SSブログ

雛形あきこすっぴん画像 [女優]

女優やタレントとして活動している雛形あきこさんですが、

そんな雛形あきこさんのすっぴん画像が気になったので、


雛形あきこさんのすっぴん画像などを調べてみました。





気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






00images.jpg












雛形あきこプロフィール




生年月日は、1978年1月27日生まれ


出身地は、東京都江戸川区出身


血液型は、A型


身長は、164cm










1992年、中学2年生の時に、ドラマ『おべんきょう』で女優デビューしました。

1994年に、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれました。




1994年に、

第10回日本メガネベストドレッサー賞、特別賞受賞しました。









1996年に、第33回ゴールデン・アロー賞グラフ賞受賞しました。


ゴールデン・アロー賞とは、

その年の芸能界に大きく貢献したタレント及びスタッフに贈られる賞で、


No.1グラビアアイドルの勲章ともいえる賞なので流石ですね。












しかし、芸能プロダクション・放送局による好き嫌いの増加、

雑誌の存在の激変と芸能界の存在の激変、

インターネットに普及よる情報の大衆化が増えたので



2007年度の第45回で終了になってしまいました。












1998年5月に、CMディレクター山本一磨さんと結婚し、


2000年5月11日に、長女を出産。

その後、2003年11月28日に、山本一磨さんと離婚しましたが、




2013年3月25日に、俳優の天野浩成さんと再婚しました。





000images.jpg










幼少時代など




子供の頃は、かなりおてんばで

すべり台を顔からすべって大流血した事があったそうです。



かなりクレイジーな子供だったんですね(笑)











他にも自転車に乗っていてタクシーにひかれたが、

ボンネットの上に乗って無傷だったそうです。


自転車がメチャメチャに壊れて人が集まってきて

恥ずかしかったので走って逃げたそうです(笑)











なんて丈夫な体なんでしょう・・・・・・

女優よりスタントマンの方が向いてるかも(笑)







簡単なプロフィール説明はこの辺にして

次からはすっぴんについて書きたいと思います。



後半へ続く・・・・・・






















スポンサーリンク








雛形あきこすっぴん画像






雛形あきこさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


けっこういい年齢なのですっぴんだと変わるのか気になります。





00000images.jpg










予想以上にキレイでビックリ・・・・・


すっぴんでここまでキレイなんて驚きですね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。

矢田亜希子すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている矢田亜希子さんですが、


そんな矢田亜希子さんのすっぴん画像が気になったので、

矢田亜希子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg







矢田亜希子プロフィール





生年月日は、1978年12月23日生まれ


出身地は、神奈川県川崎市出身


血液型は、O型


身長は、163cm












中学2年生の時に、お母さんと原宿で買い物をしていたところを

スカウトされて芸能界入りしました。





1995年に、ドラマ 『愛していると言ってくれ』で、

豊川悦司さん演じる主人公の画家、榊晃次の妹の栞役でデビューしました。




00000images.jpg









メッチャかわいいですね。


それにしてもこのドラマは、再放送で観たことがあります。


凄くいいドラマでしたね。






視聴率も良くて、平均視聴率は21.3%、

最終話で最高視聴率28.1%を記録しました。








ドラマの内容は、

聴覚障害者の画家と女優の卵が、障害を乗り越えながら愛を深めるというストーリー。

主演は豊川悦司さんと常盤貴子さんで、


第33回ギャラクシー賞テレビ部門大賞を受賞し、

常盤貴子さんは、1995年度のエランドール賞新人大賞を受賞しました。








ドラマの内容もいいですが、主題歌のDREAMS COME TRUEの

「LOVE LOVE LOVE」が最高です。


名曲で、CDの売上が約250万枚の大ヒットし、



1995年のオリコン年間第1位になりました。











2000年には、映画 『クロスファイア』で主役を果たしました。


2002年には、ドラマ 『マイリトルシェフ』で、



連続ドラマの初主演を果たしました。










私生活など





白米が好きで、どんぶりで3杯食べることもあるそうです(笑)

