SSブログ

島崎遥香すっぴん画像 [AKB48]

AKB48で大人気の島崎遥香さん。『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では7位になったが、

そんな島崎遥香さんのすっぴん画像が気になったので、


島崎遥香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。









21images.jpg











島崎遥香プロフィール




島崎遥香さんは1994年3月30日生まれで、
出身地は、埼玉県。


血液型はA型の身長は157cm












島崎遥香さんは、元々アイドルが好きで、

さまざまなアイドルの「振りコピ」をしていたが実際に踊るのとはわけが違い、

初めてステージに立った時は「ぼーっと突っ立っているだけ」だったそうです。

(ぱるるらしいですね(笑))










むしろぱるるがちゃんと踊れたらぱるるじゃない(笑)




それまで歌やダンスの経験はなかったため当初は慣れるのに苦労したそうです。










島崎遥香さんを一躍有名にしたのが、
AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』での優勝。




22images.jpg







しかも驚くことに、じゃんけんでは、すべてチョキを出していたそうです。




ぱるるはスゴイですね。運も味方にしました・・・・




勝手な予想ですが、

ぱるるはチョキ以外を出すのがめんどくさかったんじゃないのかな~(笑)









しかしこのことが原因で、
「出来レース」、「やらせ」などの言葉が飛び交いました。



ヒドイですね。素直に喜べはいいのに・・・・

誰が優勝なら納得するんですかね。







まあどんなに人気があってもアンチはいるのでしょうがないのかな~









暗い話はこのへんにして、
2013年12月24日、アメリカの映画サイトTC Candlerが、

毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位に初ランクインしました。









スゴイ・・・ぱるるは世界に認められたってことですね。

いや、むしろぱるるの可愛さに気づくの遅いな~~(笑)



まだまだ、時代が追いついてないね。











簡単にぱるるについて説明したので、

ここからは、島崎遥香さんのすっぴん画像を紹介していきます。




後半へ続く


























スポンサーリンク












島崎遥香すっぴん画像




いったいぱるるのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

絶対カワイイと思うけど(笑)





222images.jpg








すっぴんでもやっぱりメチャクチャかわいい~~~


女性の中には、
すっぴんとメイクした後では、別人のようになる人もいますが、

ぱるるはそんなことありませんね。




しかもすっぴんだとちょっと幼い感じがします。








ぱるるには、これからも大活躍してほしいです。


みなさんも一緒に応援していきましょう。







最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。