SSブログ

重盛さと美すっぴん画像 [タレント]

『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーとして活躍している重盛さと美さんですが、


そんな重盛さと美さんのすっぴん画像が気になったので、

重盛さと美さんのすっぴん画像など調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






cつimages.jpg







重盛さと美プロフィール







生年月日は、1988年9月4日生まれ

出身地は、福岡県出身

血液型は、B型

身長は、152cm







2007年10月から日本テレビの情報、

バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演。


その後も『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』、『PON!』などにも出演しました。










2012年3月29日放送のコーナーの終わりで急遽卒業を言い渡され、大泣き。

2012年4月5日放送から木曜日スタジオコメンテーターとして
レギュラー再出演となり、


10月からは、島田秀平さんと二人で曜日コーナーを担当しています。










2010年10月30日に、オーディションを経て

『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーになりました。 




kryimages.jpg





「めちゃ×2イケてるッ! 新メンバーオーディション」では、

1万人を超える応募者から選ばれたので、スゴイことですね。









重盛さと美の趣味や特技など






特技は、ダンスやものまね


趣味は、映画観賞 手品





好きな食べ物は、納豆巻き










重盛さと美さんは、福岡時代の友人と集まる飲み会を月1ペースで開催していて、


約30人のうち約半数は無職だそうです(笑)








とんでもないエピソード







あと、重盛さと美さんは、かなり変わっていて、






中学生の時に、虫歯が痛くなったが、すぐに歯医者に行かず、

ペンチをライターであぶって自分で虫歯を抜こうとしましたが、 


歯が割れてしまい根本だけ残ってしまったので、



仕方なく歯科医院へ行ったら歯医者に「君は何をしているんだ」と怒られたそうです。 










いや~っ根性ありますね(笑)

自分で抜こうとする人なんて、なかなかいないと思います。



そもそも自分で抜いちゃダメですけどね(笑)









重盛さと美すっぴん画像





いったい重盛さと美さんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?





ぴゅimages.jpg




やっぱり目元が違いますが、すっぴんにしては、

かなりカワイイですね。






すっぴんもとてもカワイイですが、メガネ姿も似合ってますね。











最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。