So-net無料ブログ作成

木村カエラすっぴん画像 [歌手]

モデルや歌手などの活動をしている木村カエラさんですが、

そんな木村カエラさんのすっぴん画像が気になったので、


木村カエラさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0images.jpg













木村カエラプロフィール




生年月日は、1984年10月24日生まれ


出身地は、東京都足立区出身


血液型は、A型


身長は、153cm












小学校6年生の時に、原宿でカットモデルとしてスカウトされたことがキッカケで、

雑誌「CUTiE」の読者モデルになりました。








スカウトされたこともスゴイが、

小学校6年生で原宿に通ってたなんて・・・・・・


田舎者の私には考えられません(笑)










2001年に、「ミスセブンティーン2001」に選出され、

ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなりました。



00images.jpg








確かにカワイイがなんか凄く大人っぽく見えますね。









2002年には、モデル活動しながら

インディーズバンド「ANIMO」を結成し、「katie」という名前でボーカルを担当しました。








2003年3月31日に、テレビ神奈川の音楽情報番組「saku saku」で

テレビ初登場し以後、2006年3月まで番組MCを務めました。


000images.jpg















2004年5月10日に、レギュラー出演していたsaku sakuの企画として、

インディーズ企画シングル「Level42」を390枚限定で販売したら


発売当日3分で完売しました。








少ない販売数だが、3分で完売はスゴイですよね。


その後6月23日に、1stシングル「Level42」でメジャーデビューしました。










2010年6月1日に、公式サイトで俳優の瑛太さんとの婚約を発表し、

同時に妊娠5ヶ月であることも公表しました。


0images.jpg









9月1日に、結婚を発表し

10月28日に、第一子(男の子)を出産したことを発表しました。












幼少時代など




子供の頃に変な癖があって、

鼻の穴にモノを入れていたそうです(笑)

これは、かなりヒドイ癖ですね。









しかも鼻の奥の方に入れたバンソウコウが約3週間取れなくなって

悪臭を発した事があったそうです。


考えただけで鳥肌が立ちます(笑)








簡単にプロフィールを説明はこの辺にして

次からはすっぴん画像について書きたいと思います。



後半へ続く


























スポンサーリンク









木村カエラすっぴん画像





木村カエラさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



もともとキレイな方だからすっぴんが楽しみ~~




0000000images.jpg










予想通りすっぴんでもキレイですね。

こんなキレイな人がお母さんだったら良かったのに・・・・・・













最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅすっぴん画像 [歌手]

歌手やモデルなど様々な活動をしている、きゃりーぱみゅぱみゅさんですが


そんな、きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像が気になったので、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00images.jpg









きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール




生年月日は、1993年1月29日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型










2009年秋にファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに登場し、

本格的に読者モデルとして活動を開始し、


2010年6月に高校生雑誌『HR』で初表紙を飾りました。


0000images.jpg







やっぱりこの頃からカワイイ~









2011年2月に、スタジオジブリ作品で使用されている楽曲の中から、

自身の選んだ楽曲が収録されるCDを4月に発売すると自身のブログで発表し、


5月にワーナーミュージック・ジャパンから

きゃりーぱみゅぱみゅ名義でデビューすると発表しました。







アルバム発売に先駆けてiTunesよりリード曲「PONPONPON」が世界23カ国で配信され、

iTunesのフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで、


日本人歌手として最高位となる首位を獲得しました。










2012年1月に、1stCDシングル「つけまつける」を発売し、

邦楽アーティスト史上最多の73カ国で先行配信が開始され、


週間オリコンチャートで初登場7位を記録しました。



00images.jpg









大晦日には『第63回NHK紅白歌合戦』でNHK紅白歌合戦に初出場し、


「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」として

「ファッションモンスター」と「つけまつける」の2曲を披露しました。











幼少時代など




小学校時代は、陸上部で真っ黒に日焼けしていたそうです。

ちょっと想像できないですね。







中学時代は、今の、きゃりーぱみゅぱみゅさんからは想像できないが

内気で引っ込み思案だったそうで、作文発表が嫌で学校を休んだこともあるそうです。




あとお母さんが厳しく、高校時代の門限は20時で、

門限を5分オーバーすると冬でも4時間家に入れて貰えず、


木刀でアザができる程殴られたそうです。








かなり厳しいお母さんです。

そもそも家に木刀がある家なんて普通ないですよね(笑)









きゃりーぱみゅぱみゅすっぴん画像




きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あれだけカワイイので、すっぴんでも変わらないと思いますが、






000images.jpg








すっぴんでも普通にカワイイです。












最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみすっぴん画像 [歌手]

