SSブログ

紗栄子すっぴん画像 [タレント]

女優やタレントとして活躍していた紗栄子さんですが、

そんな紗栄子さんのすっぴん画像が気になったので、


紗栄子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




ぷtimages.jpg






紗栄子プロフィール





生年月日は、1986年11月16日生まれで

出身地は、宮崎県宮崎市出身

血液型は、O型

身長は、157㎝






お父さんは、服飾関係の仕事していて、

兄弟にお兄さんがいます。






紗栄子さんの見た目から都会育ちなのかな~って思っていましたが、


自然に囲まれた田舎で育ちました。


小さい頃は、
アリやダンゴムシをおやつ代わりに生きたまま丸飲みで食べていたそうです。




かなり衝撃的ですね(笑)

アリやダンゴムシがおやつ代りにならないでしょって
ツッコミたくなります。






かなりの野生児だったんですね(笑) 






中学生時代は、陸上部で、県大会4位なったことがあるそうです。
運動神経も相当いいんですね。

さすが野生児(笑)







デビューのキッカケ




幼い頃からバレエ教室に通い、
宝塚の男役に憧れたが身長が伸びなかったので諦めたそうです。







2003年に、日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出され、

同時期に雑誌『週刊ヤングジャンプ』の制コレでグランプリを獲得しました。







その後、TBS『学校へ行こう!』などのバラエティにも出演し、

本人のキャラクターが注目され、


さまざまな番組で活躍しましたね。








紗栄子の趣味や特技など




趣味は、アンティーク集めだそうです。


アンティークって、ちょっと高いイメージですよね。

一般人では、なかなか手がでないです。





アンティークショップ担当者も、
「アンティークは、お金がないと趣味にできないのは確かです」と話していました。








好きな食べ物は、ミルクフランス、芋けんぴ、チョコレート、スタバのカフェラテ。

女の子って感じですね。







寝起きが良いそうですが、寝相が悪く、寝言を言うそうです。

しかも目を開けて寝る癖があるみたいです。



目を開けて寝る人って、結構いますよね(笑)









紗栄子すっぴん画像
 




いったい野生児の紗栄子さんのすっぴんは、

どうなのでしょうか?





zyrimages.jpg





いや~やっぱりすっぴんでもキレイですね。


子供がいるとは、思えないぐらいキレイです。






こんなにキレイな人がお母さんだったら

子供も嬉しいですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。