ヤセの大食いですね。





飲み物では、コーラが好きで、

何を食べる時もコーラを飲み、寿司でもコーラを飲むそうです(笑)



お店で飲む時に気が抜けていると

「コーラを頼んだんですけど」と文句を言うみたいです。









矢田亜希子すっぴん画像





矢田亜希子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



凄くキレイな方なので、すっぴんでもキレイだと思いますが・・・・・




000images.jpg










やっぱり、すっぴんでもキレイですね。




00images.jpg






普段とあまり変わらない感じがします。










最後まで読んでくださりありがとうございます。

吉瀬美智子すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている吉瀬美智子さんですが、

そんな吉瀬美智子さんのすっぴん画像が気になったんで、


吉瀬美智子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg








吉瀬美智子プロフィール





生年月日は、1975年2月17日生まれ


出身地は、福岡県出身


血液型は、A型


身長は、167cm








モデル時代





高校卒業後に、地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていて、

喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始しました。



当時の所属事務所はNOIRで、「小雪」という芸名で活動をしていました。












その後、20歳で上京しブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属し、

女性向けファッション雑誌『Domani』で、

専属モデルを務めながら多数のCMに出演しました。




2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めました。


00images.jpg











女優デビュー






30代に入ってから「モデルとしての未来を考えた時、

活躍できる場が限られてきてしまう」と考え



モデル業を辞めて、本格的に女優に転身しました。










その後、数々のドラマや映画に出演し、

2010年5月に、『ハガネの女』にてテレビドラマ単独初主演を果たしました。




00000images.jpg






2010年9月公開の映画『死刑台のエレベーター』で、映画初主演を果たした。








12月25日に、10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表しました。


2011年2月には、エランドール賞新人賞を受賞し、


2013年7月17日に、女の子を出産しました。










私生活など




好きな食べ物は、寿司など高級な物が好きなのかと思いきや、

卵かけご飯が大好物。(けっこう庶民派ですね(笑))



ラーメンも好きで、1人でも食べに行くそうです。

女性が1人でラーメン屋に、入るのって勇気要りますよね。





嫌いな食べ物は、スイカ。








吉瀬美智子さんって完璧で弱点などがないように見えますが、

ゴキブリが大嫌いで、東京に上京した当日に、


部屋に出たゴキブリを頼れる知人が1人もいなかったので、


コンビニの前にいた知らないおじさんに退治して貰ったそうです(笑)








吉瀬美智子すっぴん画像






吉瀬美智子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



凄くキレイな方ですが、意外と年齢が上なので、

すっぴんだと変わるのかな~





000images.jpg








すっぴんでも普通にキレイですね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。

吉野紗香すっぴん画像 [女優]

タレントなどで活躍されている吉野紗香さんですが、


そんな吉野紗香さんのすっぴん画像が気になったので、

吉野紗香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00images.jpg











吉野紗香プロフィール




生年月日は、1982年5月14日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、A型


身長は、152cm









小学6年生の時に、自分で一般オーディションに応募して合格し、

CMや少女向けファッション雑誌のモデルとして活躍しました。




芸能人って大体がスカウトだったり、

家族や友達が履歴書を送ったりなどが多いように思えるので、



自分からで、しかもこんなに小さい頃に応募するなんてスゴイですね。











1995年に、少女漫画誌『ちゃお』のモデルグランプリに選ばれました。

1997年に、連続テレビ小説『あぐり』に出演。


少女向けファッション雑誌『ニコラ』の創刊に伴いモデルに起用されました。








1998年に、連続ドラマ『Days』に出演。久保田利伸さんプロデュースで、

『こんな気持ち 〜ハリハリヘリヘリ〜』でCDデビューしました。







2000年に、『ブギーポップは笑わない』で映画初主演を果たしました。



000images.jpg








2004年に、インターネットテレビひかり荘にて

『吉野紗香のやるっきゃNIGHT!』の配信を開始しました。





2007年に、『あらしのよるに』で舞台初主演を果たしました。







2012年2月に、2010年9月に外国人男性と結婚していたことを発表しました。









私生活など




好きな食べ物は、いくらの軍艦巻き、オムライス、牛肉、豚足、

ファーストキッチンのチーズポテト、カマンベールチーズなど。




嫌いな食べ物は、杏仁豆腐。




お酒が大好きで、好きなお酒はビール、しかも酒癖が悪いそうです(笑)