歌手として活躍されている浜崎あゆみさんですが、

そんな浜崎あゆみさんのすっぴん画像が気になったので、


浜崎あゆみさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





090images.jpg









浜崎あゆみプロフィール





生年月日は、1978年10月2日生まれ


出身地は、福岡県福岡市出身








1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で歌手デビューしました。

1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for ××』でオリコンチャート1位を初獲得し、

約150万枚を売り上げました。






4月14日発売の7thシングル「LOVE 〜Destiny〜 / LOVE 〜since1999〜」で

シングル初のオリコンチャート1位を獲得し、



8月11日発売の10thシングル「A」が初のミリオンセラーとなりました。





12月31日に、『第50回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしました。



この頃から女子高生を中心とした若者のカリスマ的存在になりました。









7月24日発売の27thシングル「H」が、

日本のシングルCDの売り上げが全体的に低迷しはじめた2002年において唯一、


オリコン、日本レコード協会でのシングルミリオンセラーを記録しました。









歌手デビュー前





小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ、

当時は「浜崎くるみ」の芸名で福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場しました。


その後、東京のサンミュージックを紹介され所属しました。






1993年4月に、テレビドラマ『ツインズ教師』で女優デビューしました。





12images.jpg





浜崎あゆみさんがこんな小さい頃から仕事されてたんですね。

まさか女優として活動していたのを知りませんでした。










1994年、芸名を「浜﨑あゆみ」に改名し、


4月に堀越高等学校芸能活動コースに入学したが中退。









私生活など





夜型人間で、朝の6時〜7時ぐらいにに寝て昼過ぎに起きるそうです(笑)


芸能界の人は、だいたい不規則な生活ですがこれはかなりヒドイですね。








しかも寝付きも寝起きも悪いそうで、

普段使っている寝具一式をツアーに持って行ったり


朝から湯舟に浸からないと目が覚めないそうです。












浜崎あゆみすっぴん画像





浜崎あゆみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





01images.jpg






すっぴんだと結構変わるのかな~っと思っていましたが、


普通にすっぴんでもキレイですよね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西野カナすっぴん画像 [歌手]

女子高生などに大人気の西野カナさんですが、

そんな西野カナさんのすっぴん画像が気になったので、


西野カナさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






212images.jpg


本当にカワイイですよね。









西野カナプロフィール




生年月日は、1989年3月18日生まれ


出身地は、三重県松阪市出身


血液型は、A型









2005年に、16歳の時に角川映画とソニーミュージックアーティスツが共同開催した

オーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に、お母さんが応募し


このオーディションで応募総数40000人の中からただ1人勝ち抜きました。


2006年にSMEレコーズと契約しました。










40000人から選ばれるなんてスゴイですね。

オーディションから芸能界入りした人は、たくさんいますが、



さすがに40000人から選ばれるなんて初めて聞きました。








高校3年間は準備期間として、

津軽民謡を習うなどしてボイストレーニングを行っていました。


いつもお母さんと一緒に協力して練習に励んだそうです。

仲がいい親子ですね。










2008年2月20日に、シングル「I」メジャーデビューしました。

記念すべきデビューシングルだがオリコンチャートの最高位は155位。






9月に、デビュー約半年にしてシンディ・ローパーのジャパンツアーに参加、

全4会場でオープニングアクトを務めました。




2009年6月24日に、最初のスタジオ・アルバム『LOVE one.』を発表。







2010年6月23日に、2枚目のアルバム『to LOVE』を発表し、

オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位、


オリコン年間アルバムランキング3位を獲得し、95万枚の大ヒットしました。




CDが売れない時代に、95万枚は本当にスゴイですね。









12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場しました。


0images.jpg








私生活など






かなりの恋愛体質で、好きな男性に自分からアプローチするそうです。


常に恋愛をしていたいそうで、彼氏が出来たら束縛し、

彼氏の行動が怪しい時は携帯をチェックするみたいです。







いや~っ携帯電話は、絶対見ちゃダメですよ(笑)

本当にロクなことないですからね。









好きな食べ物は、赤福氷。

嫌いな食べ物は、ピーマン、グリーンピース、パクチー。





西野カナさんは、見た目からあまり料理が得意じゃないように思いましたが、


健康の為に野菜中心の料理を自分で作るそうです。



料理が得意な女性ってステキですね。










西野カナすっぴん画像





西野カナさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



普段はメイクが濃い印象なので、すっぴんだと多少変わるんですかね。





2images.jpg







すっぴん・・・・メチャメチャカワイイですね。



個人的には、普段の姿よりすっぴんの方が好きです。



マジですっぴんカワイイな~~








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉すっぴん画像 [歌手]

