SSブログ

中川翔子すっぴん画像 [タレント]

タレントや歌手などさまざまな場面で活躍されている中川翔子さんですが、

そんな中川翔子さんのすっぴん画像が気になったので、


中川翔子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






hggtgimages.jpg







中川翔子プロフィール





生年月日は、1985年5月5日生まれ


出身地は、東京都中野区出身


血液型は、A型


身長は、157cm









2001年に、ポポロガールオーディションでグランプリを受賞し、本格的にデビューしました。

当初は、ジャッキー・チェン事務所に所属。





2002年に、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれ、


11月頃、ワタナベエンターテインメントに移籍しました。







2004年11月7日に、『特捜戦隊デカレンジャー』の第38話に


「ファルファ星人ヤーコ」役で出演しました。



ぉうgimages.jpg










2007年6月に、3rdシングル「空色デイズ」(テレビ東京系列放送テレビアニメ

『天元突破グレンラガン』オープニングテーマソング)をリリース。


オリコン週間シングルチャートにて初登場3位を記録しました。



中川翔子さんは本当に歌がうまいですよね。








10月20日に、渋谷C.C.Lemonホールで自身初のソロライブ「貪欲☆まつり」を行い、

チケットは25秒で即完売しました。


すごい人気ですね。こんなに早くチケットが完売することなんてないと思います。








12月31日に、『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場。

「空色デイズ」を披露しました。






2014年1月25日に、 主演映画「ヌイグルマーZ」が公開。



ddygimages.jpg




どんな映画かといいますと、大槻ケンヂさん自身が所属しているパンクバンド『特撮』の

楽曲「ヌイグルマー」をモチーフとした小説、



『縫製人間ヌイグルマー』が原作の特撮・アクション変身ヒーロー映画です。








本作では日本映画史上最多の109体のゾンビが登場しています(気持ち悪い・・・)

しかもCG処理ではなく特殊メイクで、撮影しました。



主演の中川翔子さんは本作で自前のピンクのフェイクファのヌンチャクで


アクションシーンを見事に演じています。







私生活など





戸籍上の本名は中川しようこであり、「しょうこ」ではなく、

このことについては自著『しょこ☆まにゅ』で、出産時に母子ともに危険な状態に直面で、

二人とも暫く入院する必要があったため、



母方の伯母が代理として出生届けの手続きをすることになった。









出生届けの新生児の名前の欄に「薔子」と記入して提出しようとしたが、

「薔」の字が常用漢字及び人名用漢字でなかったため受理されず激怒し、


その場でひらがなで「しょうこ」と書き殴って提出したことろ、



「ょ」と「よ」の判別が付かなかったために戸籍には「しようこ」と誤って登録されました。









好きな映画は、アクション映画、ホラー映画などで、



好きな俳優は、ブルース・リーで、トラックスーツ、マイヌンチャクを持っていて、


映画をコマ送りで見てノートに書いてヌンチャクの使い方を覚えました。






ジャッキー・チェンの大ファンでもあり、

16歳の誕生日にジャッキーが経営する香港のレストランで偶然会って感激して大泣きしたそうです。








中川翔子すっぴん画像





中川翔子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともとすごくカワイイので、すっぴんでも変わらないと思いますが・・・・・




ぎゅhimages.jpg






ヤバすぎでしょ(笑) すっぴんでもカワイイと思っていましたが、


予想以上で、ビックリしました。




今まで見たすっぴんの中で1番じゃないでしょうか?








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。