テレビゲームも大好きで、家庭用ゲーム全機種所有しているそうです。







吉野紗香すっぴん画像




吉野紗香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



0images.jpg






すっぴんでも普通にキレイですね。


結構いい年齢なのですがまだまだ若い感じがします。










最後まで読んでくださりありがとうございます。

佐田真由美すっぴん画像 [女優]

モデルや女優として活躍されていた佐田真由美さんですが、

そんな佐田真由美さんのすっぴん画像が気になったので、


佐田真由美さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000000images.jpg









佐田真由美プロフィール




生年月日は、1977年8月23日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、166cm


体重は、50kg









芸能界デビューは、早く3歳からモデルの仕事を始め

1998年に、女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルになりました。








モデルの仕事って華やかに見えますが、

意外と撮影が過酷で、1回の撮影で朝の5時から夜中の2時までやるのが普通らしく


それでまた次の日5時集合っていうのが、1ヶ月続くそうです。


楽な仕事なんてないんですね(笑)











2001年に、シングル「pray/discovery」で歌手デビューしました。

2003年に、映画『天使の牙B.T.A.』で女優デビューを果たしました。



0images.jpg









『天使の牙B.T.A. 』は、大沢在昌さんの小説『天使の牙』を

映画化したハードボイルド作品。








2006年には、自身のジュエリーブランド「Enasoluna」を立ち上げました。

2008年10月1日に、クリエーターの野村訓市さんと入籍しました。



00images.jpg









幼少時代など




料理好きのご両親の影響で子供の頃から料理をしていたそうです。







小さい頃に、UFO目撃したことがあり

目撃後に歯医者に行ったら


「歯の中に通常使わない金属がある」と言われたそうです。


佐田真由美さんは宇宙人の仕業だと思っています。








私生活など




好きな食べ物は、寿司、焼肉、ステーキなどで

ステーキに関しては、レアで600グラム食べるそうで、


食べるのを我慢し過ぎると禁断症状が出るそうです(笑)








嫌いな食べ物は、内臓系やナマコ。





得意料理は、ビーフシチューや冷蔵庫の残り物料理。

料理が得意な人はたくさんいますが、


冷蔵庫の残り物で料理が出来る人っていいですよね。









お酒も大好きで、記憶を失うまで飲むそうです(笑)

酔うと知らない人に声をかけたり



酔ってベンチに座っていたホームレスっぽい人に

声をかけて話し込んだ事があるそうです。









佐田真由美すっぴん画像




佐田真由美さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



00000images.jpg







すっぴんだとキレイというよりはカワイイ印象ですね。


肌も凄くキレイに見えます。








最後まで読んでくださりありがとうございます。

川口春奈すっぴん画像 [女優]