歌手や女優として活躍されている中島美嘉さんですが、

そんな中島美嘉さんのすっぴん画像が気になったので、


中島美嘉さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0images.jpg









中島美嘉プロフィール





生年月日は、1983年2月19日生まれ


出身地は、鹿児島県日置市出身


血液型は、A型


身長は、160cm


体重40kg(痩せてますね。)










中学校卒業後、高校には進学しないで、

約1年間地元のファーストフード店などを中心にアルバイトをしていました。



1999年に、福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活を始め、

福岡と鹿児島を行き来することが多かったそうです。



この間、多くのオーディションを受け、当初は歌手ではなくモデルをしていました。










今時、最高学歴が中学校までって珍しいですね。

勝手な予想ですが、最初っから芸能界で活躍できると思ってたんだと思います。








2001年に、 レコード会社に送ったデモテープがきっかけで、

ソニーオーディションに合格。


10月に、フジテレビ系で放送されたテレビドラマ『傷だらけのラブソング』のヒロインに選ばれ

女優としてデビューしました。




う21images.jpg








11月7日に、『傷だらけのラブソング』の主題歌「STARS」をリリースし、歌手デビューしました。

スゴイですね。女優デビューし、しかも出演したドラマの主題歌で歌手デビューなんて



なかなかいないんじゃないんでしょうか?








「STARS」は、オリコン初登場3位を記録し、自身最大のヒット曲です。








2002年8月28日に、ファースト・アルバム『TRUE』をリリース。

オリコン初登場1位を記録し、ミリオンセラーになりました。



12月に、第44回日本レコード大賞最優秀新人賞など、数々の音楽新人賞を受賞。


『第53回NHK紅白歌合戦』にも初出場しました。











2003年11月6日に、2枚目のアルバム『LØVE』をリリースし、オリコン初登場1位を獲得。

発売から1ヶ月経たずにミリオンセラーを記録し、累計150万枚以上を売り上げました。










このアルバムは韓国でもヒットし、


「3万枚を超えればミリオン級」と言われる中で5万枚を売り上げました。


12月31日に、第45回日本レコード大賞で、ベスト・アルバム賞・金賞・作詞賞を受賞。


『第54回NHK紅白歌合戦』に出場。










2005年9月3日に、矢沢あいさんの人気漫画を原作にした主演映画『NANA』公開され、

この映画は興収40.3億円の大ヒットを記録しました。


98images.jpg








それと共に、「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義でリリースした

同映画の主題歌「GLAMOROUS SKY」もヒットし、


自身初のオリコンシングルチャート1位を記録し、2週連続で首位をキープした。








年間オリコンシングルチャートでは女性で唯一のトップ10入りしました。

またこの映画での演技が認められ、


第29回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞・新人俳優賞など数々の賞を受賞しました。









2008年7月23日に、お笑いトリオ・森三中と結成したコラボレーションユニット

「MICA 3 CHU」名義で、シングル「I DON'T KNOW」をリリースしました。



パフォーマンス担当として、以前に番組で共演したことのある森三中にオファーを出し、

森三中側がこれを快諾し結成されました。





75images.jpg










2012年9月14日に、映画『バイオハザードV リトリビューション』が日米で同時公開され、

主演のミラ・ジョヴォヴィッチと監督のポール・W・S・アンダーソンの熱烈なラブコールを受け、


前作『バイオハザードIV アフターライフ』に引き続き中島美嘉さんも出演しました。




098images.jpg




かなり衝撃的ですね。

よく引き受けたな~って思います(笑)









中島美嘉すっぴん画像






中島美嘉さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段はメイクが濃い印象なので、すっぴんが気になります。





8images.jpg




なんかすっぴんだと普段より若く見えますね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋アンナすっぴん画像 [歌手]

歌手やモデルなどさまざまな活躍をされている土屋アンナさんですが、


そんな土屋アンナさんのすっぴん画像が気になったので、

土屋アンナさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




っぉいkmimages.jpg









土屋アンナプロフィール




生年月日は、1984年3月11日生まれ


出身地は、アメリカ・ニューヨーク州バッファローから東京都


血液型は、A型


身長は、168cm


体重は、48㎏









1998年に、お姉さんがモデルをしていたことがキッカケでモデルを始め、

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなって一年間出演しました。



っぉimages.jpg








メッチャ大人っぽいですね。14歳に見えないですよ(笑)


