SSブログ

時東ぁみすっぴん画像 [タレント]

眼鏡っ娘アイドルとして活動している時東ぁみさんですが、


そんな時東ぁみさんのすっぴん画像が気になったので、


時東ぁみさんのすっぴん画像などを調べてみました。

気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っきうjjimages.jpg









時東ぁみプロフィール





生年月日は、1987年9月25日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、153cm



体重は、41 kg










2005年7月に、ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞しました。




2006年4月に、「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビュー。


っきうyimages.jpg





つんく♂さんプロデュースで、

テレビ東京テレビアニメ『スクールランブル 二学期』オープニングテーマになりました。


正直聴いたことないのですが、いい曲なんですかね?










2006年12月に、JFN系列「第9回インターネット音楽祭」bayfm賞受賞し、

SPHERE LEAGUE Award 2006 ベストパフォーマンス賞受賞。







SPHERE LEAGUE (スフィアリーグ)とは、

2005年12月15日から2007年8月26日まで行われた



芸能人女子フットサルの公式大会の名前です。



どんくさそ~なイメージですが、運動神経がいいんですね。











2010年2月に、
「COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター」の笠井千夏役で映画デビューしました。


7月には、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」に出演。









人物像など





資格などを取得していて、防災士、上級救命講習修了、手話技能検定4級、

ジグソーパズル検定1級、英検3級の各資格を持っています。









あとボランティアには関心が非常に高く、

関連資格取得や自身番組で特集を組んだり、


チャリティーオークションにも積極的に参加しています。




また、デビュー時より盲導犬募金を行っていました。








こういう活動をしているアイドルがいるんですね。

なんかファンになりそうです。









時東ぁみすっぴん画像




時東ぁみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



っくじimages.jpg




すっぴんでもそれほど変わらないですね。






すっぴんとはちょっと違いますが、

両目とも視力1.5であると自ら公表しているように視力は良く、

使用している眼鏡はレンズの入っていない、フレームだけの伊達眼鏡。





っぉきimages.jpg




眼鏡をかけていないと誰か分かりません(笑)


眼鏡って本当に重要なアイテムなんでしょうね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。