女優やモデルなどの活動をしている川口春奈さんですが、


そんな川口春奈さんのすっぴん画像が気になったので、

川口春奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0000images.jpg








川口春奈プロフィール




生年月日は、1995年2月10日生まれ


出身地は、長崎県五島市出身


血液型は、O型


身長は、166cm








2007年に、小学6年の春休みの時に川口春奈さんの友達とそのお母さんが

『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送りグランプリを獲得しました。



研音の子供部門「けんおん。」に所属し、

9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビューしました。










2008年10月4日から翌年3月28日まで、

子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーに

レギュラー出演し、


これが最初に出演したテレビ番組です。







また、2009年3月に『ファイテンションテレビ』の出演者で

音楽グループ「merry merry Boo」を結成し、

「今すぐKiss Me」をカバーしました。




00images.jpg










2009年10月に、フジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューしました。

2010年3月13日に、ドラマ『初恋クロニクル』でドラマ初主演を果たしました。



000images.jpg








2011年7月に、

TBS深夜ドラマ『桜蘭高校ホスト部』で連続ドラマに初主演を果たし、


2012年3月17日には、映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演を果たしました。



00000images.jpg










2013年10月にTBS系木曜ドラマ9『夫のカノジョ』に主演し、

ゴールデン枠の連続ドラマでは初の主演となりました。




000000images.jpg








この作品の視聴率が初回から最初の2回は4%台、

さらに第3回以後になると3%台に低迷しました。

このことから、12月12日放送での終了を、

一部の報道では予定回数を短縮しての「打ち切り」ではないかとする報道がなされていたが、



TBS側は当初は予定通りの終了としていた。








ところが、11月27日に行ったTBSテレビの定例記者会見で編成局は一転して打ち切りを認め、

当初の9回放送から1回減らしての打ち切りになりました。









川口春奈すっぴん画像




川口春奈さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


まだ10代なのですっぴんでもカワイイと思いますが・・・・



0images.jpg






やっぱりすっぴんでもカワイイですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。

藤原紀香すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている藤原紀香さんですが、

そんな藤原紀香さんのすっぴん画像が気になったので、


藤原紀香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




002images.jpg








藤原紀香プロフィール




生年月日は、1971年6月28日生まれ


出身地は、兵庫県西宮市出身


血液型は、A型


身長は、171cm







1992年に、神戸親和女子大学在学中、

第24回ミス日本グランプリコンテストに応募しグランプリを受賞しました。


1994年に、アサヒビールイメージガールとして活躍しました。






2004年に、3年契約で自身がプロデュースするブランド

「NEW YORK DIARY」を立ち上げました。








2006年12月26日に、お笑い芸人の陣内智則さんと2人そろって婚約会見を行いました。


01images.jpg






2007年2月17日に、生田神社で陣内智則さんと挙式をし、

4月10日に、加古川市役所で入籍しました。



5月に、自著である『紀香魂 - ハッピー・スピリット - 』を発売しました。


マリッジブルーにより「円形脱毛症」だったことが明かされていました。









5月30日に、ホテルオークラ神戸で披露宴を行いました。

この模様を日本テレビ系にて特番「完全独占中継!おめでとう!藤原紀香・陣内智則

 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」として放送され、


視聴率は関東地区では24.7%、

名古屋地区では31.0%そして2人の地元である関西地区では

40.0%という高視聴率を記録しました。








このまま幸せになるのかな~って、思いましたが

2009年3月23日に、陣内智則さんと離婚しました。







2009年、2010年の二年連続で「輝く日本レコード大賞」の司会を堺正章さんとともに務めました。


02images.jpg





2013年に、京都国立博物館広報特使に就任しました。





私生活など




酒が好きで、気取ったバーとかではなく

居酒屋でビールや焼酎をガンガン飲んで爆弾トークをするそうです(笑)


麦焼酎を麦茶で割って紀州の梅干しをつぶして入れて飲むのが好き。

完全におじさんみたいですね(笑)








かなり健康に気を使っていて、紀州の梅干しを毎日2個食べる体がアルカリ性になるそうです。


漢方、日本酒を入れて入浴、足湯、半身浴、粗塩で頭皮マッサージ(毎日)。


ホットパック、ストレッチポール、バネス、加圧トレーニング。

エクササイズ、ジムワーク、健康サンダル、ジョギング、マウンテンバイク。





異常すぎるぐらい多いですね(笑)

普通の人は、ここまで出来ません。


さすがっ女優です。








藤原紀香すっぴん画像




藤原紀香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


いくら健康に気を使っていても年齢には勝てないと思いますが・・・・




0121images.jpg





ビックリですね。


すっぴんでも普通にキレイです。


健康法が役立っているんじゃないでしょうか?