完全に大人の女性です。









2002年11月7日に、ロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューしました。






2004年5月に、映画『下妻物語』と『茶の味』に出演し、女優デビューしました。



深田恭子さんとともにダブル主演を務めた『下妻物語』では、

日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめとする


2004年度の映画各賞を8つ受賞しました。




きうjhimages.jpg








スゴイですね。女優デビューしたらいきなりこんなに賞を受賞するなんて

本当にいろんな才能があるんですね。







6月15日に、結婚と妊娠を発表し、

相手は同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんで、

11月19日には長男・澄海(スカイ)が誕生。



それにともないバンド「Spin Aqua」は解散しました。









2006年7月4日に、結婚から2年を経て離婚。

その後、前夫のジョシュアさんは離婚から2年後の2008年に25歳でお亡くなりになりました。








2012年2月8日に、都内で開かれた映画『ドラゴン・タトゥーの女』のトークイベントに参加。

土屋アンナさんは石井竜也さんが同作品のヒロインをイメージしてデザインしたボディアート姿で登場。



衣装などの製作に約2ヵ月、特殊メイクに約5時間かかり、製作費は約2000万円かかりました。





きじゅimages.jpg




クオリティーハンパないですね。









幼少時代など





日本人のお母さんとアイルランド人の血もひく

ポーランド系アメリカ人のお父さんを持つ日米のハーフ。


出生当時の本名はアンナ・マリーハイダー。(カッコイイ・・・・)









お父さんは幼少時に家を出たが、

土屋アンナさんは小学生時代にはそのことを隠していた。



このような生まれのため英語が堪能と思われることがあるが、

実のところ、英語は苦手みたいです。









幼少期の土屋アンナさんは、

フィギュアスケートやピアノを習ったりフリルの着いた洋服を身に着けるなど、


現在のイメージとは異なり、お嬢様タイプだったそうです。


いや~っ全然想像できないですよね(笑)










土屋アンナすっぴん画像





土屋アンナさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



っぉkimages.jpg







土屋アンナさんは、破天荒なイメージだったので、

美容とか気にしないと思っていましたが、



すっぴんでも普通にキレイですね。








llこkimages.jpg



ハーフだけあって、すっぴんでもハッキリとした顔立ちで羨ましいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希すっぴん画像 [歌手]

2014年6月から芸能活動を再開した後藤真希さんですが、

そんな後藤真希さんのすっぴん画像が気になったので、


後藤真希さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





xsxximages.jpg







後藤真希プロフィール




生年月日は、1985年9月23日生まれで

出身地は、東京都江戸川区出身

血液型は、O型

身長は、158.8cm









2011年12月から無期限活動休止していましたが、

2014年6月から芸能活動を再開。








デビューのキッカケ





1999年8月に、

モーニング娘。第2回追加オーディションに合格しました。


本来2人追加される予定だったが、
つんく♂さん曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として

後藤真希さん1人が合格。









なんか本来受かる人が落ちたなんて、
かなりかわいそうですね。

個人的な意見ですが、2人合格でよかったんじゃないかな~って思いますが・・・


つんく♂さんが決めたことだからしょうがないですね。










加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で、
グループのセンターポジションを担当しました。

入ってすぐ、センターなんてスゴイですね。




swswimages.jpg



確かにセンターポジションを担当するのが分かりますね。


本当にカワイイです。









保田圭さん、市井紗耶香さんと3人でグループ内ユニット
「プッチモニ」としてもデビューしました。

シングル「ちょこっとLOVE」は110万枚の売上げを記録。


今では考えられないですね。
なかなかミリオンセラーなんていきませんよ。









後藤真希の趣味や特技など



趣味は、料理 お菓子作り テレビゲーム 香水収集 

家庭菜園 カラオケ ショッピングなど



趣味が料理やお菓子作りなんて、

女の子らしくて、いいですね。









特技は、どこでも寝られることらしいです。

この特技は、チョット羨ましい・・・・








あとテレビ番組やコンサートで、
イグアナのかわいさを熱弁したりするイグアナ好きだが、


イグアナ以外の爬虫類は特に好きではなく、ヘビなどは苦手らしいです。


正直どっちも同じように思えるのですが・・・・・









好きな食べ物は、石焼きビビンバ、焼きタラコおにぎり、力うどん、ラーメン、パスタ、

キムチ鍋、とうがんスープ、ピーマンの肉詰め、子持ちこんぶ、柿、あずきなど


好きな食べ物多すぎです(笑)
 







あずきアイスを1年半毎日最低3個食べ続けた事があるそうです。

食べ続けることもスゴイですが、

こんだけ食べて太らないのが不思議です。









嫌いな食べ物は、レバー、マグロ、ウニ、穴子、甲殻類。





後藤真希すっぴん画像






後藤真希さんのすっぴんは、どうなんでしょうかね?


えうぇえimages.jpg



正直、すっぴんがヒドイと思っていましたが、

普通にカワイイですね。失礼しました。







最後まで読んでくださりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます