SSブログ

香里奈すっぴん画像 [女優]

モデルや女優として活動している香里奈さんですが、

そんな香里奈さんのすっぴん画像が気になったので、


香里奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





っひゅhhjimages.jpg










香里奈プロフィール




生年月日は、1984年2月21日生まれ


出身地は、愛知県出身


血液型は、A型


身長は、165cm










3人姉妹の末っ子として生まれ、5歳年上の姉、2歳年上の姉がいます。


frfてimages.jpg

みなさんキレイですが、やっぱり末っ子の香里奈さんが1番キレイですね。








香里奈さんが15歳の時に、、モデル事務所に所属していたお姉さんの姿に触発を受けたのが

キッカケでモデル業を始めました。

2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルになりました。










2002年にはフジテレビの『ビジュアルクイーン』に選ばれました。



『ビジュアルクイーン』とは、1992年から2002年まで、年1回ごとにメンバーが選ばれ、

将来性があると思われるグラビアアイドルを毎年数名程度選び出し、


フジテレビのマスコットキャラクターとして各種イベントやテレビ番組への出演活動などをします。










モデルとして活躍しながら2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューしました。




きじゅhhimages.jpg


メチャクチャかわいいですよね。







2004年には『ディビジョン1』でドラマ初主演し、

さらに『深呼吸の必要』で映画初出演にして主演を演じ、

2005年度日本映画批評家大賞の新人賞を獲得しました。








その後も数々のドラマや映画で主演を果たし、

若手ではかなりの実力派と評されるまでになっています。







幼少時代や趣味など




3歳〜17歳まで、クラシックバレエを習っていました。



クラシックバレエを習っていたので、

女の子っぽい性格なのかな~っと思いましたが、


実は、男っぽい性格みたいです(笑)









お人形遊びをした事がなく、少女マンガよりガンダムが好きだったそうです。








好きな食べ物は、卵かけご飯が大好物で、梅干しや納豆を入れて食べるそうです。




嫌いな食べ物は、焼き鳥の皮。


あと野菜が嫌いで、葉ものともやし以外全部苦手です。









香里奈すっぴん画像





香里奈さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


ぉっきじゅimages.jpg





やっぱりすっぴんだと多少印象が違いますね。









っきjhimages.jpg


それでも普通にカワイイと思います。







最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。