最後まで読んでくださりありがとうございます。

蒼井優すっぴん画像 [女優]

数々のドラマや映画で大活躍の蒼井優さんですが、

そんな蒼井優さんのすっぴん画像が気になったので、


蒼井優さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




098images.jpg









蒼井優プロフィール




生年月日は、1985年8月17日生まれ


出身地は、福岡県春日市出身


血液型は、A型


身長は、160cm









小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演していて、

1999年に約1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビューしました。





2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演しました。

2002年には、「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれました。


02images.jpg







リハウスガールとは、

三井不動産リアルティのリハウス事業「三井のリハウス」のCMに出演している

一家の娘役の主人公のことです。






「三井のリハウス」のCMは思春期の娘がいる父母向けのCMで、

娘が成長したため住み替える、という設定。


中学生や女子高生役が多く、1987年に宮沢りえが初代リハウスガール「白鳥麗子」役で有名になり、

以降多くの著名女優を輩出しています。



新人あるいは売り出し中のタレントを起用する傾向があります。









2005年に、映画『ニライカナイからの手紙』で単独初主演を果たしました。


03images.jpg










2006年に、映画『鉄コン筋クリート』では声優に初挑戦しました。

その後も女優業だけでなく『ミヨリの森』や『いけちゃんとぼく』等で声優にも挑戦しています。









私生活やエピソードなど





好きな食べ物は、かき氷で10代のころ台湾で食べたかき氷をキッカケにはまり、

自宅には業務用かき氷機があるそうです。(本当に好きなんですね(笑))



2009年にはCasa BRUTUSにてかき氷の食べ歩きの連載を開始し、


「今日もかき氷」として書籍化もされました。









日本映画が好きで特にジブリ映画がお気に入り。

子供の頃に外で遊べない日は必ずジブリ映画を見たそうで、


「魔女の宅急便」は全ての映画の中で1番好きです。



しかも台詞を全て暗記しているそうなので、本当に好きなんですね。










中学生時代に、お母さんの声マネで学校に欠席連絡の電話をかけて

ズル休みをしたことがあるそうです(笑)


なかなかの知能犯ですね。








蒼井優すっぴん画像






蒼井優さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からメイクしているのかわからないぐらいナチュラルな感じですが、

すっぴんだと変わるんですかね。






0112images.jpg





すっぴんでもあまり普段と変わらないですね。


眼鏡姿も似合ってます。







最後まで読んでくださりありがとうございます。

堀北真希すっぴん画像 [女優]

女優として大活躍の堀北真希さんですが、

そんな堀北真希さんのすっぴん画像が気になったので、


堀北真希さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





013images.jpg











堀北真希プロフィール




生年月日は、1988年10月6日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型


身長は、160cm









2002年に、中学2年生の時、バスケ部の活動の帰り道に、畑でスカウトされました。

(バスケ部では、副キャプテンとして活躍したそうです。)





2003年1月に、ドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演を果たしました。

しかし、出演シーンは最終回のエンディングのほんの数秒のみでした。



それでも十分スゴイですよね。スカウトからたった1年で、テレビに出られるなんて、

なかなかないと思います。










7月に、映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、

映画デビューを果たしました。

いきなりヒロインなんてスゴイですね。






しかも10月には、ドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演を果たしました。



014images.jpg



こんなに順調にテレビに出られるなんて凄すぎ・・・・・


しかも最近の堀北真希さんは、キレイな感じですが、

この頃は、カワイイですよね。









2004年2月は、 映画『渋谷怪談2』で映画初主演を果たしました。


2005年10月は、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でヒロイン役で出演。

平均視聴率 16.9%とヒットし、ブレイクしました。




011images.jpg




『野ブタ。をプロデュース』は、

日本の小説家・白岩玄作の小説で、

ドラマ版の原作であるこの小説は2004年度文藝賞受賞作品で、


第132回芥川賞候補にもなりました。






内容は、クラスの人気者・桐谷修二はこれまで

「人生はつまらない、この世の全てはゲームだ」と考えていたが、

突如自分の高校に転校して来た典型的ないじめられっ子



通称「野ブタ」を人気者にプロデュースしていくという物語です。









2006年10月に、『鉄板少女アカネ!!』で、地上波のテレビドラマ初主演を果たしました。



0111images.jpg






2012年4月にNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、


同年の『第63回NHK紅白歌合戦』の司会を務めました。









幼少時代など




子供の頃は、家族旅行や幼稚園の遠足などのイベントの前日に

必ず興奮して熱が出たそうです。



こういう子ってクラスに1人はいますよね(笑)







