SSブログ

杉原杏璃すっぴん画像 [タレント]

タレントや女優としても活躍されている杉原杏璃さんですが、


そんな杉原杏璃さんのすっぴん画像が気になったので、

杉原杏璃さんのすっぴん画像などを調べてみました。





気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




にゅhimages.jpg

本当にキレイな人ですね。





杉原杏璃プロフィール




生年月日は、1982年6月12日生まれで

出身地は、広島県福山市出身

血液型は、A型


身長は、157cm

体重は、39 kg


メッチャ痩せてますね。





あと、驚いたのが年齢が30歳超えているんですね。

もっと若いと思ってましたよ。


普通に20代って言っても分かりませんね。






今の芸名になる前は、杉原あんりとして活動してました。






 
デビューのキッカケ






高校生の時に広島でスカウトされたことがキッカケで、

杉原杏璃さんの大好きな松雪泰子さんがいた事務所に、


入りませんかと言われ、何も知らなかったそうですが、


大好きな人がいるところだったら喜んでっ!と思い入ったそうです。 








いや~っそんなに簡単に事務所決めちゃっていいんですかね(笑)








杉原杏璃の趣味や特技など




趣味は、旅行や買い物

女性の趣味って、感じですね。





特技は、カポエイラだそうです。

すげ~意外な特技ですね(笑)





あと、特技ではないですが、舌がメッチャ長いそうです。



zさssimages.jpg





予想以上に長いですね。

こんなに長いとは、思いませんでしたよ。






休みの日などは、家にひきこもって愛犬のキナコと遊んでいるそうです。



ふyimages.jpg


かわいいワンちゃんですね。









あと、ゲームが好きで、アクション系を好んでプレイしているそうです。


特に好きなゲームが、「龍が如く」


主に男性が好きそうなゲームですが、女性でも好きな人いるんですね。









好きな食べ物は、お菓子のじゃがりこで、

1ヶ月毎日食べるとしたらの質問にも、じゃがりこと答えていました。 



確かに、じゃがりこは、美味しいですが1ヶ月は、キツイです(笑)










杉原杏璃すっぴん画像





杉原杏璃さんのすっぴんは、どうなのでしょうか?


若く見えますが、メイクのおかげかもしれませんが・・・・・










vtyimages.jpg





大変失礼しました。すっぴんでもメチャクチャキレイです。



すっぴんでも本当に若く見えますよね。







これからも若々しい杉原杏璃さんを応援していきたいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。