SSブログ

土屋アンナすっぴん画像 [歌手]

歌手やモデルなどさまざまな活躍をされている土屋アンナさんですが、


そんな土屋アンナさんのすっぴん画像が気になったので、

土屋アンナさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




っぉいkmimages.jpg









土屋アンナプロフィール




生年月日は、1984年3月11日生まれ


出身地は、アメリカ・ニューヨーク州バッファローから東京都


血液型は、A型


身長は、168cm


体重は、48㎏









1998年に、お姉さんがモデルをしていたことがキッカケでモデルを始め、

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなって一年間出演しました。



っぉimages.jpg








メッチャ大人っぽいですね。14歳に見えないですよ(笑)


完全に大人の女性です。









2002年11月7日に、ロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューしました。






2004年5月に、映画『下妻物語』と『茶の味』に出演し、女優デビューしました。



深田恭子さんとともにダブル主演を務めた『下妻物語』では、

日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめとする


2004年度の映画各賞を8つ受賞しました。




きうjhimages.jpg








スゴイですね。女優デビューしたらいきなりこんなに賞を受賞するなんて

本当にいろんな才能があるんですね。







6月15日に、結婚と妊娠を発表し、

相手は同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんで、

11月19日には長男・澄海(スカイ)が誕生。



それにともないバンド「Spin Aqua」は解散しました。









2006年7月4日に、結婚から2年を経て離婚。

その後、前夫のジョシュアさんは離婚から2年後の2008年に25歳でお亡くなりになりました。








2012年2月8日に、都内で開かれた映画『ドラゴン・タトゥーの女』のトークイベントに参加。

土屋アンナさんは石井竜也さんが同作品のヒロインをイメージしてデザインしたボディアート姿で登場。



衣装などの製作に約2ヵ月、特殊メイクに約5時間かかり、製作費は約2000万円かかりました。





きじゅimages.jpg




クオリティーハンパないですね。









幼少時代など





日本人のお母さんとアイルランド人の血もひく

ポーランド系アメリカ人のお父さんを持つ日米のハーフ。


出生当時の本名はアンナ・マリーハイダー。(カッコイイ・・・・)









お父さんは幼少時に家を出たが、

土屋アンナさんは小学生時代にはそのことを隠していた。



このような生まれのため英語が堪能と思われることがあるが、

実のところ、英語は苦手みたいです。









幼少期の土屋アンナさんは、

フィギュアスケートやピアノを習ったりフリルの着いた洋服を身に着けるなど、


現在のイメージとは異なり、お嬢様タイプだったそうです。


いや~っ全然想像できないですよね(笑)










土屋アンナすっぴん画像





土屋アンナさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



っぉkimages.jpg







土屋アンナさんは、破天荒なイメージだったので、

美容とか気にしないと思っていましたが、



すっぴんでも普通にキレイですね。








llこkimages.jpg



ハーフだけあって、すっぴんでもハッキリとした顔立ちで羨ましいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。