小学生時代は、成績優秀だったそうです。

身長も小学6年生の時に160㎝ありました。


かなりデカイですね。しかし、そこから身長は伸びなかったみたいです。







高校生時代は、

仕事が忙しくて学校で朝から下校時間まで一度も起きずに寝続けた事があったそうです(笑)

どんな不良でもこんなに寝ている人はいないんじゃないでしょうか?








堀北真希すっぴん画像




堀北真希さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


すっぴんでも普通にキレイだと思いますが・・・・・




01111images.jpg




完全なすっぴんかは分かりませんが

すっぴんに近いと思います。



普段とあまり変わらないですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。

福田沙紀すっぴん画像 [女優]

女優やタレントなどマルチに活躍されている福田沙妃さんですが、

そんな福田沙妃さんのすっぴん画像が気になったので、


福田沙妃さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0121images.jpg









福田沙紀プロフィール




生年月日は、1990年9月19日生まれ


出身地は、熊本県熊本市出身


血液型は、O型


身長は、156cm


家族構成はお父さん、お母さん、3歳下の弟がいます。








芸能界デビューは、早くて7歳から仕事を始めました。

地元熊本県でローカルタレントとして活動していて、


2004年に、第10回全日本国民的美少女コンテストで



応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞しました。





応募総数の数が凄すぎて、あまりピンとこないけど、

これってかなりスゴイことですよね。








受賞後に、
美少女クラブ31の第2期生メンバーとなったのをキッカケにメジャーデビューしました。







美少女クラブ31とは、

「全日本国民的美少女コンテスト」の第8回~第10回の入賞者を中心に結成されました。

2003年8月26日に、美少女クラブ21として結成し、


2004年9月30日に、メンバーを10人追加され、美少女クラブ31に改名しました。

2006年12月に行われたファンクラブ・イベントを最後にグループでの活動は休止状態になりました。










2007年に、ドラマ『ライフ』に安西愛海役で出演し、女優として注目されました。


011images.jpg







『ライフ』は、すえのぶけいこさんによる日本の少女漫画作品が原作のドラマで、


クラスメイトから壮絶ないじめを受けながらも、真の友人と出会い、

そのいじめに立ち向かっていく女子高校生・椎葉歩と、

いじめグループの中心にある中で周囲との人間関係を徐々に壊していく

女子高校生・安西愛海の姿を軸に、

いじめという行動の本質と問題点を描きつつそれらの行動の裏に潜む人間模様も描く作品。




0111images.jpg









このテレビドラマは大きな反響を呼び、放送したフジテレビには、

放送開始直後から30代以上の親世代を中心に2000件を超える抗議や批判が送られました。




放送倫理・番組向上機構の「放送と青少年に関する委員会」にも

約55件の批判や抗議が寄せられました。


内容は「いじめを助長する」「子供が見るのは不適切」といったものが多かった。










また、その一方で、主要登場人物と年齢が近い若い世代を中心に、

主人公に勇気をもらった」など意見も多数寄せられました。







本当にドラマに対する批判や抗議が多いですよね。

ハッキリ言って、昔のドラマの方が内容が過激だったと思います。


今では、チョットしたことで批判や抗議をされるので、

これからのドラマがあたりさわりのない内容の薄いものにならないか不安です。










福田沙紀すっぴん画像




福田沙妃さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



01images.jpg






すっぴんだと多少、普段と違いますが、

それでもかわいいです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。