーの板野友美さんですが、

そんな板野友美さんのすっぴん画像が気になったので、
板野友美さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。





うぇええええimages.jpg





板野友美プロフィール




生年月日は、1991年7月3日生まれで、

出身地は、神奈川県出身

血液型は、O型

身長は、154cm










板野友美さんは、寝ることと食べることが好きだが、

「日本一まずいラーメン屋」とされる彦龍のラーメンに 

「おいしい」とコメントするなど、かなりの味覚オンチらしいです(笑)











寝ることについては、寝覚めは非常にいいそうですが、
小さい頃から持っている「りんごちゃん」と名付けた

一見怖い人形がないと寝られないそうです。

幼稚園時代から、とにかく人見知りで、おとなしい子供でした。
今の板野友美さんからは、想像できないですね。











小学校1年生の時、ダンススクールに通うようになり、
そこで出来た友達といろいろ話すことで、性格も自然に明るくなり、

小2の頃には活発な子になっていったそうです。 

何がキッカケで、性格が変わるか分からないですね。











小学校4年生の時に、神奈川県の横浜に引っ越しました。
元々は大阪生まれだが、、そんなに関西弁は喋ってなかったそうで、

自分が関西人だなって思ったことがないそうです。

だから逆に神奈川に引っ越してきた時も、全く苦労せずに馴染めたみたいですね。











神奈川では、アクターズスクール横浜校や、エイベックスのキッズクラブでダンスを学び、
EXILEのバックダンサーを務めた事もあるそうです。

2003年には、EXILE『Choo Choo TRAIN』のバックダンサーとして、

第54回NHK紅白歌合戦に出演しました。

AKB48が初めて紅白歌合戦に出場したのは、2007年だったので、
4年前には、紅白出場していたなんて、知りませんでした。










現在は明るい髪の色が特徴ですが、
AKBデビュー当時は秋元康さんの命令で全員黒髪だったそうです。

オーディション時は茶髪だった人も、
デビュー時は全員黒髪になっています。

板野友美さんによると、「(オーディション)合格2日後には、
全員一緒の黒髪おかっぱヘアに切られて、超ショックでした」と語ってました。




llllimages.jpg
 










では、そろそろすっぴん画像について書きたいと思います。






板野友美すっぴん画像





ああっざざimages.jpg



すっぴんで、このレベルの高さは驚きですね。












最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。